ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100年の恋・・・

最近めっきり秋らしくなり、秋の鼻炎がチラホラ出没しだして、どこへ行くにもお鼻シュッシュッが欠かせない私です
目がかゆくて、鼻がムズムズ、クシャミ連発・・・あーーイヤだ・・・

クシャミといえば・・・実家の父も同じ鼻炎なんですよね
朝とか良く実家の方から聞こえてくる大きな『ハックション!!』
窓を閉めてても聞こえてくるもんだから、うちの旦那様・・・

『やっぱり親子やなあ、でっかいクシャミ』だって・・・

そうなの!私のクシャミはでかい!
さすがに外ではお腹に力を込めて控えめに『クシュン』としてますが、家では思いっきりさせて頂いてます

結婚したばかりの頃は私も遠慮してたけど・・・
今では娘からも『心臓に悪い』と言われるほど思いっきり

でかいくしゃみをしだした時良く言われた言葉・・・

旦那様 『ビックリしたあ~そんな遠慮もなしに・・・100年の恋も冷めるぞ』

私   『そんな恋した覚えはない!』


100年の恋と言えば・・・やはり亀ちゃんでしょう
私は、きっとこのまま亀ちゃんに恋したまま年老いていく気がするのよ

どんなに亀ちゃんに冷たくされても、中ぺ情報を楽しみに毎日の亀不足を耐えてるんだから
何だか切ないなあ~

じんじん祭りは楽しく嬉しいけれど・・・
かめかめ祭りはいつなの?
カツカツ祭りもやろうよ!

あーーまた愚痴っちゃってる・・・


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:48 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん!確かに!!心臓に悪い(笑)
うちのダンナもくしゃみがでかい!
仕方なく・・・ではなくて
わざと大きい声を張り上げてるように
聞こえるからムカつく!!
花粉症の次男と共に春先はうるさい!

じんじん祭りに乗っかって
新曲発売してカツカツ祭り始まれーーーー!!
・・・でかめかめ祭りはいつ?

| 夢 | 2007/10/16 13:50 | URL | ≫ EDIT

くしゃみですか~
そんなに大きいの?
私かわいいわよ(笑)
クシュン!って感じ
わかるかい!!

主題歌 またまた大物さんの作品だそうですね
ってことは絶対発売されるよね
祭もきっとあるはず
前回みたいなのは寂しすぎです
他のグループってもっと出ない?
なんか 他とは違う気がする~

さっき 会社のパソコンから来ようと思ったらなんかエラーになって来れなかった~
今 ケータイなんだけど。
最近 会社のパソコン 調子悪いわ~

| レオミー | 2007/10/16 14:24 | URL | ≫ EDIT

家の主人のクシャミも凄い。
私も鼻炎ひどいけど、そんなにクシャミは大きくない筈???の、つもり。(笑)
亀ちゃんに恋したまま、年老いちゃうんですか?
なんか、人ごととは思えないから、笑える。(爆)

早いとこ、生まれ変わって、今度は和ちゃんと添い遂げたい。
いやん、夢は来世まで続いてるかもぉ~~!!

カメカメ祭りの前に、カツカツ祭りが始まりそうですね。
嬉しいです。

| ミント | 2007/10/16 14:56 | URL | ≫ EDIT

うふふ~
私も例にもれずかなりくしゃみでかいっすよ~
可愛いくしゃみってどんなのかしらね・・・(笑)

この記事UPした時にはまだカツカツ祭りの情報
来てなかったんですねぇ~
ジンジン祭りがはじまって次はカツカツ祭りだね。
この際おっきなカツカツ祭りも来ないかなぁ(笑)
コンとかぁ~コンとかぁ~コンとか!!ね!

| まい | 2007/10/16 20:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

楽しみにしていた有閑倶楽部★
期待し過ぎて・・・(^^ゞ

仁君は好き!!だけど、亀ちゃんはダントツ!!
だから、やっぱり物足りなくて・・・

ケーブルTVの漫画チャンネルで、
ドラゴンボールの「亀」の文字を見て、はあ~
こち「亀」を見て、はあ~~
亀を求めて三千里・・・(笑)
早く、音楽番組で会いたいなあ・・・
なんて (*^^*)

くしゃみで「百年の恋も冷める」って発言は、カワイイ♪
やっぱりご主人サマは、真理鈴さん大好き!!なんですね。
(o^-^o) ウフッ

| ミッチー | 2007/10/16 23:32 | URL | ≫ EDIT

わたしも鼻炎です(泣)
特に職場に行くとくしゃみが出るんです
真理鈴さんとどちらが大きなくしゃみかな?!
結構わたしも負けてないかも(爆)

カツカツ祭いよいよですねっ!
あ~亀ちゃん・・・(タメ息)

| nanami | 2007/10/16 23:47 | URL | ≫ EDIT

うちの旦那も 春先と秋口はクシャミ連発です(笑)
かなりなもんです。。
真理鈴さんも大変そうですね~
頑張ってください・・・(ん・・意味が違う?)

