ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イビキはかきますか?

やっと今週が終わりました~
今週は体調がイマイチだったから余計なのか・・・長かった~

昨日から喉まで痛くなって・・・
朝起きると喉が痛くてたまらないの
水分補給したりしてると痛みは引くんだけど、腫れてるなあって感じは残ってて・・・

このまま風邪引くのかと思うけど、それ以上はならないのよね
昔から喉が痛くて熱が出るとかないのよね

きっと口開けて寝てるの
だから余計喉が痛くなる・・・きっとイビキかきまくってるんだわ



もう今から・・・20年近く前・・・
今の家を建てて間もない頃・・・

朝起きると隣にいるはずの旦那様がいない・・・娘はいるのよ!
捜してみると何故か和室にお布団を敷いて寝てる

何故か・・・私と娘のイビキがうるさくて眠れなかったんだって
旦那様曰く・・・私は750CCのバイク、娘はミニバイクのうるささだったんですって

それ以来私と旦那様は別々の部屋に眠ることに~
そのおかげで、今では私の部屋が確立されたわけなのよ~
亀ちゃんのポスター貼り放題!
テレビとHDDも確保して快適なヲタ生活が出来るんです

でもね・・・改めて思うけど・・・自分の部屋は大事ですよ
旦那様に遠慮して好きなドラマも見れないなんてつまらないじゃない

家族みんなで同じテレビを見たり、リビングでワイワイ話したりしてるけど、その5分後には別々の部屋で、それぞれ違うテレビ見たり、好きなことしてる
旦那様もそのほうが気楽で良いんですって!
ガマンしてつき合ってもらうと気になるんですって

この方がストレスたまらなくて良いのかも・・・

もちろん他のストレスはたくさん受けてますけどね
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鼻が悪いので、イビキかきますよ。(爆)
でも、最近主人の無呼吸って言うの??息止まった後カッっとかって言う奴、あれがひどくて。
時間差でねること多いかも。
羨ましいですねぇ。
うちの場合、子供達のどっちかが自立して出て行ってくれないと無理だわ。(笑)
もう一部屋・・・・欲しかった。(涙)
ブログ始めて、パソ触りだした頃ひたすら隠してたのよ。
一年半位経って、お知り合いも増えて隠しようが無くなった今では、主人が居ても大丈夫になってきたけど。(笑)
ずっと一緒に出掛けて、一緒にテレビ見てって生活、少しずつだけど変わり始めてるの。
定年後考えたら、そろそろ慣らしておかないと。(爆)

| ミント | 2007/10/07 09:10 | URL | ≫ EDIT

生活のほとんどは1階のリビングなんだけど
PCに凝りだしてからダンナが
和室に小さいコタツを買ってくれたので
今はもっぱらそこでPC生活です
そして私が座るまわりには自然に亀ちゃんが・・・
ウチワにクリアファイル、ポスターにカレンダー
そして亀のぬいぐるみ・・・
ダンナは呆れてるけど特に何も言わないから
好き放題です~(笑)

私はイビキかかないと思うけど
寝言は言うみたい・・・記憶ないけど(笑)

| 夢 | 2007/10/07 11:40 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

旦那様大丈夫?
無呼吸って良くないんでしょう?
時間差で寝るって・・・もちろんミントさんの方が後よね
子供部屋に取られて自分の部屋ってなかなか出来ませんよね
子供たちが独立したらミントさんのヲタ部屋にする?
でも子供たちがいないのも寂しいかしら

定年後の旦那様は1人でも過ごせる人?
ミントさんは大丈夫よね
色んな楽しみ見つけたでしょう?
旦那様がべったり引っ付いてきても困るよね
ホント今のうちから色々慣らしておかないとね

| 真理鈴 | 2007/10/07 19:32 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

和室でコタツにPC・・・なんだか面白いね
ということは和室が夢ちゃんの部屋みたいなもんだね
亀のぬいぐるみまであるんだったらすっかり亀部屋?
旦那様何も言わないのね
夢ちゃんちはホント優しいよね
結局、夢ちゃんの思い通りにさせてくれるでしょう
まあ、日頃頑張ってるのが分ってるからなんだろうね

夢ちゃん、寝言言うの?
うちの旦那様ソファーで寝てても寝言言うのよ
側にいるとびっくりする
寝言で喧嘩してたりするし・・・

| 真理鈴 | 2007/10/07 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

