ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと4週間♪

今日のお昼ご飯にサラダ巻きを食べてる時、思いっきり舌を噛んでしまい、このままこの傷が口内炎になったら嫌なので、夕方ビタミンB2を飲んだのに、晩ご飯を食べてる時、またしても舌を噛んでしまって、自分のアホさ加減にイヤになってる真理鈴です(長い・・・)


ということで、久しぶりに御飯シリーズ

          071024_202832.jpg



左が鶏のチキンスープ煮(レモン風味)でレシピはこちら
手羽元をひたすらコンソメで煮込んで最後にレモン汁をたくさん入れただけ
娘がご飯にかけて食べたんだけど、美味しい~と言ってました

右が・・・これは永○園のCMでチラッと見たのを思い出して作ってみた
野沢菜茶漬けの素のパスタです
茹でたパスタに野沢菜茶漬けの素を混ぜただけ
これはこれで美味しいけど・・・一人のランチ向けの超お手軽メニュー
でも私は、パサツキ加減だったので混ぜる前にオリーブオイルかバターでも和えたほうが良かったかな

もし勇気ある方はお試し下さい



昨日の【有閑倶楽部】面白かったです
私は先週の1回目より、今回の方が面白かったかも・・・テンポが良かったのかな?
魅録は・・・完璧仁君だったね
でもこれはこれで良いのかもね
原作通りにしたからOKってこともないし・・・

また来週も楽しみって思える事が大事よね

でも・・・いつになったらちゃんと聞かせてくれるんだよ!主題歌!

まあ、そのうちいやって言うほど聞けるけどさ・・・ブチブチ・・・


でも・・・DVD楽しみだね
だって中丸君が超お薦めの出来なんでしょう?
あーー早く見たいけど、この待ってる時間も楽しいのよね

気が短い私も、今回は何だか気持ちに余裕がある感じで待ててるのよね
後4週間楽しんで待ってよう!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あちゃ~2度も噛んじゃったのね・・・
やっぱり真理鈴さんの作る料理って美味しそう
鶏のチキンスープ煮(レモン風味)ってご飯に
かけて食べるんだ・・・ご飯に何かかけて食べるって
のが苦手なんだよね(苦笑)
どうも白いご飯にスープ類がしみこんでるのが
苦手で(笑)

昨日の有閑倶楽部は面白かったよ~
まぁ原作とは違うけどね!!
ああいうストーリーもアリかな?って思った。
だって目が離せなかったもん。

DVDもCDも楽しみだぁ~
待ちきれない!!

| まい | 2007/10/24 23:25 | URL | ≫ EDIT

私も2話のほうが面白かったですね
あの金パツなお巡りさんはバレるだろう!なんてツッコミドコロもありましたが~(笑)

舌かんじゃいましたかぁ 痛そう~
私は夜中から何故か右の頬の下あごのあたりが
めっちゃ腫れて 今湿布貼ってます(汗)
後で歯医者さん行ってこなきゃ・・・

| レオミー | 2007/10/25 09:25 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん

毎度お騒がせなぴあでございます。。
ご心配をおかけ致しました。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

私もよく噛みますよ(笑)おんなじとこ何回も
やるんですよね~
なんでだろ。
レシピ!参考にさせてもらいます!
以前 鍋ものの時マネしちゃいました(笑)
美味しかったです。今日のもやってみよ~

今朝のズームで 光一くんの「ショック」が来年も
帝国でやるというのが放送されてましたが
若い!和也が!和也が映ってましたーーー!
チョー尖がってる頃の和也(笑)が!
いや~~朝からウキウキしました~~


| ぴあ | 2007/10/25 09:54 | URL | ≫ EDIT

あぁ、コメが消えました。(泣)
まだ四週間も有るんですね。
長いなぁ~~~!!!
って、予約もしてないけど。(笑)
田舎なので近所で買いますわ、前日に。
待つのは、性に合わないみたい。

ドラマは漫画感覚で、笑いながら見てます。
原作知らないから、かえって良かったのかな?
仁とじゅんのとヨコチャンが見られるだけで、楽しいわ。(爆)

| ミント | 2007/10/25 18:47 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんって、私の中ではしっかり者キャラなんですが・・最近・・それが・・崩れ・・あっ・・なんでもない・・。

その手羽料理美味しそうですぅぅぅ~~!!
実は、真理鈴さんのところで、この「COOKPAD」サイト見つけてからよく参考にさせてもらってるんです。

前、チヂミが載ってましたよね?あれ大好物で昨日も作りました。
この手羽料理も美味しそう~~~キャンプで作ってみようかな?

