ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんからのプレゼントかな

皆さんは思いがけないところから、思いがけないものが出てきた!という経験はありますか?


私は・・・何度でもあります


ついさっきも・・・


いつものようにKAT-TUN関係のDVDを見てたのね
そうしたら、フッと気になった事が・・・
それで、そのことを解決するはずのものを探しにPCの側の棚へ・・・

それで目的のものを探してたら・・・んっ?何?これ?

見覚えのある袋・・・黄色い・・・Johnny’sと書いてある

中から出てきたもの・・・コレとかコレ

良くは覚えてないけど、何ヶ月も前・・・いや1年以上前にジャニショに行った娘が買ってきたものが入り込んでたみたい
さっきの写真と一緒に仁君の写真も大量に出てきたのよ
1年前だったらもう仁君の写真はジャニショから消えてたでしょう

まったくねえ~さっさと整理しないから・・・

でも思いがけず亀ちゃんに会えて嬉しかった

2番目の中丸君と一緒の写真・・・
いつもなら娘の写真ファイルに取られちゃうんだけど、今日は私が死守して私のファイルへ保存
娘はいつも中丸君や上田君仁君と一緒に映ってる亀ちゃん他集合とか全て自分のファイルへ入れちゃうのね

だからさっき見つけた写真の中に中丸君とのがあるって分かった時点で私は握り締めて離さなかったから・・・

娘『もうっ!!!!!!私に頂戴!!』ってうるさかったんだけど・・・
私『いやだーーー』って離さなかったの

旦那様が起きてたら『うるさい!』って怒られるくらい怒鳴りあい!


でも何だか亀ちゃんから思いがけずプレゼントをもらったみたいで嬉しかった

私、十年以上も前にバッグの中から、お金が何万円も入った袋が出てきた事があるの
何ヶ月も前の給料袋だった(その頃は現金だったのねえ~)
いい加減な性格だからなせる技なんだけど・・・

だからへそくりって出来ないのよね
どこかにお金を隠しても、その存在自体を忘れちゃうから

KAT-TUNへそくりは難しいわ~

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 22:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~~い!1番のり~~~(笑)だよね。。

ゆっちとの写真!喰いつきました!!
お嬢さんとの壮絶(笑)なバトルロワイヤルの末勝ち取った写真!
いや~~ん!いいですぅ~~~

ゆっちが。。仁なら。。もっといいですぅ~~
プレゼントですよ!和也からの!
私も~~欲しいですぅ~~和也が~

写真の取り合い・・目に浮かぶような(爆)



| ぴあ | 2007/10/13 23:36 | URL | ≫ EDIT

リアフェの衣装の和ちゃん、めっちゃ可愛いですよね。
大好きな一枚ですぅ。
それにしても、親子のバトル・・・笑える。(爆)
そんなに真剣に戦わなくても。

いいなぁ、ウチもなんか出てこないかな。
宝くじの当たり券とか!!
ダメね、宝くじのお金が、ジャニに流れてるから。(笑)

| ミント | 2007/10/14 09:07 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

1番乗りおめでとう♪
めでたくもないか(笑)

中丸君とのショット良いでしょう?
もう中丸君替わって!ってヲタなら誰もが思う
娘から今日もブチブチ言われたの
『ゆっちの写真を取られた・・・』って
中丸君が仁君と入れ替わるの?
そんな写真は一瞬で売り切れだよね

写真の取り合いというか舌戦なのよ
小学生くらいの喧嘩と変わらないレベルなの
他人には聞かせられないかも・・・

| 真理鈴 | 2007/10/14 19:42 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

あの衣装はPVだけだったでしょう?
もったいないよね~
そしてあのちんまりした座り方が可愛いの
時々娘と勃発する戦いは壮絶ですよ
旦那様も呆れるの
ミントさんちは喧嘩しないの?
私が精神年齢低すぎるのかなあ

宝くじの当たり券?
期限が切れてないと良いけどね(笑)
宝くじ買うお金もジャニ事へ流れちゃいますね
でもそろそろ少しKAT-TUN事に使いたいわあ
5980円(DVD代)くらい・・・

| 真理鈴 | 2007/10/14 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

