ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆらゆらな私♪

昨日からずっと考えてるんだけど・・・ピンと来ない(何が?)

記事の更新!

書きたい事が浮かばないの
カツカツのことCDとDVDの発売のこと・・・
色々頭は掠めるんだけど、あちこちでもう書かれてるから良いかあ~
なんて納得しちゃう

何だか満足してるの
今までずっと亀不足で新曲の発売も発表されなくてイライラしてたのが・・・
一気に発表されて、おまけに・・・おまけがまた嬉しいんだけど、DVDの発売まで発表!
MCまで入ってるって、中ぺに書いてあったから間違いないじゃない!

もうね、すっごく嬉しくって・・・満足しちゃって・・・満たされた気分なの
だからなのか?書きたい事が浮かばない
テンションが上がらずに書けないわけでもないし
今の私、海で言えばベタ凪って感じ

ゆらゆら~緩やかな風に身を任せて漂ってる感じ・・・もちろんKAZUの廻りをね



という事で・・・えっ?しょうもない記事で・・・失礼しました~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 10:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうか~。
満たされてるんだね~。
私は、反対に書きたいのに書く時間がないわ。
次から次へときちゃって、上手く書けないの。
時間配分は下手なのかな?
わたしもゆらゆらしたいな。

| kei | 2007/10/19 14:08 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん。こんばんは~

聞いてください。。ってたいした事ではないですが
只今、いい気分で飲んでおりまして(笑)
「愛のかたまり」をヘッドホンで聞いてたら
なんだか涙が
ぽろぽろ出てきちゃいました。。
けして、泣き上戸ではないいですよ~~
「♪あまりに 愛が大きすぎると 
失う事思ってしまうの♪」・・ってとこで
ドゥワーーーって。。
「♪ねぇ 雪が落ちてきたよ♪」って聞いてたら
自ブログに、雪降らせちゃいました(笑)

これは・・会いたい病なんですかね~~


| ぴあ | 2007/10/20 00:21 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

Keiさん忙しそうね
書きたいのに時間が・・・そういう時もあるよね
幸せな忙しさなのかな?
私も今は心が落ち着いてて書けない・・・のかな
良く分らないの
ただホンワカしてる
でもこういうのも即終わるかも
恋する乙女・・・女心と秋の空だから、急に切なくなってわーーーっと叫びたくなるかもね
Keiさんも落ち着いたらゆらゆらしてみてねi-179

| 真理鈴 | 2007/10/20 07:29 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

大好きなお酒を飲みながら愛のかたまりをヘッドホンで?
良いなあ~ゆったりできるよね
でも選曲がまずかった?いや的確すぎた?
あれは泣けるよねえ
歌詞が良すぎるもん
私はヘッドホンで音楽を聞くなんて何十年もしてないけど、自分の世界に入れて良いだろうなあ

会いたい病にかかったの?
気持ちは良く分ります
私もちょっと前までそうだったから
今はちょっと落ち着いたの、でもすぐ・・・今日の午後にでも変わるかも

雪を降らせたの?あとで見にいくね

| 真理鈴 | 2007/10/20 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