有閑は私もストーリーは今回面白かった。
つっこみどころは満載だけど(笑)
でも・・仁は・・・仁だった(爆)

後もう4週間なんだ~~。
早く感じるのはなぜだろうか??

| mimi | 2007/10/26 10:44 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうなのよ!2度も噛んじゃって・・・
まだ痛いけど口内炎は避けられそう

チキンスープ煮は美味しかったよ
ごはんに汁がかかってるのがダメなの?
じゃあ、パスタにかけてみたら?
昨日の夜ちょっと煮詰まった最後の分をパスタにかけて食べたら・・・goodでした

有閑倶楽部面白いよね
原作通りは無理だろうけど、1つのお話として充分楽しめる内容だよね
これから色んなお話が出てくるんだろうけど楽しみ~

CDとDVDも楽しみ!
まいさんは待ちきれないの?
私も早く見たい聞きたいけど、この待ち時間を楽しめてるんだ
何故だか焦らないの・・・なんか不思議・・・

| 真理鈴 | 2007/10/26 12:48 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

2話面白かったですよね
あまりにも現実離れしてて、思わず突っ込んでましたよ
でも娘から『ドラマだから』って言われました(笑)

久し振りに舌を噛んじゃいました
痛くてヒリヒリ・・・でも今日は随分良くなってきたけど
レオミーさんこそ大丈夫?
腫れは引いてきたかな?
歯医者さんは随分行ってないなあ

| 真理鈴 | 2007/10/26 12:51 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

こちらこそよろしくお願いしますね
ホント大変でしたね
急に引っ越すとやらなきゃいけないことがたくさんでしょ?
私はもうここから離れたくないです

ぴあさんも舌をよく噛むの?
脳の指令が舌まで行くのに時間がかかっちゃうのかしら?
私もしょっちゅうあちこちぶつけたり。噛んだり・・・
ただドジなだけ?(笑)
レシピ良かったら試してね
よーーく煮込むと美味しいですよ
一晩寝かしても良かったわ

ズーム見ました!
いきなりバックにKAT-TUNが映ったから朝から大騒ぎ!
娘が『じーーーーーん』と叫んでたよ
思いがけなく見られると朝から幸せ気分だよね

| 真理鈴 | 2007/10/26 12:57 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

あと4週間長いけど楽しみですね
私も待つのは苦手だから近くのショップへ予約しましたよ
他の人の手元にあるのに自分のはまだ届かないなんて・・・
発売日は待てるけど、一番に手にしないと気がすみません
ホントは仕事休んで入荷するのをショップで待ち伏せしたいくらい(笑)

原作を知らないほうが、余計なこと考えずに見られますね
分かってるくせに毎度原作を見てしまう私・・・
ジャニ3人組を見てるだけで楽しいですよね
でも主題歌ちゃんと聞きたい!!

| 真理鈴 | 2007/10/26 13:07 | URL | ≫ EDIT

mimiさんへ

あれ?mimiさん知らなかった?
私って相当ドジですよ
体中に青痣があるんじゃない?ってくらいあちこちにぶつかるし(笑)

チキンスープ煮美味しそうでしょう?
私もこれは!って思って作ったらなかなか美味しくて・・・
よく煮込むのが良いからキャンプでコトコトに混むと良いかも
COOKPADは色んなレシピがあるから重宝しますよね
あのチヂミは最高!
私も何度も作ってます
娘から良く作って!って言われるの
ひと月に何度も作ってる

有閑倶楽部突っ込みだすとキリがないよね
細かいことを気にせず楽しんで見ることが大事よね
仁君は仁君!
『あなた素のままを出してるでしょ』って言いたくなる(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/26 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

