ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブストーリーはナシで!

最近何だか忙しい~
上司もあんまり出かけず隣に座ってる・・・
今やっと出かけてるけど、もうすぐ帰ってくる~
あーー遊びたい!えっ仕事しろ?
ハイ!仕事しながら遊ぶのが得意なの
仕事ばっかりしてると、ちっともはかどらない・・・んっ?


昨日の夜はどちらのヲタ様も【有閑倶楽部】を見てたんでしょうね
昼間は嬉しいCD&DVD同時発売のニュースが駆け巡り、一気にテンションが上がった私ですが、夜は職場の人の親族のかたのお通夜に行って、上がりすぎのテンションを落ち着かせるのに苦労しました

夜はバタバタしてて、気がつくと【有閑倶楽部】が始まったと言う感じです

感想は・・・どうなんでしょうか?

私は・・・面白かったですよ
たくさん笑いました・・・

ただKAT-TUNファンじゃなく、原作のファンの方からすると・・・?かもと不安に・・・
魅録が少々可愛すぎのような~

もちろんKAT-TUN ファンの私には何の問題もないですけどね


うちの娘も『面白かったねえ』と大満足でした
ただ・・・うるさかった~

魅録が女の子と絡むシーンの時はもう・・・

バイクの後ろに乗せた時・・・『離れろ!!!触るなーー!』
海のところで1人踊るサキちゃん?だっけを見てる魅録『こんなとこで踊るか??!!こけろ!』

と言う風に次々と暴言!

ラブストーリと分かってれば覚悟もするけど、いきなりこれはイヤ!!らしいです
スシ王子の時も、中丸君が女の子と手を繋いだだけで次の日ショックで寝込みそうなくらい落ち込んでましたから・・・

これからはなるべく女の子と絡まない方向でお願いします
私がドラマに集中出来ません!

しかし・・・主題歌!ちゃんと聞かせてよ

ドラマ最後は私が暴言!『こらっ!ちゃんと流せ!聞こえんやんか!』


下品な母娘なのでした~



スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 13:52 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちもあのシーンは海に落ちろ!でした(笑)

私もね 原作のファンにはどうかなぁって思いました
ちょっと
パンチが足りないかなぁ
盛り上げ方がイマイチかなぁと。
正直 キャストも満足はしていただけないかも・・・と思いました。
でもまだ1回ですからね
初回はなんか 登場人物紹介みたいな感じもあったから
次回に期待します
是非ヲタだけが喜ぶんじゃなく
みんなに愛されて欲しいわ

| レオミー | 2007/10/17 15:45 | URL | ≫ EDIT

にぎやかな真理鈴さんちの光景が
目に浮かびそう♪
うちで娘と
きっと仁くんファンはこう言ってるだろうね~
と話していた内容そのままで…(笑)
あの女の子は金八に出ていた女の子ですよね。
プリンのCMにも出てました。
名前がね。あれー似てる~~みたいな!!
主題歌…毎回あんな感じなのか、それとも初回だけ?
来週はちゃんと聞けるといいですね☆

私もものすごいくしゃみですよ。
しかもアレルギー時には連続だし。
職場では抑えてるつもりだけど
クチュン!なんて絶対に出来ません(爆)

| こさあじゅ | 2007/10/17 16:01 | URL | ≫ EDIT

はい!はい!!
原作ファンでKAT-TUNファンの私ですが・・・
結構原作ファンからの目線でみると物足りないのぉ。
おとなしめの有閑倶楽部って感じかなぁ~
まだまだ6人が有閑倶楽部のメンバーに染まりきって
ないからかもね。
それにもっとはちゃめちゃでもOKだと思う。
ちょっと小さくまとめすぎかな?

KAT-TUNファンとして見る分では
OKだけどね・・・両方好きな私としては
やっぱり原作と結び付けちゃうからね~

海のシーンは私も同意見ですぅ。
あのシーンはいらねぇ~よ(笑)

| まい | 2007/10/17 19:40 | URL | ≫ EDIT

じんじん・・かわいい魅録でしたね~
私は、あんまり原作わからないので(笑)あれでいいとしますぅ~
あ~~
和也は、演技がうまいなぁ~って(笑)。。。(独り言ですから殴らないで下さい。。)

じんじんと女の子の絡みシーンでは
全国の仁担さんの絶叫が聞こえた!・・・ような(笑)

