ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙と鼻水が似合う男?

さて今日は何を書こうかと思ったとき何故かフッと思い出したのが涙・・・
何故だろうね・・・

私は・・・そうねえ・・・子供の頃は良く泣いたなあ
すぐ上に二人兄がいてしょっちゅう喧嘩してた
でも泣きながらでも、向かっていってた・・・やっぱり気が強い!

今では・・・旦那様と喧嘩しても、よっぽど悔しくない限り泣かなくなってきた
図太くなったのかなあ~

ドラマとか見るとすぐ泣いちゃうけどね

亀ちゃんのドラマも良く泣いたような・・・

一番泣いたのは土下座竜かな~放送が終わった後に即リピを3回くらいして泣きまくってた


でもさ~考えると亀ちゃんてドラマでは良く泣いてるシーンがあるよね

明彦亀は保健室で鼻水ズルズル泣いてたでしょう?
ごくせんでは、もちろん土下座で鼻水ズルズル!
サプリでもどこかの公園で確か泣いてた、綺麗な顔の泣き顔だった・・・
ひと恋はもちろんたくさん泣いてたね、病気のこと聞いた時とか船の別れのシーン

でも・・・思い出せないんだけど・・・修二君は泣いたっけ?
あれ~なかったっけ?


でね・・・何が結局言いたいのかって言うと・・・

亀ちゃんの涙は美しい~ということよ

男の子の涙が女々しくなくて綺麗~と感激できるなんて・・・


では何の纏まりもない、いつもの私の記事ですが、お詫びに私が大好きなを・・・ホレボレ~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

涙ね~私はあまり泣かないかな~
どうも見られるのが苦手なんだよね・・・泣き顔

そいうえば亀ちゃんのドラマって
鼻水ズルズルで泣くシーン多いよね。
まじ泣きだもんね~
そういえば修二は泣いてなかったような気も
そうなると気になっちゃうね・・・
野ぶた引っ張りだして見ないといけないかな(笑)

鼻水ズルズルで泣いててもかっこいいと思うのは
亀ちゃんくらいだろうね。

| まい | 2007/10/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

うわっ・・竜さま・・・美しすぎますわ~~!
これはホント美ですね~。
今の美とは違う・・なんか彫刻のような美だわ~~。
亀ちゃんの泣いてる姿私も好物です♪

真理鈴さんって、しっかりしたお姉さまイメージがあったから、すっかり長女さんだと思ってたら・・次女さんだったのね。
しかし・・兄二人がいる妹は・・うんうん・・周りを見ても確かに強いかも(笑)

修二・・・どうだっけ??
誰かアンサーをプリーズ♪

| mimi | 2007/10/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~~ん!
私が和也堕ちした「竜さま」が~~
やっぱり。。いいなぁ~~ズデギ過ぎます。。。

修二が泣いたかどうかわからないけど
最後の方で
クリスマスの、彰の部屋で、信子ちゃんと二人で
窓辺でのシーン
私には、修二が、ウルってしてるような感じに見えた
とこがあったような。。。

竜さまの土下座シーン!美しすぎ!
あと、初めてヤンクミと会う、ビール瓶ケースを運んでる
場面!・・・・・ほにゃ~~~ってなりました。。。
和也の噴出するもの。。すべて引き受けます(爆)

| ぴあ | 2007/10/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

わたしも泣き虫だったな(涙)
亀ちゃんもよくDVD観て泣くって・・
言ってたよね
鼻をかむ亀ちゃんでさえ(爆)
美しく思う(ヘン?!)
修二は・・・確か泣いてなかったような???
すいません・・・わたしも?です

おぉ~~っと!
竜が・・・素敵すぎた!!!
真理鈴さん
今日はさっそく遊びに来てくださり
ありがとうございました♪♪

| nanami | 2007/10/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

私の涙は、超お安いです。(爆)
もう、病的かも知れない。
子供の時は、上二人に泣いて勝ってた。
今は、毎日一リットルに泣かされてますから。
亮ちゃんの演技がいいのよぉ~~!!(号泣)
真理鈴さんも前に泣いてたよね。(笑)

竜ちゃんは、神かがって綺麗ですよね。
修二は、涙は貯めてたけどこぼさなかったような気が・・?
自信なかったりして。(汗)

| ミント | 2007/10/03 17:51 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさん泣かないの?強いのね!
私はすぐに泣いちゃう
特に悔しいとボロボロ!
娘と喧嘩して二人で泣きながら言い合ったり・・・

亀ちゃんて演技以外では泣く姿見せないじゃない
いつか感動して泣いてる姿とか見てみたいなあ
演技とは違う美しさがあるんだろうなあ
修二くんは泣かなかったような気がするね
確認する?
でも見出すと何も出来なくなるからなあ~
CGで消す前の竜の鼻水顔見てみたいね(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/03 18:25 | URL | ≫ EDIT

mimiさんへ

彫刻のような美?
うん!分る!この頃の亀ちゃんというか竜の顔って綺麗なのよね
キリッと・・・切れるような美しさ・・・
ごくせんが見たくなってきた

mimiさん!私ってしっかりしたお姉様だと思ってたの?
それは凄い勘違いよ(笑)
次女は次女だけど末っ子だし・・・
我儘で気が強いだけの可愛げがない女なんですよ
男兄弟がいると・・・特に歳が近いと強くなりますよね
いつも戦ってた気がする(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/03 18:57 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

ぴあさんも竜で堕ちたのね
美しすぎるよねえ~
ホントにごく竜が見たくなってきた
今夜見ようかしら・・・

修二の涙・・・
あーークリスマスの日のシーンね
でも泣いてないよね
廊下でまり子に本心を言うシーンの時もウルッとした目をしてたような気が・・・
あのシーン何度も見たなあ
キャー今度は野ブタが見たくなってきた
今度名シーンだけ集めたDVD作ろうかしら

ぴあさん!壊れかかってるよ!
あっすでに壊れてた?(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/03 19:02 | URL | ≫ EDIT

nanamiさんへ

そうなのよ、亀ちゃんはDVD見ながら泣くんでしょう?
でもコンサートの時とか・・・中丸君みたいに泣かなかったよね
でもかなり怪しかったけど・・・お目目真っ赤だった
亀ちゃんはアイドルだから鼻をかんだりしないのよ
でももちろん亀ちゃんなら何をしても許せるし、美しい、可愛い!(危ない?)

やっぱり修二は涙流してないですよね
でも修二の苦しそうな顔は美しかったですよね
結局何をしても素敵!という結論かな(笑)

ブログこれからも遊びに行かせてもらいますね

| 真理鈴 | 2007/10/03 19:07 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

えーーミントさんの涙は田口君の土下座並みにお安いの?(笑)
兄弟喧嘩も涙で勝ってたんだーー
私は泣いてると父が『泣かせるな!』って兄たちを怒るのがいやで、父が帰って来ると必死で泣き止んでた
どこまでも気が強くて~
1リットルは泣くよねえ
そういえば今ミントさんハマってたのね
この前?やってたSPを録画してるから見てみようかなあ
ドラマの話してるとどんどん見たいのが増えてくる

やっぱり修二は涙流してないのね
でも目に溜めた涙は美しかったわねえ~は~会いたいなあ

| 真理鈴 | 2007/10/03 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

