ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん!今何してるの?

ねえ!中丸君!ちゃんと亀ちゃんのこと教えてよ!

中ぺに久々亀ちゃん登場と思ったら・・・何でもないのかよ!

ドリボが終わって今日は亀ちゃんが何してるか分らなくなっちゃった・・・
あっ!でも昨日はカツカツの収録してたのね
中ぺで微妙に分る亀ちゃんの動き・・・

仁君は最近ラジオに出てるから、毎日声だけでも聞けて良いよね
亀ちゃんはラジオ出ないのかなあ
そのうち田口君と亀ちゃんが入れ替わって、仁亀でラジオ!なんて・・・やっぱり・・・どうしたって・・・地球がひっくり返っても(んっ?)無理な話なのかしら

でもさ!もしも仁亀でKAT-TUNスタイルをするとしたら・・・
仁君恥ずかしがって話出来ないか、異常にテンション高いか!どちらかだと思わない?(笑)

来週には有閑倶楽部の、製作発表記者会見があると思うのよね
そうなると主題歌も、もう少し詳しく分るかなあ
CD化はもちろんするよねえ

KAT-TUNの活動予定を、そろそろ発表してくれても良いよね!ジャニさん!
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そこ!ついつい突っ込んじゃうよね・・・
結構、中ペって意味深発言が多いから
また何かって期待しちゃうんだよね~。

仁亀でラジオそれ絶対にいい!!!!
もう毎日リアルタイムで聞くよ
私は仁亀コンビだと仁君異常にテンションたかくて
亀ちゃんがそれを抑えつつ話をまとめる的なかんじかなぁ
一度で良いからやってみてくれないかな?
もしくはカツスタで麺週代わりでやってくれても
いいなぁ~
そしたら確実に仁亀のコンビとかきそうだし。

| まい | 2007/10/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

ホント思わせぶりな、ゆっちだったね♪
何にも書いてくれてないし・・。
ゆっくり休んでるのかな?
余り休みを与えると、いけないことをしそうなので(笑)
働いてほしいですね。
そうそう~~早くKAT-TUN事出してほしいよね~。
よく考えてみれば・・雑誌以外は、ないもんね~。
CDとかコンとかCDとかコンとか・・出してほしいね(笑)

| mimi | 2007/10/05 23:05 | URL | ≫ EDIT

ホント 何してるんでしょうね
ゆっちと竜ちゃんは北へ旅行だったから
亀ちゃんは南へ行ってるかも...な~んて
うちのほうはプライベートで旅行しようって思うようなところじゃないしなあ(悲)
仁亀でラジオ いいですねえ
地球がひっくり返ったら あるかも!
いや 絶対無いってことは無いと思います!!

| レオミー | 2007/10/06 12:52 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

亀ちゃんの名前が出た!って対期待したら・・・
もう!何だよ!って突っ込んじゃうよね
でも・・・あのカメって言葉だけで何か意味があるような気がしてくる
亀ちゃんが何か動く?考えすぎ(笑)

仁亀でラジオ良いでしょう?
たぶんありえないことなのかもしれないけど・・・
期間限定1週間だけでも良いからないかしらね
仁君が一番照れそうだよね
亀ちゃんはお仕事だからってキッチリやりそう
メンバーで週代わりもいいね
みんなの声をラジオで聞いてみたいなあ
絶対リアルで聞くよね

| 真理鈴 | 2007/10/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

mimiさんへ

何してるんだろうね・・・亀ちゃん・・・
ゆっくりしてる暇はないのかなあ
新曲のこともあるし・・・

そうそう!いけないことしちゃいけないから、ほどほどお仕事頑張ってもらわないとね
KAT-TUNの関係の発表がないでしょう?
CDとかコンとかDVDとか発表して欲しいよ
特にDVD!ドームオーラスは絶対出して欲しい
どうしてこんなに焦らすんだろう

| 真理鈴 | 2007/10/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

まだゆっくりするほど余裕はないのかなあ
とにかく今は新曲を出さないといけないでしょう?
でないと今年中に間に合わない
でも身近に旅行に来てたって聞くと・・・
もの凄く悔しいかも~

仁亀でラジオまんざらないこともないですか?
一日限定でも良いから聞いてみたいです
百歩譲って・・・中丸君を間に挟んで3人でも良いからないかしら
でも地球がひっくり返ったら・・・どうなるの?(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/06 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

