ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラバラな6人が好き♪

おしゃれイズムの仁君カッコ良かったですね
可愛いしかっこいいし・・・お母さん大好きだし・・・こういうとこ亀ちゃんと一緒だね
喋ってると内股でブーツに手を突っ込むクセ・・・

全てが娘は可愛いと大興奮で・・・ただいまリピ中でございます

土曜日のメレンゲの田口君もかっこよかったですよね
いつものウザイところは封印で、なかなか素敵でした
特にビリヤードしてるところなんて・・・あまりの腕前にクラッとこないけど、もしかしたらくることがあるかもしれないかも?なんて思えるほどかっこ良かった

こうやって見てるとKAT-TUNってホントかっこいいわ~
個性があるって言われてるけどホントそう思う

6人のキャラが被ってないのよね
それぞれバラバラ
色んな6人6様のかっこよさを持ってるの
コレがKAT-TUNの最大の魅力なのかな?って思う

土日と田口君、仁君を見て再認識しました

そういえば仁君も言ってたね

同じ踊りをしてもバラバラって!そういうとこ大好き!



最近私が嵌ってる鍋

071014_201255.jpg



ブタの薄切りと鳥のつくねを入れたもの
私は柚子こしょうで、娘はポン酢で食べます
ブタの薄切り肉が美味しいのよね
白菜も美味しくなるし、あとマロニーちゃんも欠かせません
朝昼たくさん食べて夜は鍋で低カロリーを心がけてます
それで何とか今の体系を維持・・・これ以上お腹がぷっくりになると・・・

亀ちゃんに逢いに行けないのよ~



【追記】

恐るべし!グランマニエ田口~
ズームイン!完璧に主役喰っちゃった(笑)
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 22:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日のイズムはいろんな意味で笑ったよ~
でも上手く喋れててよかった・・・
しかし鎖骨めちゃくちゃ弱いのねぇ~
私も触ってみたいわぁ。
そういえば地デジで見てたけど
仁君喋ってるときにツバがとんでたけど
分かった?ここまで地デジってはっきり
見れるんだぁ~って感動しちゃったよ。(笑)

ズームはねぇ・・・
あそこでじゅんのやらなくてもぉ~
おかげで仁君が(苦笑)



| まい | 2007/10/15 08:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
真理鈴さんのところは、メレンゲが見れるですね。
関西は、なぜか見れないんですよ。
友達にダビを頼んであるけど・・・まあ後から拝見でも○? ^_^;
イズムでは、とにかく仁クンが変わったというか、大人であり、
可愛くもあり・・・よかった♪
明日のドラマでは、沢山萌え所があって、
真理鈴さんのお家では、お嬢さんが悶絶状態ですよね!!
こんな日が来て、嬉しいですね(#^.^#)

| ミッチー | 2007/10/15 12:08 | URL | ≫ EDIT

鎖骨~パパっちも弱かった…
実際は リッチの顔が怖かったらしい(笑)

お鍋の恋しい季節だね♪
うちは 必ずどんなお鍋にも
ワカメが入るの…塩分を取りすぎると
アレルギーが出るから ワカメで塩分を
排出するんだな♪♪

アレとかコレ…
リッチも持ってるよ~
しかもPCの待ちうけは
雄&亀のlove×2です(笑)
前は雄&仁だったんだけどね♪

今から リッチも使っていないバッグを
確かめてみますね(笑)
何がでるかな?何が出るかな??
楽しみ~~♪♪

| リッチ | 2007/10/15 12:34 | URL | ≫ EDIT

面白かったですね。
意外な一面も聞けたし、ゲスト一人だとやっぱり堪能できますね。
毎週、順番にメンバー出てくれないでしょうか?(笑)
仁君の明るい笑顔、こうして一年後に見られるなんて思いませんでしたね。
一年前の亀ちゃんが、どうしても頭をよぎります。
イズムにも出ましたよね。
なんか随分昔の事みたいです。

| 夢月 | 2007/10/15 19:07 | URL | ≫ EDIT

夕べのイズム・・仁が、天然で
ホンワカして可愛かったですね。。
あんなに鎖骨が弱いとは(笑)
(和也が触ってもあ~~なるのかなぁ~ふふ)
でも、仁イズム見たら、和也イズムがムショーに見たくなって
見ました!(笑)
うう!。。。やっぱり。。きゃわいいです。。
でも、こんなに痩せてたってっけ?って
あの頃思い出しちゃって・・ちょっと  ウル。。。

