ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布団顔ってどんな顔?

『あいつこそ布団顔じゃん・・・』



今日のカツスタ聞きました?
仁君が・・・うふふ♪あいつ!だって♪


田口君が、そろそろお布団をタオルケットから毛布にしようかなって言ったら・・・
仁君が・・・『お前はシルクだろ』
田口君は・・・『シルクは亀でしょ』って・・・そうしたら仁君が・・・

『あいつは布団じゃん!あいつこそ布団顔じゃん』だって!


いや~ん!やっぱり亀のこと良く分ってる!
確かに亀ちゃんは布団顔だよ!
シルクを身に纏ってる顔して、本当は分厚い重い布団が似合う子なんだよ

だから・・・大好きだーーー!!



| 真理鈴倶楽部 | 23:58 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ?!仁くんが亀ちゃんの事「あいつ」
って言ったんですかあ~??
いやあ~たまりませんね(爆)
「おしゃれイズム」ではさてさて・・・
亀ちゃんのお話が聞けるかしら?
亀ちゃんが出た時はかわいかったなっ・・・

いっぱいテレビ出てくれるといいなあ♪

| nanami | 2007/10/09 09:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ラジヲは聞けないけど、読ませていただいて・・・
激爆(笑)
さすが仁君。
永年の付き合いだし、判ってるね。
じゅんのはまだまだ~~だわ(笑)
こんな会話が嬉しい今日この頃ですね♪

| ミッチー | 2007/10/09 12:03 | URL | ≫ EDIT

先週はしっかり聴いてたのに..
昨日はすっかり忘れてましたわ(笑)
副担なんて、こんなもの?
今日は忘れずに聴かなくちゃ。

| kei | 2007/10/09 15:09 | URL | ≫ EDIT

うふふ~ふふふ(気持ち悪いですね。。私v-12

私も聞きました~~!お友達に教えてもらいました。
いや~~ん!
仁ったらぁ~和也の事分かってますからーーーー!
私もいいですか?

だから・・・愛してるーーーー!(爆)

| ぴあ | 2007/10/09 15:24 | URL | ≫ EDIT

はいはい 亀ちゃんは布団そうだ~
仁くん うまいなあ
娘は必死で聴いてるけど私は1回しか聴いた事ないんですよ
今晩頑張ってきこうかな~

| レオミー | 2007/10/09 16:22 | URL | ≫ EDIT

nanamiさんへ

そうなんですよ~
あいつって!
それだけでキャーなんですよね
おまけにちゃんと亀ちゃんのことを分ってるなあと思わせる発言
ホント何秒かのことだったけどテンションが一瞬MAXでしたよ

イズムでもメンバーのこと少しは話すでしょうね
楽しみです
亀ちゃんにイズムはどんな感じか聞いてるかもしれませんね

| 真理鈴 | 2007/10/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

昨日は寝ちゃってたよ~(笑)
録音したまま聞いてないんだよね・・・
布団顔ってそういう意味なの?
掛け布団は重い布団ってことなのかぁ
亀ちゃん重い布団似合ってそうだもんなぁ~
庶民派アイドルって感じぃ(笑)

| まい | 2007/10/09 20:46 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんちの方面はラジオ入らないんですか?
残念ですね
少しでもお伝えできたでしょうか?
うちは娘が毎日録音しながら聞いてるんで、何かあるとすぐに教えてくれるんですよ
亀ちゃんと仁君はやっぱりよく分かりあえてるって感じですよね
最近は絡みがチラホラ出てきてるのが嬉しいですね

| 真理鈴 | 2007/10/09 20:47 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

あら!聞き忘れちゃいましたか?
私も最初のうちだけで、最近はあんまり聞いてないんですよ
でも、何か面白い事があると教えてくれるの
昨日も『お母さん!仁が亀のこと喋ったーーー』って叫びましたよ
終わってから録音してるのを聞かせてもらいました
これが亀ちゃんなら間違いなく毎日ラジオの前ですけどね

| 真理鈴 | 2007/10/09 20:51 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

いえいえ!気持ち悪くなんかないですよ
私もふふふ~と言いたかったですもん
やっぱり仁君は亀ちゃんのこと何でも分ってるんですよ
隠さなくても良いんだから~って言いたくなる私たちですねえ(笑)

ぴあさんも一緒に叫ぶ?
亀ちゃん好きすぎて困っちゃうよーーー

| 真理鈴 | 2007/10/09 20:55 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

やっぱり布団て感じですよね
案外古風なところありますから
仁君だから分る!そんな感じがするコメントでした
私も最初の3回くらい聞いて、あとは・・・
だって眠いし・・・
レオミーさんちも娘さんが聞いてるのね
これが亀ちゃんなら母娘逆転現象がでるのかな?(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/09 21:06 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

やっぱりつい寝ちゃうよね
昨日は寝てなかったけど、テレビ見てたもん
娘は時間になるとラジオの前に移動するの
布団顔ってどういう意味だろうね
でも亀ちゃんて分厚い布団が似合いそうじゃない?
そういう素朴なところが垣間見えるところが良いんだと思う
でも・・・仁君が言うところが憎いんだなあ~

| 真理鈴 | 2007/10/09 21:10 | URL | ≫ EDIT

和風…。

布団は布団でも羽毛じゃなくって
重い布団を想像しちゃうって(笑)
なんかベッドよりも畳に布団敷いて寝る方が
似合ってるイメージなのかな??
で、寝間着は浴衣とか…きゃぁ~~
てところで、脳内映写会状態の私です(爆)

| こさあじゅ | 2007/10/10 00:05 | URL | ≫ EDIT

仁くんのそんな発言があったんですね(*^_^*)ラジオは聴けないけど、読んでて何だか嬉しくなりました☆
あいつって言葉だけでも愛情感じますwwやっぱり仁亀が絡むとより一層幸せな気分になりますね(^^ゞ

| 葉月 | 2007/10/10 00:22 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

あっそうか!
布団って言っても羽毛布団があったんですね
つい重たい布団を思い浮かべちゃった
でも亀ちゃんて・・・仁君が言いたかったのはそっちって気がしません?

おっと浴衣姿まで想像しちゃいました(笑)
じゃあ、当然浴衣の前ははだけ・・・以下自粛します

| 真理鈴 | 2007/10/10 09:25 | URL | ≫ EDIT

レス後に失礼します。
いやん、仁君が和ちゃんのこと話すだけで萌えでございますね。(笑)
もう、二人でくるまっちゃいなよ!!えっ???
意味が違いますね。(爆)
それにしても、布団顔って。
布団顔を想像しながら、大好きだぁって叫ぶ真理鈴さんって!(笑)
あぁ、でも本当に大好きだぁ。v-10

| ミント | 2007/10/10 11:34 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんちはラジオ入りませんか?
場所によっては凄く聞きづらいですよね
やっぱり仁君が亀ちゃんのことを喋ってくれると嬉しいですね
あいつとか、こいつとか・・・なんだか嬉しい
仁亀って・・・なんなんだろう??

| 真理鈴 | 2007/10/10 18:16 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ハイ!萌えでございますよ
えっ?二人で分厚い和布団に?(笑)
布団顔って言い切る仁君も面白いわ~
亀ちゃんの本当の顔を知ってるからこその発言かな?

でもそんな布団顔の亀ちゃんだからこそ、いつまでも飽きないのかなあと思うんですよ
だからついつい叫んじゃうの
大好き過ぎて・・・寂しいよ・・・

| 真理鈴 | 2007/10/10 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