エンデイングでちゃんと聞けると思った新曲!
『こらっ!ちゃんと流せ!聞こえね~や!!』(笑)






| ぴあ | 2007/10/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんは職場でPCができる環境なんだ~。
いいな~~~♪
有閑倶楽部・・あまりの睡魔に最後のほう寝てしまってましたわ(爆)
でも、仁ちゃん可愛いしかっこいい。
ただ、原作を知ってる者としては・・・????は否めないよね・・・。
仁ちゃんPVにならないことを願いますわ。
うちの娘はとっても楽しかったみたいです。
女の子との絡みシ~ンありましたっけ?
ホント、亀ちゃんじゃないと普通に見れるってのが、ありがたいやら・・なんやら・・ですわ~。

仁亀ドラマの恋愛物とかあったら、真理鈴家はどうなるんでしょうか??(笑)

| mimi | 2007/10/18 09:34 | URL | ≫ EDIT

私も全然面白かったわ~。
原作読んでないし。
グランマニエに釘付けでした♪
来週も楽しみだな~。

KAT-TUNの主題歌はちゃんと聴きたかったね。
番宣でも、主題歌です。って言ったくせに音量が小さいの。
聞こえないんですけど・・
これも焦らし作戦??

| kei | 2007/10/18 09:50 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、私は原作を見た事無いから、違いは分からないけど【有閑倶楽部】面白かったです。
娘さんは、魅録が女の子と絡むシーンの時はハラハラどきどきだったでしょう~!『離れろ!!!触るなーー!こけろ!』 って叫びたくなるよね!

新曲も早くフルで聴きたいですね~♪来週は番組でちゃんと聞けるかしらね!(11月21日までお預けかな?)

| たばた | 2007/10/18 13:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

私も原作ファンだった者ですが…(^^;)

元々ドラマとコミックが一緒なんてのは…しかも1話完結ものコミックでは無理ありますよーっっ

1時間(正味40分としても)の枠に15分あれば読めちゃうものをどうやって入れ込むんだって思ってたので…
前日にちゃんと読んでたものですし…
仁君いない日にエキストラも行っちゃったものですからね…
余計に心構えが出来ちゃったのかもしれませんが(^^;)
有閑倶楽部の良さってスピード感とか爽快感ですからね…
原作に忠実に作られてそこがなくなっちゃうと辛いかな…って私は思ってしまいましたっっ

ましてあの回は…
原作もその頃の他の漫画家さんのコミックも読んでたぞーって方はお気づきでしょうが…
どう見ても別の先生(たしかお友達だったような…違っていたらすみませんっっ)がお描きになられたようなキャラクターを連想させられてちょっとちょっと~な私だったのも思い出しまして…(苦笑)
いなくてほっとしたのでございますよ…
しかも可憐ちゃんの事務所がレズお嬢様とのKISSはさせないでしょ?爆弾抱えさせて走らせたとしてもねっっ(^^;)

今回のはよく出来てたなぁ…という感想のみですね♪
次回のがすごく難しいかなぁと…いろんな混ぜ物をされるのはわかるのですがスピード感を無くすようなマネだけは止めてほしいですっっ

それを考えたら次回が正念場かもしれませんね…(^^;)

魅録様…
たしかに飴はくわえません…(苦笑)
でもドラマで高校生にタバコはくわえさせられませんからね(^^;)
どうなんでしょうね…

なんか長々書いてしまってすみませんっっ

| mimmi | 2007/10/18 15:56 | URL | ≫ EDIT

うちの子は何だか冷静に、これは出て居る人間だけを楽しむドラマねと、呟いていました。(笑)
原作知らないので、それなりに楽しんだけど。
別に語ることはないかな??(爆)

いいの、仁ちゃんとじゅんのが可愛かったから!!
それだけを楽しみに、見続けますわ。

| ミント | 2007/10/18 19:01 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんちの娘さんもなかなか過激ですね(笑)
娘に良く話を聞くと、娘も『海に落ちろ』と言ってたようです
とにかく二人のシーンの時は文句を言い続けてましたからね

1回目だから仕方がないのかもしれないけど、少し物足りなかったですね
これからの脚本と演出次第で面白くなりそうな予感ですが・・・
魅録をもう少しワイルドに書いて欲しいな
ごくせんの隼人くらいワルな感じがいいな
まあ皆さんのお好み通りというわけにはいかないんでしょうが・・・
原作を読みこまれてる方を簡単には満足させられないでしょうね
どちらにせよ次が楽しみですね

| 真理鈴 | 2007/10/19 06:07 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

あらっ?こさあじゅさんお見通しでした(笑)
そうですよ、全国の仁担は叫んでたようですよ
事前に予備知識がなくいきなりの絡みシーンでしたからね
あの女の子が出てくるたびに文句を言うもんだから大変です
これからはラブなシーンはグランマニエにお任せで(笑)

