ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんない!!

天気予報では最高気温28℃だそうです
ついこないだは長袖着てても寒かったのに、昨日今日は暑い
こんな不順な気候では体調を崩される人も多いのでは・・・
職場の日頃風邪を引かない人まで風邪引いちゃってます
ブログのお友達も体調崩されてる方がいらっしゃいます
心配ですね。
 
そんな中私は何故か風邪を引きません
以前引いたのはいつだったでしょう?
元々体は丈夫な方で風邪は引きにくいほうなんですが、年とともに時々引く事があったんですね

でも、2年位前から黒酢を飲みだした頃からか、まったく引かなくなりました
私は酢が苦手でほとんど摂らないんです、でも【や○やの黒酢】なら錠剤なので飲みやすいので飲んでみようと思ったんです

娘もすぐ疲れたというので良いかなと思ったんです
はっきり言ってそのおかげなのかどうか分りませんが、夏バテもしなくなったし、風邪も引かなくなったんです

今回のコンサートではメンバーも風邪を引いてたと聞きました
仁クンは私たちでも分るくらい咳をしてて辛そうでした

体にいい物は私より余程情報が入ってくるでしょうから余計なことだけど『黒酢を飲みなさい』と言いたくなりました
でも私なんかより何十倍もハードな仕事してるんですからね
体力を維持するのも大変でしょうね
若さゆえ耐えられるのでしょうか

なんかあまりに亀不足、KAT-TUN不足でしょうもないことダラダラ書いてしまいましたね
6月11日のウタワラまで何もないんでしょうか
KAT-TUNに会えないんでしょうか
寂しすぎます・・・

でもこんな時にこそやらなきゃいけないこと
雑誌の整理とHDDの編集頑張りま~す。
 
つまんない!
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つまんないのわかります。カツン不足気味だもんなぁ!ウタワラまでまだしばらくあるしとりあえず6/4に少クラあるけどゆっちだけだし・・・こういうときに編集終らせておかないとあっという間に7月になっちゃうよ。しかし暑くなったね。先週は雨ばかりだったのに梅雨入りはしばらく先かな?

| まい | 2006/05/31 07:49 | URL | ≫ EDIT

KAT-TUN事って波がありますよねv-466
な~んにもない時があるかと思えば、「これでもか!祭り」が繰り広げられたり・・・。
今は静かに待つときなんですね。
雑誌の整理とHDDの整理頑張って下さいね。
ッテ私もなんですが(笑)
運動会の続きは金曜日になったので、今日はミニバレーです。
つまんない気持ちv-474ぶっ飛ばしてきま~すv-278

| こさあじゅ | 2006/05/31 09:15 | URL | ≫ EDIT

個人的には、今日から‘祭り‘?の私です。
娘は、ゆっちをすごーく楽しみに生きてるようです。

もう撮影とか始まっているのかな?どうか元気で頑張れることを祈ってます。

私も、風邪はほとんどひきません。花粉症も治ってしまったし。貧血なんで、鉄サプリ(あれ?)だけは、いつも飲んでます。

| ごんままっち | 2006/05/31 09:23 | URL | ≫ EDIT

めずらしく真理鈴さんから、つまんない発言が飛び出しましたね。(笑)旬のカツンが不足してますよね。次のウタワラまで、時間ありすぎです。来週が山場ですv-451早く飛ばされないような、レギュラー番組もって欲しいです。日曜日じゃない曜日に!そちら暑そうですね、こちらは気の滅入るような曇り空です。v-390最近天気予報でつい、福岡も見るようになりましたよ!

| ミント | 2006/05/31 10:11 | URL | ≫ EDIT

うふふふふっ、
一人祭り状態な私を許してくだパイ!!
ゴロン、ゴロン・・・♪

| ひと亀 | 2006/05/31 12:01 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ホントつまんないよね。
唯一の楽しみウタワラも休みがちだし・・
もう野球が嫌いになりそう
HDDもなんだけど、雑誌が相当ヤバイから毎日少しづつ頑張ってるんだけどすぐ忘れちゃって・・・
今週中には梅雨に入るらしいよ
頭の中がカビル前に新鮮亀ちゃんが見たい~

| 真理鈴 | 2006/05/31 12:33 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

毎日何かしらあるときは、もう大変だわ~なんて嬉しい悲鳴を出してて、いざポーーンと何にもなくなるとイライラ・・
せめて週一確実に会える番組があればこんなにつまんないなんていわなくて済むのに・・・
野ブタがあってた頃は幸せでしたね。
もう少しの辛抱です、でもいいなあ~こさあじゅさん、バレーで鬱憤晴らしができるのね
とりゃあ~i-282と叫びたい気分

