ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスな休日・・・?

             



今日は家族3人でコスモスを見に行ってきました
車で40分位のところにあるビール工場のコスモス園に行ったの
広大な敷地に1000万本のコスモスが咲いてて、とっても綺麗なんだけど・・・
まだ満開には遠かった~

でも・・・本当の目的はビール工場の隣にあるレストランで、お気に入りのスペアリブを食べることだったから良いのよ~
写メ撮るの忘れたから、どんなものか知りたい人はココ見て~

帰りは娘が運転してくれるからビールも飲んで良い気分でした

そうそう旦那様の奢りだったのよ~益々良い気分でした~

さて今夜は何を見ましょうか・・・
昨日は去年のゴチに出たときのを見たら・・・『スズキが・・・』って言って悔やんでるのが可愛すぎ~

そうだ今夜はおしゃれイズムにしよう
あれも可愛かった~
弘人仕様の髪が好きなんだ

来週は仁君のおしゃれイズムが見られるのね
今日の放送で予告が流れるかもね、楽しみだ!

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 19:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビール工場行ったのねぇ~
もともと地元だからあえて行くって
ことはないんですよね・・・
だから一度も目にした事がない
コスモスです。
でも真理鈴さん見るより飲む方でしょ?

どうしても近くにあると行かないんだよね
昔はビール工場も年に一度だったかな
解放されてたりしたからね~
そういう時は行ってたんだよね。
だって試飲があるでしょう(笑)

| まい | 2007/10/07 21:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/07 23:40 | | ≫ EDIT

こんばんは♪
美味しそうな立派なスペアリブですね。
ビール園には久しく行ってないなあ。
地元のコスモス園も前の台風で大分根が傷んだらしく、
今年は貧弱のようで・・・
毎夜、亀ちゃんを色々と見て、夢に出ませんか?
って私は出ないけど・・・
プロフィールの↓の亀ちゃんのヨコのワンちゃんになりたい今日この頃です。
あっ 羊ちゃんでもいいけど(笑)

| ミッチー | 2007/10/08 00:54 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさん、コスモスだけでも見にいったら?
とにかく広大な土地に咲いてるコスモスも良いよ!
でも、早い時間に行かないと渋滞するけどね
もちろん私は花より団子かな?
綺麗な花をチラッと見てから飲むビールは最高!なんてね(笑)

ビール工場見学はサッポ○ビールには行ったことあるよ
職場の旅行?で
色々見てたけど・・・それよりその後のレストランでの食事とビールの印象のほうが強い
ビール工場のレストランって結構美味しいところが多いよね
アサ○ビールもなかなか良いよ!
今度オフ会ビール工場のレストランにする?
娘に運転させて(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/08 20:52 | URL | ≫ EDIT

内緒コメのMさんへ

コスモス好きですか?
私も大好きです!
そう主張が強すぎないところが良いですよね
だからかすみ草とかも好きなんですよ
でも・・・主張が強い真紅の薔薇も大好きなの

ブサ笑顔の亀ちゃんも、キリリのザ・亀梨和也も大好きなところに通じる?(笑)

ドキドキワクワクすることがないかしら・・・

| 真理鈴 | 2007/10/08 20:57 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

美味しそうでしょう?
ホント焼きたては美味しいですよ
ビールとの相性はバッチリです!
ミッチーさんの家の近くにもビール工場あるんですか?
コスモスもあちこちで咲き出しましたね
今年は綺麗な満開は難しいのかしら

夢ですか?・・・
今まで散々、毎晩亀ちゃんを見てきたけど・・・
記憶に残ってる夢は1個だけです
もう少し出てきてくれても良いのに・・・
まあ、夢見てても記憶にないだけかも知れませんけどね
せめて夢の中だけどもデートしてみたいなあ
もちろん私はせめて10歳くらいは若い設定で(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

あ~~~私もビールが飲みた~~い!

私用で、さっき東京から帰りました。
お天気悪くて、蒸し暑かったです。
でも、和也がいる東京はいいですね。。。
帰りたくなかったなぁ。。

コスモス・・・百恵ちゃんを思い出します。(笑)ファンクラブ入ってました。。。ナツカシ~

あ~~~!ごち!見たい!どこにいれてたかなぁ。。。
あ~~!おしゃれも見たい!

私も、ドキドキワクワクしたいです!!(泣)


| ぴあ | 2007/10/08 21:34 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

ビール飲みましたか~?

東京へ行ってたの?お疲れ様です
でも・・・う、羨ましい~行きたい~
ココに亀ちゃんがいるって思うだけで空気まで綺麗な気がするでしょう(笑)
私も来年行ったらもう帰りたくなるだろうなあ

あら、百恵ちゃんのファンクラブ入ってたの?
私も百恵ちゃん大好きだったのよ
世代が結構近いのね、嬉しいなあ

DVD見れたかな?
今はDVD見てドキドキするしかないのね(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/09 05:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