そうそう!金八の女の子らしいですね
私は記憶がなかったけど、テレビに出てきたとたん娘が気づいてました
『年下のクセに・・・』とか訳わかんないこと言ってましたよ
名前でしょう?
それも娘に言われて『へえ~』って・・・
私が考えたのはカツカツに出たら亀ちゃんが名前呼ぶなあ~って(笑)

クシャミこさあじゅさんも豪快なの?
うん!何となく分るような(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/19 06:13 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

原作も好き!KAT-TUNも好き!のまいさんが見てもやっぱり大人しいと思ったのね
ちょっと魅録が甘かったよね
1回目だからしょうがないのかな
人物紹介って言うとこもあるからね
でもパーティのシーンは面白かったねえ

これからの脚本次第では面白くなると思うけどね
ただ原作ファンの方を納得させるのは誰が演じても無理だろうね
自分の中のイメージがありすぎるんだから・・・
単純に学園ドラマとして楽しめると良いな

あの海のシーンというか、魅録の甘いシーンはいらないね
娘のヤキモチもうるさいけど、もっとワイルドな魅録が見たいな

| 真理鈴 | 2007/10/19 06:20 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

可愛かったですね、魅録仁
でも1回目から女の子との絡みシーンは要らなかったみたい
まあ、私は亀担なので気になりませんが・・・

いやあ、自担のドラマじゃないとなんと気楽に見られることか(笑)
もう亀ちゃんのドラマだったら力が入って、終わったらドッと疲れちゃうからね

ぴあさんもムカついたでしょう?
最後に新曲が聞けると思ってたのに・・・何あれ!
来週もあの状態だったらぶち切れてやる!

| 真理鈴 | 2007/10/19 06:25 | URL | ≫ EDIT

mimiさんへ

職場でネットやり放題ですよ
基本仕事さえこなしてれば、そのほかのことはうるさくないんです
うるさいのは・・・私(笑)

あらっ?mimiさん寝ちゃったの?
次は眠気が吹き飛ぶ展開になると良いですね
魅録が可愛すぎましたね
仁担としては最高なんでしょうが
PVね・・・確か亀ちゃんのドラマもひとつそういう風なドラマが・・・
原作のファンの方を納得させるのは無理でしょうが、きっと楽しいドラマになると思いますよ

仁亀ドラマの恋愛物?
仁と亀が恋愛?(爆)

| 真理鈴 | 2007/10/19 06:32 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

Keiさんは原作読んでないのね
ホントヘタに読んでるより読まないほうが純粋に楽しめますね
グランマニエ良い味出してましたねえ
他の人達もなかなか味があって楽しそう
次が楽しみ!

主題歌聞こえなかったでしょう?
焦らしてるの?
特急田中の時は最初にドーーンと聞かせてくれたから、そういうのを期待してたら・・・
最後の最後まで引っ張ってアレだからね
これも次回に期待だわ

| 真理鈴 | 2007/10/19 06:36 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんは原作読まれてないんですね
そのほうが純粋に楽しめて良いかもしれませんね
先に原作読むと先にイメージがついちゃいますから
でも楽しかったですよね
細かいところを見ると色々言いたい事が出てくるけど・・・
これからは仁クンに女の子は絡まないでいただきたいですね

主題歌は来週こそきちんと聞かせて欲しいですね
ドラマ以上に楽しみにしてるかも(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/19 06:39 | URL | ≫ EDIT

mimmiさんへ

mimmiさんは原作のファンなんですね
それを仁君が演じてくれて嬉しいでしょう?

原作ファンの方が納得するようなドラマを作るのは最初から無理なんですよね
それぞれの頭の中にイメージがあるから誰が演じても違和感はあるでしょう
それに脚本も難しいですよね
次からどういう風に変わるのかそれも楽しみです
この際原作を忘れてドラマとして楽しみたいですね

確かに仁君は飴よりタバコのほうが似合いそう
でも高校生の役ですから無理ですね(笑)
だからって飴?
魅録のキャラをどう描くか・・・これも楽しみです

| 真理鈴 | 2007/10/19 06:45 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんの娘さん冷静なのね
グランマニエに対して興奮はしませんでしたか(笑)
まあ、細かいことは考えずにコメディードラマとして楽しんだほうが良いですね
でもKAT-TUNファン以外の人たちにも見て欲しいな

仁君可愛かった~次はちょっとワルなとこを前面に出してみて欲しい
グランマニエは・・・そのまま突っ走れ(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/19 06:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

