ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪ お誕生日ラッシュだね。

上田達也様お誕生日おめでとうございます♪

もうこんな時間ですが、せっかくなので、おめでとう言わせてね

初めて上田君を見たのは・・・
ミンテレの初回・・・巌流島の戦いをKAT-TUNでやったときでした

正直・・・どん引きでした

聖クンと二人で歌ってるのを見て『誰?どこのビジュアル系?』
そんな印象でした
まだまだKAT-TUNというものが分ってなかった私だったけど、海賊帆を何度もリピするうちに・・・

上田君の無邪気な笑顔に癒され可愛い~と思ったんです

最近の上田君は笑顔と知的な?メガネで益々絶好調ですよね

コンサートでの上田君ソロも何気に楽しみにしてます

これからどんな24歳の上田君が見られるのか・・・頑張れ!!!








娘が昨日お友達と上田君のお誕生日前夜祭をしたと言うことで、私は・・・ごめん!何もなし!

この前、中丸君の時も頑張ったので今日も・・・と思わないじゃなかったけど・・・ちょっとそこまで気合入らなかったの
来年は何かやるからね。

昨日はカツカツ見る為に遅くまで起きてたら・・・終わっても眠れなくて・・・
昼間寝すぎた?

結局寝たのは2時半過ぎ・・・起きたのは5時45分!
なんと5時半になったはずの目覚ましの携帯アラームが聞こえないで、そのまま寝てたらしい
良かった~寝過ごしたのが15分で・・・

もう何年も寝坊なんかした事ないのに、びっくりでした

この調子じゃ今夜は早くから眠くなるぞ!って思ってるんだけど・・・いまだに眠くなくてこれ書いてる・・・
ここ2.3日ちゃんと眠れてない・・・

もしかして・・・私不眠症??
そんなもの、なったこともないくらい寝つきが良い私なんだけど~

ちょっと不安な私・・・なんてね!まあ良いっか!



スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私が竜ちゃんをしっかりと認識したのは海賊帆
でしたよ~しかも悪い印象を持っちゃったんだよね(笑)
でも知れば知るほど印象が一番変わってたなぁ~。
いまはあのキャラ凄く好きだもの。

今日は眠れそうですか~
睡眠は大事ですよね・・・しっかり眠れてるか
どうかで一日が違うもの。
ま!でも、毎週木曜は寝不足だけどね。
おかげで仕事に身が入らない(笑)

| まい | 2007/10/04 22:31 | URL | ≫ EDIT

私も結構あるので慣れもありますけど、
寝れないとキツイですよね(>_<)朝からだるく感じます。
数日間続くと疲れがまた後からドッと出てきますし。。
早く普通のリズムで眠れるようになるといいですね☆

上ポムおめでとう♪
私もソロ期待してまーす(*^_^*)

| 葉月 | 2007/10/05 00:49 | URL | ≫ EDIT

竜ちゃん おめでとう~♪
24歳だってぇ~いいないいな~戻りたい~…

あら?真理鈴さん…ようこそ更年期仲間へ!!(笑)
うそうそ!!
きっと疲れていて 自律神経が痩せちゃったのね…
私の周りのリアル友のMさんとかKさんも
少し前から 体にガタが来て…
やっと 私の仲間入り!!(笑)
私は35歳頃からだからね…長い付き合いだぁ~
良くなったり 悪くなったり…
騙し騙し 更年期と寄り添ってます(爆)

太陽にあたってますか??
たま~に 散歩もいいですよ♪
沖縄のにゃんにゃん通りを思い出しながら!!

| リッチ | 2007/10/05 10:48 | URL | ≫ EDIT

私は逆に眠くて、カツカツまで持ちませんでしたよ。
毎日、一度10時頃にピークが来るの。(笑)
お兄ちゃんの学校始まったせいだと思うんだけど。
でも、ここんとこ本当に年を感じるの。
悲しいわぁ~~!!(笑)
竜ちゃんも、24歳ですかぁ。
もうすっかり、青年だね。
私もカツン知り始めの時は、あのキャラに馴染めそうもなかったけど、今は好きだわぁ。
あの笑顔は、本当に良いよね。

| ミント | 2007/10/05 17:20 | URL | ≫ EDIT

竜ちゃんのキャラはようやく落ち着いたよね。
今は笑顔キャラで大人気だもん。
24歳の1年がキラキラ輝く素敵な1年になりますように。

私も2時くらいに寝て・・7時に起こされる。
そう。自分で起きない・・起きられない(汗)
たまにね、起きたらダンナは出勤後だったりする時もあるよ~。
主婦失格だわね~。

| kei | 2007/10/05 19:19 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

上田君て、ほとんどの人が最初は悪い印象持ってるよね
でも、あの笑顔はやられるよ
あの笑顔見たとたんに印象が変わったもん
そしてあのドSなところも良いよね

昨日は・・・眠れたよ
でもちょっと夢が多くて、2度ほど目が覚めたけどね
質の良い眠りって言うのが最近ない気がするなあ
やっぱり暑い季節はダメなのよ
冬のほうが良く眠れる気がする
木曜日は日本全国のヲタが寝不足だね(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/05 21:00 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんはあまり眠れないほうなの?
ちゃんと眠れたら朝の目覚めが違いますよね
やっぱり12時位までに眠らないと良い眠りにならない気がする
リズムが狂うと修正するのに時間がかかるのかなあ
でも・・・リズムが狂ったのはKAT-TUNのせいだ!

上田君のソロ良いですよね
今回のソロは特に好きだったなあ、次が早く聞きたいです

| 真理鈴 | 2007/10/05 21:04 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

あら!リッチさんは24歳に戻りたいの?
私は17歳が良いなあ~
亀ちゃんより年下だよ~良いなあ~

微妙に夏バテかしら?
最近色んなリズムが狂ってる気がする
更年期は仕方ないの!自覚してるよ
でも考えこまないようにしてる
でもすぐに落ち込んだりしてね
最近皆さん調子悪そうね
季節の変わり目だからかなあ~
リッチさんは35歳から更年期なの?早すぎだよ~

太陽に当たる?イヤだ日に焼けるでしょう
もうお日様はいらないお年頃なのよ
家の中にいても日焼けしそうなのよ、こっちは!(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/05 21:11 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

私もいつもはそうなんですよ!
10時頃がいつも眠くて・・・だからカツカツがある日は10時頃から11時過ぎまで寝たりするの
それでもカツカツが終わったら眠れるんだけど、最近ちょっと眠れない
ちょっと狂ってるみたい
気持ちは若いつもりなんだけど・・・体が・・・現実だよね
亀ちゃんに会えるときっと調子よくなるのに・・・(泣)
早く会わせろ~

上田君は第一印象が悪いのよね
でもちゃんと見ると可愛くて溜まんない
これからの成長が楽しみな子だわ~

| 真理鈴 | 2007/10/05 21:18 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

笑顔キャラか・・・確かにそうね
あの笑顔に堕ちそうになる人多数でしょう
自分でも笑顔の魅力を自覚してるみたいだしね
これからどういう風になっていくんだろう~楽しみな子!

Keiさん2時まで起きてるの?
そして7時起きじゃ辛いでしょ
でも・・・やっぱり旦那様優しいのね
起こさずに行かれる時もあるなんて~
うちは・・・容赦なく起こすよ『時間!』って

| 真理鈴 | 2007/10/05 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

