ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま仕事中!

今日はお天気も良くて空気も冷たく私が好きな気温だけれど・・・
秋の鼻炎のせいで調子はイマイチ

昨日は朝から鼻炎が出てきたので社長からもらった薬を飲んだら・・・
まあ!!!眠い!朝の11時頃飲んだのに、夕方帰る頃になっても眠くて仕方がない
おかげで仕事に集中できず、その分今日に負担が・・・

社長は『その薬やるよ!』って言ったけど、あまりの眠気に『もう絶対その薬飲まん!』と宣言して帰りました
おまけに喉は渇くし鼻の中はパリパリ
今度から自分の薬を携帯しなくちゃ

ということで、今日も昨日の分のお仕事に励んでるんだけど・・・
売り上げを入力してたら・・・現場名のところに

・・・・・・【居酒屋 仁】とかいてあるものを発見!

思わず『居酒屋仁ダーー!』と叫んでしまいました
まあ、いつものことだから、誰も驚かないんだけどね

『あっ!でも居酒屋ヒトシかなあ』とか『居酒屋亀とかないのかなあ』と呟いてると後輩から呆れた眼差しを向けられました

最近ヤフトピでも赤○とか亀○とかの字を見るじゃない
そのたびにドキ!ってするのよね
良いほうのドキッ!なら嬉しいけど・・・あいつらなにやらかすか分からないとこあるから・・・

そういえばこの前ヤフトピに…亀急行止める・・・って出てたときはビックリしたよ
線路のポイントに亀が挟まって切り替えが出来なかったっていう話なんだけどね

どうか平穏な日々が続きますように、KAT-TUNにとってもヲタにとっても・・・


おっと!仕事しなくちゃ!
そして遊ばなくちゃ!うふっ♪

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 10:19 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいつらなにやらかすか・・・ははっ・・ホントに!!

花粉症とは無縁の私
2~3日前から鼻がグズグズして
風邪かと思ったらどうらや鼻炎のようで・・・
薬が欲しいって程でもないからマシみたいだけど
うっとうしい・・・

PCで仕事してるとあらぬ方向に脱線しちゃう
その感じ・・・よ~~~~くわかります(笑)

| 夢 | 2007/10/20 12:58 | URL | ≫ EDIT

私の市内にも仁の店があるんですよね~「焼鳥屋 仁」♡いつか行ってやると目論んでおりますwwほんと文字見るだけでかなりの勢いで反応しちゃいますね。特にヤフトピなんかだとハラハラしたり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・で、良く見て胸をなでおろすみたいな感じですねww

鼻炎大変ですね;;お仕事頑張ってくださーい(o^∇^o)ノ

| 葉月 | 2007/10/20 14:53 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん
電車止めた亀!私も記事見てビックリしました。
にゃにーーー!って(笑)
スーパーに並んでる本棚の週刊誌表紙が
気になります。
「亀」とか「赤」とか付いてるんじゃないかって(爆)心配です。。。

眠くなる鼻炎薬、もしかして市販のあれかなぁ
私も、旦那が飲んでるの1度飲んだ事あるけど
まさにその症状でした。
喉の渇きが凄かったです。強い効き目は
副作用も強いです~

| ぴあ | 2007/10/20 17:08 | URL | ≫ EDIT

え~このお店って近くなのぉ?遠いの?
本当に仁・亀とか見ると反応しちゃうよね~
週刊誌でもPCでもあがってたら・・・(悩)

あっ!でもそういえば居酒屋じゃないけど
多分定食屋かなぁ・・・亀屋ってお店が
近くって言うか車で15分くらい行った
所にあるよ~
一度行ってみたいんだけどね・・・
見た目が古臭い~(笑)
毎回通るたびに気にはなるんだけど。

鼻炎辛いみたいだね~
でもそのお薬そんなに強いんだぁ。
眠くちゃ仕事にならないよね。

| まい | 2007/10/20 20:39 | URL | ≫ EDIT

数年前 私花粉症発病か?って思ったんだけど
特別ひどくはなく 少し目がかゆかったり
鼻がぐちゅぐちゅするくらい まあ 軽度なんでしょうね
医者に行こうとか 薬飲もうと思う手前です
鼻炎の薬って 飲んだ事ないんだけど
そんな風になるんですねえ
社長さんがくれた薬だもん
眠くなったら 寝ちゃっていいんじゃない?(笑)

仁とか亀って言う文字には反応しちゃいますよね
いいことでだけ お目にかかりたいわ

| レオミー | 2007/10/21 07:49 | URL | ≫ EDIT

アレルギーの薬って眠くなるんだよね。
私もたまに飲むけど、次の日は一日中寝てます..

私はTVで「亀裂」って出ると、はっ!って思うよ~。

ダンナの実家近くに「食事処 仁」ってあるの。
行きたいな~って思ってるんだけど、さすがに言えない(笑)
あと、家の近くには「亀吾郎」って居酒屋がある♪

| kei | 2007/10/21 11:52 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

夢ちゃんも鼻炎の症状が出てきた?
今までなくてもある日突然出ることもあるらしいからね
私は子供の頃からクシャミは多かったのよね
はっきり秋の鼻炎を意識しだしたのは数年前からなんだけどね
薬を飲むと症状は治まるけど顔がカサカサしたり眠くなったり・・・

パソコンに向ってるとついついネットに繋げちゃって・・・
色んなところ見てると・・・
あいつらホントドキドキさせてくれるからねえ(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/21 19:04 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんちのほうには焼き鳥屋さんがあるんだ
結構多いですよね、仁とつく名前の飲み屋さん
是非その焼き鳥屋さんに行ってみてくださいな
仁君みたいな人はいないだろうけど・・・
一日に何度もヤフトピ覗くんだけど、時々ドキッとさせてくれるんですよね
赤面とか亀裂とかホント紛らわしいわ(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/21 19:10 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