「入り口、出口、田口です。」 は横くん発案だったんですね!

| ぴあ | 2007/10/15 20:09 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

仁君ちゃんと喋れてたね
笑顔がいっぱいで楽しそうで・・・良かった
鎖骨なんであんなに弱いんだろう?
あんなにくすぐったがってたら、みんないたずらしたくなるよね
コンサートでファンの子まで手を出しちゃうかもね
地デジはツバまで見えるって(笑)
毛穴が見えるのは聞いたことあるけど・・・

田口君絶妙のタイミングでしょう
横山君のためにもあそこでするべきだったのよ
しかしあんまり使ってると飽きられちゃうか・・・

| 真理鈴 | 2007/10/15 21:15 | URL | ≫ EDIT

鍋いいですねぇ♪鍋ってカロリー低くく出来るし
おなかいっぱいなるしこれからの季節はピッタリですよね。

ほんとバラバラな6人でよかったです
それが良い魅力だなぁって思いますねヾ(=^▽^=)ノ
なんかソレを見抜いていたジャニーさんもやっぱ凄いんだな~って感じますww
ジャニーさんはファンをじらしてムカつく時もあるけど笑、6人を巡り合わせてくれたことには感謝ですね!

| 葉月 | 2007/10/15 21:15 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

あら!関西は映りませんでしたか?
そういえば、そんなこと聞いたような・・・
亀ちゃんのときに・・・
有閑倶楽部とそんなに繋がりがある話ではなかったので後からでも充分楽しめますよ
田口君のビリヤード姿を堪能してください
イズムの仁君とにかく笑顔がいっぱいで、今の環境に満足してるんだろうなあ~って思うと安心しますね
嘘のつけない子だから、笑顔がそのまま信じられる気がします
最近は娘もテンションUPで・・・ウザイです(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/15 21:20 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

へー仁君以外で鎖骨弱い人いるんだ!
でもパパさん!鎖骨じゃなくてリッチさんに弱いのね
結局メロメロってヤツ!

お鍋にワカメ入れるの?
初めて聞いたかも
塩分を排出してくれるの?
私、しょっぱいもの好きだからアレルギー出やすいのかなあ
ワカメ食べよ!
中丸君と亀ちゃんのラブショットは羨ましすぎだよ
亀ちゃんて中丸君には特にくっつきたがるよね
おじいちゃんみたいで安心するのかなあ(笑)
でもホント緊張感はないだろうね
仁君とだとピリッとした空気が漂ってるもん

使ってないバッグじゃなくて毎日使ってるバックから色んなものが出てくるのよ
如何に詰め込んでるか・・・ってこと
でも古いバッグにもなにか入ってる可能性大だね
私も見てみよう~

| 真理鈴 | 2007/10/15 21:30 | URL | ≫ EDIT

夢月さんへ

仁君は他に喋る子がいるとペースについていけずに黙っちゃう事があるけど、一人だと喋らないわけにいかないから・・・
ちゃんとお話が聞けてよかった
亀ちゃんなら放っておいても喋ってくれるけどね
毎週KAT-TUNのメンバー?
そんな美味しい事があったら幸せなのに
去年のイムズも可愛かった・・・赤西・・・を着てましたよね
赤いトレーナー?TシャツにWESTの文字・・・(笑)
1年も前だとは・・・早いなあ~
年取るはずです(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

うちの娘、あのホンワカ仁君が萌え~らしいです(笑)
鎖骨弱すぎですよね
亀ちゃんが触ったら・・・どうなんだろう?
是非、カツカツで触って欲しいなあ
私も最近弘人使用のイズム見ましたよ
可愛すぎてヘロヘロになりました
イカをお口の中に張付けて『痛い』って悶えてましたね
もう!又見たくなったじゃないですか(笑)

入口出口田口です!あんまり使ってると飽きちゃうから、そろそろ横山君に新しいギャグを考えてもらったほうが良いかもね

| 真理鈴 | 2007/10/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

鍋の季節になってきましたね
カロリー控え目で美味しいなんてうれしいです
でも、あんまり遅くまで起きてるとお腹空いちゃって・・・つまみ食い(笑)

バラバラな6人良いですよね
ジャニさんてそういうことも考えてメンバー考えてるのかしら?
案外テキトーだったりして(笑)
でも勘が良いのだけは間違いないですね
うん!あの6人を巡り合わせてくれたことは感謝です
あとはDVDとCDとコンを発表してくれたらもっと感謝です

| 真理鈴 | 2007/10/15 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

