ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて!頑張ろうかなあ~

今日は朝からKAZUに『愛してる~♪』と何度も言われご機嫌の真理鈴です!

皆様、ちょっぴりお久し振りです

車のCDを久し振りに【喜びの歌】に変えて、朝からノリノリでお仕事へ
やっぱりこの歌元気が出るわ~


8月後半からドリボズ成功の願掛けで始めた毎日更新
ドリボズが終わっても何とか続けていたんだけど、先週からの体調の悪さで、どうも息切れ・・・

新しい記事を書こうとしてPC開いても何か違う

えーい!休んじゃえ!と毎日更新を諦めました
お友達のところへも殆ど行かず・・・

何をしてたかっていうと・・・KAZUと休憩♪ えっ!もう良いって?


しかし、お友達の皆様からの優しい脅迫・・・

・・・休んでも良いけど長くはダメよ・・・
・・・もう休みは終わったよ・・・

KAZUの素敵な画像を送ってきてくれた優しいお友達も・・・さりげなく脅迫・・・

優しい脅迫が何気に嬉しい私・・・やっぱりMなのか?(笑)


さてさて午後からボチボチお友達のところへも遊びに行かせてもらいますね

ねえ!また遊ぼ♪



去年の今日・・・あんなに落ち込んでたのがウソのように嬉しい日々
6人のKAT-TUNが楽しそうにしているだけで幸せなはずなのに・・・

全く贅沢な私!

ツマンナイ!と文句ばっかり言ってる


ダメだね!今年はKAT-TUNは充電期間
もうすぐ助走が始まって・・・いやもう始まってるかな

今まではKAT-TUNを引っ張ってきたのは亀ちゃんだった気がする
表に立たされて必死に頑張ってた亀ちゃん

でも今度は仁君の番かな?
もう一度勢いに乗る為に仁君頑張れ!

今度は他の5人もしっかりチカラが付いてるから心配いらないよね

気を長くしてKAT-TUNのお楽しみを待ってるから
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 13:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誰??真理鈴ちゃんを脅迫なんて
そんな恐ろしい・・・いやひどい事!!(笑)
休憩は終了しましたか?
KAZUも走り出したかな~
仁の背中一生懸命押してるかな~

昨年の今日・・・過ぎてみると早いね!
すごいショックだった自分にビックリしたよ
いろいろあって今があるのね~
贅沢言っちゃいけないってわかってても
冬コンしてーーー!とか思っちゃうのよ(汗)

| 夢 | 2007/10/12 15:46 | URL | ≫ EDIT

ホントだわ、ひどい!!(爆)
朝から、あの甘ったるい声で「愛してるぅ~~~ん♪」は、効くよね。
でも、私Your Sideの方が、効くかもしれない。v-398

あれから一年経ったんだね。
泣いたなぁ~~暫く。(笑)
ブログ閉じちゃったよね、真理鈴さんも。
うん、頑張って欲しいね。

| ミント | 2007/10/12 17:06 | URL | ≫ EDIT

あはは~誰に脅迫されたのぉ~

去年の今頃は超ブルー入ってたよ・・・
今となっては笑って済ますことが出来るくらいに
過去のものになってる。
でもあのことがあってから多少のことじゃ
落ち込んだりしなくなったなぁ・・・
あのとき一番辛かったもの。
不透明なまま仁君休業しちゃたしね。

いまは6人のKAT-TUN見れるって
だけで幸せだよ~。
でも出来れば生の6人が見たいなぁ~(笑)

| まい | 2007/10/12 19:50 | URL | ≫ EDIT

そっか~~あれから1年・・・。
でもこの1年はホント、カツメンにとってもファンにとっても意味のある1年だったと思いたいね♪
そうそう~~これからは仁ちゃんに頑張ってもらって、KAT-TUNを引っ張ってもらいたいよ~!
第2章KAT-TUNみたいな感じでね♪

| mimi | 2007/10/12 23:43 | URL | ≫ EDIT

休憩は終わりましたか
KAZUは次はどこへ行ったんでしょう
あちこちで私の所~って声が(笑)
人間は欲深い生き物ですよね
つい もっともっとってなっちゃう
でもそういう思いが伝わって 彼らも頑張るんですよ
1年かぁ 仁くんはかの1年をどう思っているんだろう
まずはドラマで成長した所見せてもらいましょ!

| レオミー | 2007/10/13 07:45 | URL | ≫ EDIT

はい。レオミーちゃん。。。
夕べは、私の所でマッタリとKAZUはくつろいで
いました。
「帰りたくないよ。。」って(笑)
あ~~~言われてみたい!