ぴあさんも見たの?あの記事!
びっくりだよねえ
記事を読んで『なんだあ~』って大きな声出しちゃったもん
週刊誌の表紙も確かに反応するわ
目の端にチラッとでも亀という文字が見えたら通り過ぎてても戻っていって、恐る恐る確認するの

私が飲んだ薬は市販のですよ
結構良く聞く名前かも・・・
とにかく眠くて鼻も喉も乾燥しまくるの
旦那様も鼻炎なのね
飲みなれてると大丈夫なのかしら
久しぶりにお薬飲んだから効き過ぎたのかなあ
嫌な季節がきちゃいましたよ

| 真理鈴 | 2007/10/21 19:17 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

このお店どこにあるのかまでは確認しなかったのよね
商品を現場に納めてたら分るんだけど、工事する会社に納めてたら・・・?なのよね
もし近かったら行きたくなる名前だよね
亀って言う名前は縁起が良いから結構使われてるのよね
でも近くにはないなあ
あっ会社の近くに亀寿司ならあるよ
去年、会社の仕事納めの時にお寿司とった
やっぱりkazuyaが一番おしゃれで良いかな(笑)

まいさん鼻炎ないのよね
アレルギーもないでしょう?
元気そうだもんね
ご飯2杯が効いてるのかな(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/21 19:22 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

私も以前はそれほど酷くなかったんですよ
たまに酷くなるけど、治まるとずっと症状がでなくて
でもここ数年はこの時期になるとずっとグズグズしてて・・・
酷くなるとお薬飲まないと何も出来なくなるんですよ
レオミーさんもいつか本当に症状が出るかもしれないから、お薬飲むときは気をつけてね
社長に『薬のせいで眠くてたまらんやん』って言ったけど無視されたの

仁亀っていう字は露出が多いですよね
楽しい記事だけをお願いしたいです
波乱は要らないわ

| 真理鈴 | 2007/10/21 19:29 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

Keiさんもアレルギーあるの?
私、普通の風邪薬とかは眠くならないんだけど、鼻炎の薬とかものによっては凄く眠くなるんですよね
一日寝ていられたらいいんだけど,そうもいかないから飲む時間を考えないといけないわ

亀裂って言う文字はホントドキってする
カメナシ???って喰いついちゃう(笑)
珍しい名前だから、他の人とは思えないものね
やっぱり仁とか亀ってつく名前のお店多いのね
オフ会のときとかにそういうお店でやると一段と盛り上がりそう

| 真理鈴 | 2007/10/21 19:36 | URL | ≫ EDIT

あらら、またレス後にお邪魔します。
亀の字には、確かに敏感になりましたよ。
でも、線路に挟まった亀・・・どうなったんだろう??
轢かれてたらやだな。(爆)

鼻炎の薬、きついですよね。
眠くなるし、のどかわくし。
考えたら、長い付き合いだわ。
体質改善の注射打ちに通ったりもしたけど、治らないよね。

| ミント | 2007/10/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

今のところ鼻炎の症状はまだ出ていないみたいです。
眠くなる薬は辛いですよねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
私の場合どんな薬のんでも眠くなりますhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
薬=眠いっていうふうに、インプットされてますから(笑)
家の近くに「亀の湯」ってありますよhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">
ソフトクリームがおいしいらしいですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">

| こさあじゅ | 2007/10/22 12:26 | URL | ≫ EDIT

同じくレス後ですが、こんにちは♪

私の不調の原因が、「花粉症」でした。
真理鈴さんは、鼻炎なんですね。
また違うのかな?
今年は麒麟草?の花が今咲き誇ってるのが、どうも原因のよう。
かなり辛いし、今日あたりお医者様に行こうかと思案中です。
実は学生の頃、
クラブの合宿を抜け出してみんなで車で走った道にいた
「亀さん」をグギっと踏んでしまったことを思い出しました。
もう、時効だけど、ひどいことをしたと後悔してます。
いまさら遅いけど。だから、あの記事が気になります^_^;

| ミッチー | 2007/10/22 12:33 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

亀はどうなったんでしょうね
深く考えるのはよしましょう(笑)
しかし亀という字を見つけるたびにドキッとさせられる私たち・・・
こんな私たちの気持ち亀ちゃんは分っているのかしら
今度はどんな亀ニュースを見ることになるのか・・・ちょっと怖いような・・・

ミントさんもお薬飲むでしょう?
ホント辛いですよね
でも飲んでも効きが悪いのも困るし,効き過ぎても大変だし・・・
嫌な体質になっちゃいました

| 真理鈴 | 2007/10/22 19:15 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさんは鼻炎は発病してないんですね
お薬で眠くなる人なの?
私は大抵の薬を飲んでもあんまり眠くならないんですよ
でも鼻炎の薬の強いのは大変です

こさあじゅさん!亀の湯って銭湯じゃないの?
銭湯にソフトクリームがあるの?
ちょっと気になるなあ~

| 真理鈴 | 2007/10/22 19:20 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんは花粉症なんですか?
たぶん私も花粉症ですよ
秋の草とかに反応するみたい
私もお医者さんに行こうと思うんですけど、ついつい市販の薬で済ませちゃうんですよ
今のところ一度くすり飲むと2,3日は大丈夫なんですよ

ミッチーさん亀には昔の苦い思い出があるんですね
だから今亀に呪われ・・・じゃなくて心を囚われてるのね(笑)
しかし亀という文字には悩まされ続けるようですね

| 真理鈴 | 2007/10/22 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