| 真理鈴 | 2006/05/31 12:39 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

そっかーー海賊帆見るんですね
良いなあ~私も見たい!新鮮な気持でもう一度海賊帆を見たい
娘さんは中丸君ですね、中丸君見てるとホンワカしてきますよね。

そういえば花粉症が今年は出なかったって言われてましたね。
亀効果はまだまだ続きますかね
次は貧血も治ると良いですね、体内が活性化されて血液がこゆ~くなったりしてv-411

| 真理鈴 | 2006/05/31 12:43 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

はい!相当不足してます。
昔の映像も良いけど、新鮮なピチピチ亀ちゃんを補給しないと、私がしなびちゃう~(歳のせいとも言う)
ウタワラでも良いから9時からにして遅れてでも毎週確実にして欲しいですね
ミントさんは日曜日はKAT-TUNと触れ合えないんですね、寂しいですね
今日も暑いです、そろそろエアコンを入れようかと思ってます
ブログのお友達が住んでる地域ってニュースとかで出てきてもつい反応しちゃいますよ

| 真理鈴 | 2006/05/31 12:48 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

まったく楽しそうね~でも祭りにも終わりがあるんだからね・・寂しいよ~
今の私がそれ!次の祭りどこかにないかなあ~

| 真理鈴 | 2006/05/31 12:51 | URL | ≫ EDIT

たしかにつまんないですねー!
でも24時間のロケも亀ちゃんのドラマももう撮影が始まってるらしいですよね。
もうすぐ勘弁してーっ!ってくらいの祭りがやってくるでしょう♪
それまでしばしの辛抱。

黒酢ですか・・・体に良さそう。
なーんもしてない私は今朝の君島十和子さんの話を聞いて、とりあえずジンジャーティーを飲もう!と心に決めましたが1週間続く・・・かな・・・?

| yuzume | 2006/05/31 14:44 | URL | ≫ EDIT

良かろーもん

こんばちは(by Pちゃん)タイトルは昨日覚えた博多弁?博多はなまる が使ってたので意味もなく使ってしまいました。

本日ぶー子は燐県に出張で今、新幹線の中です。
CD聞きながら旅行気分デス。
そーなの!そーなの!最近つまんなーい←海賊帆の裕翔ふうに。めざまし、ズームにさえ登場しないっ(;-_-+ こんな亀不足じゃ風邪もひくっつーの!って実は何年も風邪をひいたことは無いんですけどね(^^ゞ
ご幼少の頃は病弱だったんですが25歳過ぎた頃から、どんなに周りがゲホゲホしてても、びくともしませんっ!なんなんだろ~(・・?) 黒酢も飲んでいないのに。でも元気があれば何でもできるー!って事で頑丈に育ててくれた(しかも こんな歳まで)親に感謝ですね!

今日の夕飯は同僚と焼肉&冷麺の予定です(^^)v

新幹線から愛を込めて☆

| ともぶ~ | 2006/05/31 16:44 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

へえ~もう色々始まってるんですね
ドラマの収録も始まってるんですか?
ということは・・・あんなことやこんなことを撮ってるの?
キャーどうしよう~
6月中旬頃からはテレビ誌祭りや番宣がジワジワ始まってきますかね、もう少しガマンしますか

黒酢なかなかいい感じですよ
私と一緒で夏溶けちゃうyuzumeさんにはお薦めかも
ジンジャーティーも温まりそう・・てか暑そう~

| 真理鈴 | 2006/05/31 20:24 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

出張お疲れ様です!
でも旅行気分だなんてちょっと羨ましいかも
KAT-TUNのCDを聞きながらビールでも飲んで車窓を眺める
世界の車窓からの曲が聞こえてきた
あっ仕事だからビールはダメですね
そういえば出張の時に買うと言ってたスカルのヘアゴム買いました?
今凄い人気らしいですね、予約だけで完売らしいですよ
早めに予約してて良かったですね
ともぶ~さんも元気なんですね、良いことです
たまには風邪引いて休みたい!なんて思うこともあるけど実際引いちゃうと辛いですものね。
 
博多華丸ご存知なのね、いつのまにあの人中央へ進出しちゃいました
私も東京進出したいです

| 真理鈴 | 2006/05/31 20:31 | URL | ≫ EDIT

ただいま

同僚3人で食べて飲んで帰って来ました。
お肉がぁ~俺を待ってるぅって歌いながら肉焼いてみました。ちょっと引かれた(;^_^A

スカルゴムは6月中旬なんですよ~その頃、亀くん飽きて外してたりして…
まっ!記念?って事で。

明日は真面目を装っておとなしくしてまーす。
おやすみなさーい(v_v)

| ともぶ~ | 2006/06/01 00:09 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

お帰りなさい
良く知らない人の前でその歌を歌ってもそりゃあ引かれますよ(笑)

あー6月中旬なんですね
すでに入荷してるという噂も聞いたので・・・
凄い人気らしいですね

お互い今日も頑張ってお仕事頑張りましょうね

| 真理鈴 | 2006/06/01 06:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/41-148d0691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