去年のあの日、うちの仁担は 
髪をバッサリ切りました。。。
何も手に付かず、泣いてばかりだったですね。
私は、和也の事ばかりが心配でした。
何も知らない友人は
「亀が追い出したんじゃないの?」って
ひどい事を言われ。。。反論してましたね~
そんなことを思い出すと
今はとっても幸せだなぁ~~(しみじみ~)


| ぴあ | 2007/10/13 09:19 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

おいおい!夢ちゃん!
どの口がそんなこと言う?(笑)
休憩は終了しましたよ
でも毎日更新がこれから又続くかは・・・?ですけど
亀ちゃんもそろそろ終わりかな
きっと次の動きが始まってますよ
仁君が亀ちゃんの手をとって走り出したんじゃないかな

去年の仁ショックは思い出しても心が痛くなります
あのときの衝撃は・・・
でもあれがあってこそ、今があるんでしょうね
冬コン・・・あると良いなあ~
でもその前に新曲!

| 真理鈴 | 2007/10/13 19:40 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

また~ミントさんまで!(笑)

朝からあの声で『愛してる~♪」と言われると(言われてない?)どんどんテンションがUPしますね
それに朝の通勤には良いんですよ
スピードもUP!
Your Sideはもちろん良いんだけど、こちらは夜マッタリ聞きたいかな
あのため息は・・・は~良いねえ

あの時はお騒がせしました
短気だからねえ(笑)
今は幸せだよね

| 真理鈴 | 2007/10/13 19:44 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

去年の今頃は・・・本当に辛かったよね
ため息ばかり出てた
5人の新曲も聞くのが辛かった
歌番組も見るのが辛かった~
今思い出すと本当にあったことなのか不思議な感じ・・・
あんまりあの頃は録画しててもリピしてなかったしね
でもあの半年があるから今の6人がいるんだよね
笑顔の6人が見られるのが一番嬉しい

そろそろ6人で歌うKAT-TUNが見たいね
もう見せてくれても良いよね
新曲の発表が待ち遠しい

| 真理鈴 | 2007/10/13 19:49 | URL | ≫ EDIT

mimiさんへ

ファンにとっても6人にとっても意味がある一年
成長できた一年でしょうね
みんなが苦しんだからこそ今の幸せがある
次は仁君の番でしょう?
第2章ですか!
良いねえ!まだまだ物語は始まったばかり
焦らず私たちも次のお話を待ってないとね
楽しみだーーー

| 真理鈴 | 2007/10/13 19:54 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ハイ!休憩は終わりました
まあ、これからも休憩が多いかもしれませんが(笑)
KAZUはあちこちに出没してるでしょう
私が解放したとたんに行っちゃった(笑)

欲深いってホント思い知らされます
あの頃はとにかく6人なら何も望まない
それだけで幸せなんて思ってたけど・・・
今は・・・テレビは、コンサートは、DVDはって贅沢ばかり
でもこうやって望まれることも幸せなのかしら?彼らにとって・・・
まずは仁君と田口君が次のステージへ引っ張って行ってくれるのかな
とにかくドラマが楽しみですね

| 真理鈴 | 2007/10/13 20:00 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんyへ

あら!昨夜はぴあさんちにKAZUは行ってたの?
ホント一度来てくれたら絶対帰したくないね
捕獲して閉じ込める(笑)

髪を切ったの?
そして泣いて・・・そうだよね~凄いショックなことだもの
うちの娘はまだ強かったなあ
本当は辛かったんだろうけど、仁君の記者会見のあと・・・
『絶対帰ってくる!』と言い切ってましたから
そう・・・心無いこと言う人多かったですよね
何も知らない人からするとそういう風に感じるんだって思うと悲しかった
でも今はちょっぴり心が痛くなるけど遠い思い出として思い出せるから・・・
今が幸せならOKだよね
泣いた分だけ笑顔が待ってたね

| 真理鈴 | 2007/10/13 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