じんじん、かぁ~いかったですね~
アメ舐めながらセリフ言う時心配でしたよ
横から、ヨダレが出てくるんじゃないかって(笑)
ちょっと、ラブラブシーンがあったけど
お嬢さんは大丈夫でしたか(笑)
うちの近くのじん担は、雄たけび上げてたと思います(笑)

| ぴあ | 2007/10/17 12:02 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

旦那様もクシャミ大きいんだ!
わざと?でもそれ分かるかも・・・
思いっきりするとスッキリするのよ
でも突然すると本気でビックリするみたいで・・・呆れられる
夢ちゃんちは春先だけ?
私は一年中なのよ、特に秋が酷いんだけどね
ちゃんと治療すれば良いんだろうけど、、

カツカツ祭りの開催が決定したね
もう嬉しくて~
かめかめ祭りは・・・来年かしら?

| 真理鈴 | 2007/10/17 14:02 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

あらっレオミーさんは乙女なクシャミなの?
私は完璧オヤジのクシャミみたい(笑)
クシャミも何度もするとお腹が筋肉痛になるんだよね

やっと発売が決定しましたね
DVDも決まってホント良かったです
大物さんが曲を作ってくれて・・・
KAT-TUNは力入れてもらってるなあって思うけど・・・
でも焦らされることが多いですよね
他のグループはポンポン決まっていってる気がします

会社のPCが調子悪くなったら・・・
仕事にはそれほど影響しないけど、私の個人に影響大よ
即修理してもらう
携帯からわざわざありがとうございます

| 真理鈴 | 2007/10/17 14:07 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

御主人もアレルギーですか?
ミントさんも秋は酷いんでしょう?
クシャミは・・・クシャミも乙女?
私は完璧にオヤジ化してますよ
亀ちゃんには見せられない(笑)
何だか最近亀不足で・・・このまま亀ちゃんに会えないで歳喰っちゃうような気がしてきたの
でも嬉しいニュースが飛び込んできたから少し希望が・・・

ミントさんはかじゅと添い遂げたいのね
私は近くで見ていられたら幸せだわ(控えめ?似合わない?)

| 真理鈴 | 2007/10/17 14:11 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんもクシャミでかいの?
まいさんが思いっきりすると・・・ちょっと恐いかも(笑)
でも可愛いクシャミなんてしてたってスッキリしないよね

そうなのよ!
この記事をUPして数時間後に嬉しい事が!
もう最高に幸せだった~
コンのニュースは・・・どうなろう
でもとりあえずDVDが出るから私は満足だわ

| 真理鈴 | 2007/10/17 14:14 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

有閑倶楽部期待しすぎて?
亀ちゃん大好き!私たちは仁君のドラマ楽しいけど、寂しいと言う複雑なところもありますね
やっぱり二人同じドラマに出て欲しいです

完全にかめ不足ですよね
でもシングルの発売も決まったし、それに向けて少しづつ露出してきますよね
私も亀という文字にいつも反応しては1人笑ってますよ
・・・亀電車を止める・・・とか

ミッチーさんは間違った認識をされてるようです
うちの旦那様はミッチーさんちのように可愛くないですから!
憎たらしいオヤジなんですから(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/17 14:23 | URL | ≫ EDIT

nanamiさんへ

nanamiさん私に負けてないくらいクシャミでかいんですか?
あらっ上品なイメージを抱いてたんだけど(笑)
職場は埃っぽいですか?
私も職場で良くクシャミが出るんですよ

やっとカツカツ祭りが発表されましたね
後はどれくらい歌番組に出てくれるのか・・・
早く会いたいです

| 真理鈴 | 2007/10/17 14:25 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

はい!でかいクシャミ頑張ります!(笑)
旦那様もアレルギーですか
多いですよね
秋の鼻炎もなかなか大変なんですよね

ドラマ楽しかったですよね
仁君は可愛すぎでしょう
また何人もの乙女が堕ちちゃうんじゃ?
娘は大変でしたよ
ホントうるさかった!
出来れば女絡みは止めていただきたい
かっこいい魅録でお願いしたいです、家庭内平和の為に(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/17 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

