ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベタベタしたいかも~

             20070912195343.jpg



我が家のアイドル ぴーこちゃん♪

毎日娘と過ごしているせいかすっかり娘に懐き・・・私と旦那様には反抗的です

1日に2.3度カゴから出して遊ばせてるんだけど、最近は娘が傍を離れると後追いするようになりました
娘も嬉しいのか、散歩と称してリビングを歩き回ってついてこさせてます

『ギリギリで~♪』と覚えさせたかったけど、今のところ歌う気配なし
『ぴーこちゃん』と言うのがやっとです

私は、犬でもネコでもインコでも子供でも、ベタベタするのが苦手なので遠くから見てる感じ・・・
だから懐いてくれるわけないよね

スキンシップと言うのが苦手なのよ

亀ちゃんはスキンシップが好きだよねえ
やっぱり付き合うのは無理か?

んっ?最初からありえない?そんなことは分ってるさ!


でも・・・亀ちゃんとだったらベタベタしたいかも~

| 真理鈴倶楽部 | 21:55 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピーコちゃん 綺麗な色してるのね!
かわいい!!
お散歩って 歩く娘さんの後を飛んでるの?
ちゃんと ピーコちゃん♪って言うんですか~
すごいじゃないですか!
インコ(でしたよね?)っておりこうなのね
うちの猫たちは何も言ってくれないわ~
あたりまえか
寒くなってきたらさっそく 膝の上に乗ってくるようになりましたよ
重いんだなあ これが 汗
亀ちゃんが膝枕してほしいって言ったら
どんなに重くてもしてあげるんですけどねえ(笑)

| レオミー | 2007/10/22 23:24 | URL | ≫ EDIT

うちにも6月までインコがいたんですよ。
9歳で天国に行っちゃったけど。
一羽で飼ってたから、すごく懐いて可愛かったな~。
私は結構ベタベタしちゃうかも。
しつこすぎて嫌われるタイプ(笑)
今日は飼ってるワンコが手術でいないから、めちゃ寂しい夜です。

| kei | 2007/10/23 00:04 | URL | ≫ EDIT

ピーコちゃん可愛くなったね~。
インコって後追いもするんだ・・・初めてしったよ。
息子が可愛いって言ってるし
ピーコちゃんの写メ見たとたんに飼いたいだって
「ミ○ターMAX」に今日行こうっていってる(笑)

あまりベタベタするのは苦手~
されるのも苦手だけど・・・
5分くらいベタベタするのならいいんだけどぉ。

| まい | 2007/10/23 07:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/23 08:27 | | ≫ EDIT

わあ~ぴーこちゃん♪可愛い~
子供の頃インコ飼ってたけど
カゴから出した記憶ないな(汗)

わたし下の娘(小3)を毎晩抱きしめて
ムギューしてる(汗)んですが・・・
やわらかい感触がたまらない(爆)
亀ちゃんとだったらね・・・
離したくない・・・(汗)

| nanami | 2007/10/23 08:28 | URL | ≫ EDIT

ピーコちゃんに頑張ってギリギリ覚えさせてくださいよ。(笑)
着メロとかにしたら、面白そうですよ!!
私ね、自分が気が向いたときだけベタベタしたいかも。(爆)
されるのは、なれてないからイヤかも。
子供は別だけどね。
和ちゃんなら、目の中にも入れちゃうわ!!(笑)
あぁ~~ベタベタしたいぃぃ~~~!!!
可愛いんだろうなぁ。i-9

| ミント | 2007/10/23 18:23 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

うちのぴーこ綺麗でしょう?(親ばか?)
セキセイインコは色んな色があって選ぶ時に迷うのよ
お散歩?は飛ぶんじゃなくてトコトコ歩くんです
飛ぶこと忘れたみたいな感じなんです
レオミーさんネコは喋らないでしょう(笑)
まあ、ニャーの変化形がやっとでしょう
寒い季節はネコちゃんが傍に来てくれると暖かくて良いじゃないですか
私ネコは結構ベタベタされても許せるかも~
膝枕?もうそれをさせてくれるなら何が何でも東京行くけど!
握手会みたいな膝枕会みたいなのないかしら(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/23 21:08 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

Keiさんちもインコ飼ってたんですね
可愛いですよね
一羽だと自分が人間と思ってるんじゃないの?っていう行動する気がします
Keiさんはベタベタ派なのね
しつこい?亀ちゃんと一緒なの(笑)
ワンコちゃんの手術無事に終わりましたか?
寂しいし、心配ね

| 真理鈴 | 2007/10/23 21:11 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ぴーこ可愛いでしょう?
息子さん興味あるんだ!
でも娘さんが嫌がるのかなあ
カゴに入れてれば怖くないんじゃないの
ぴーこがいるだけで明るくなる気がするのよ
まいさんちも思い切って飼ってみれば?
犬とかネコより飼いやすいと思うよ

まいさんもベタベタ苦手なの?
でも5分なら良いって・・・どういう基準?(笑)
相手が亀ちゃんなら1日中ベタベタでもOKかもね

| 真理鈴 | 2007/10/23 21:16 | URL | ≫ EDIT

10/23 8:27 鍵コメ様へ

色々大変だったんですね
コメのことは気にしないでくださいね

連絡を楽しみに待ってますね

| 真理鈴 | 2007/10/23 21:20 | URL | ≫ EDIT

nanamiさんへ

nanamiさんも昔飼ってたの?
インコ可愛いですよね
カゴから出した事ないんですか?
カゴから出すと喜んであちこち探検してますよ
但しテーブルの上だけど(笑)

娘さんをムギューですか?
そういえば私も子供が小さいころはムギューしてました
保育園に預けてたから、たまにぎゅっと抱いてあげると喜ぶんですよね
あの頃は可愛かったなあ~遠い目・・・

| 真理鈴 | 2007/10/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ギリギリ~♪を覚えさせるの?
結構難しいかも・・・
一日中歌って聞かせると覚えるかもしれないけど、そんな根性がこちらにないです(笑)

ミントさん一緒だ!
私も気が向いたときだけベタベタしたいかも~
結構・・・いえ!絶対!超自己中なんですよ
子供は小さい時限定でならベタベタもガマンできるかな
亀ちゃんは1年中いつでもどこでも、ベタベタOKです!
きっとガキんちょな亀ちゃんが見られるかもね・・・は~i-181

| 真理鈴 | 2007/10/23 21:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/23 23:59 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

