ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待てば・・・

最近どうも毎日更新が出来ない私・・・
でもこれくらいのペースが無理がなくて良いみたい

最近急に寒くなって秋らしくなってたのに、2.3日前からまた気温が上がり暑くなりました
昨日は午後から事務所に冷房を入れましたよ

もうすぐ11月だっていうのに・・・


今日は夜お出かけです
専務が奢ってくれると言うので、同僚の女の子と専務と3人でお肉を食べに~
亀ちゃんが大好きなタンの専門店に行くんだ!

でも・・・出不精の私は、いざとなると出かけるのが面倒で・・・
特に今日は一度家に帰ってから、晩ご飯の用意をしてから出かけるので・・・余計面倒・・・

飲み会やドライブなど行くのは好きで、約束して嬉しいんだけど・・・
行く直前になると面倒で止めたくなるの
でも行ってしまうと楽しんでるのよ

面倒にならないのはKAT-TUNのコンサートくらいかな
これだけは絶対に面倒とか思わない
だって亀ちゃんにKAT-TUNに会えるんだもんね

この調子だと次にあえるのは・・・ドリボ?
コンサートはその後?

KAT-TUNにハマって以来、いつも待ってばかりだなあ~


デビューを待って・・・
コンサートを待って・・・
新曲を待って・・・
DVDを待って・・・
仁君の帰りを待って・・・


でも大人しく待ってると必ず良いお知らせがあるよね
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 14:31 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~タン専門のお店かぁ。
食べたいねぇ・・・オフ会できそうな
感じのお店?

そういえばKAT-TUNごとは結構
またされてるよねぇ。
それでも待ち続けることが出来るんだから
それだけ嵌ってる証拠だね。

そうそう待ってれば必ず良い知らせ届くよね。
気長にまってよぉ~っと!!

| まい | 2007/10/26 18:16 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんは今頃、専務さん達と美味しい
タンに舌鼓かな!?奢ってくれるなんて、
やさしい専務さんですね!

そうですね~まだ昼間は暑いですよね~
私も事務所クーラーつけてましたよ!
日本の四季はどうなっちゃったのかしら?
間違いなく、地球温暖化現象なんですね!

私も最近は全然ブログ更新出来てません(汗)
書く事も見当たらないし・・・文章力無いし、
全然言葉が出てこないんですよ。
真理鈴さんみたいに、毎日更新してる方は凄いですよ~!

| たばた | 2007/10/26 21:28 | URL | ≫ EDIT

昨日今日とこちらもちょっと暖かかったんですけど
やっぱり夕方にはストーブ焚きましたよ。
一度焚いちゃうともうダメですね(笑)
これだけちゃんと更新していれば立派ですよ~!!

会えない時間が愛育てるのさ~♪
なんて歌もありましたよね(古ッ!)
私もおとなしく待って、良いお知らせを待ちますね☆

| こさあじゅ | 2007/10/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

「行く直前になると面倒で止めたくなる」
一緒!!準備が大嫌いな私
なんか嫌~~~になってくるの・・旅行とかも
KAT-TUN事や亀担さんとのデートは別だけど・・・
スキンシップも苦手かも?
何気に真理鈴ちゃんと共通点見つけて嬉しい・・・嫌?(笑)

待つことに慣れてきた?
慣らされてきた?(笑)
待てと言われれば待つけど
予告だけはちゃんとお願いしたい!!

| 夢 | 2007/10/26 23:03 | URL | ≫ EDIT

亀ちゃんはタン担なんだぁ~(笑)
私はホルモンが好きです!
でも雄ちゃんは もっと好きです(爆)

ところで真理鈴さんのタンは大丈夫??
治ったかな??
あれって痛いよね…う~しみる~~
お大事にね!

待つ時間もなかなか楽しいよ
たまにしか会えないから 会った時に
感動するの♪♪
あ~~パパっちもたまにしか会えなかった
新婚当初が懐かしい~~また週末婚がしたな…

~blog内 放送~
こさあじゅさん…あなたはじっとするのは
向いてないよ~~(笑)
お外で元気に遊ぶ方が 合ってるし…
お出かけ好きでしょ!!
真理鈴さんも いっぱい外出しようね♪♪

| リッチ | 2007/10/27 09:11 | URL | ≫ EDIT

タン!といえば・・思い出す~
「喰わず嫌い」の和也です
かぁいかったですね~
プルプルお手手が震えて、お箸もプルプル(笑)
初々しかったですね~(泣)
私はタンでなく、あの時の和也を食べたいですぅ~(爆)

あっ!真理鈴さん美味しかったですか?

待たせて待たせて。。ど===ん!と出すのが
ジャニさん流?

| ぴあ | 2007/10/27 09:37 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~食べたくなるぅ。
最近美味しいタン食べてないな。
薄くても、厚くてもいやなの、丁度好みのタンに暫く会ってないかも。
タンと言えば、やっぱり、和ちゃん思い出しますよね。v-398

私もすぐめんどくさくなるョ。(笑)
出ちゃえば楽しいのにね。
近頃、お尻が重すぎるわ。
あっ、待つのも嫌いです!!(爆)

| ミント | 2007/10/27 11:55 | URL | ≫ EDIT

牛タンって食べた事無いんですけど~ 汗
おいしいの?
焼肉を食べに行った事がないんですよね
今どき珍しいかなあ

事務所にクーラー?
会社はまだ暖房入ってないけど
家ではストーブつけてますよ
まあひとり とっても寒がりがいるせいですけどね

| レオミー | 2007/10/27 14:56 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

タンの専門店と思ったら・・・なんでもあったよ
焼き鳥とは違うけど地鶏も豚足も・・・なんでも
オフ会するにはちょっと狭いかも、テーブル席は1個だけであとはカウンターだったもん

KAT-TUNだけじゃないのかもしれないけど待たされる事が多いよね
他のグループはコンの最中に色んな発表があってるじゃない
KAT-TUNは、なにやらかすか分らないからギリギリまで発表できないのかな(笑)

惚れた弱みで待つしかないね

| 真理鈴 | 2007/10/28 18:24 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

やさしい専務の奢りでタンを食べてきましたよ
気前が良い人なんで普段もよくお土産を買ってきてくれるんですよ

もうすぐ11月だというのに暑いですね
うちの事務所は日当たりが良いから冬でも暖かいんですよね
このままだと今年の冬はどうなるんでしょうね

たばたさんは、とにかくお仕事が忙しいですからね
私は毎日決まった時間に終わりますから、同じリズムで生活できるんですよね
私も最近は毎日更新ができないんです
ボチボチやるしかないですね

| 真理鈴 | 2007/10/28 18:30 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

ストーブをもう焚いてるんですね
こちらでも一度だけ暖房入れましたよ
でもその数日後には冷房ですから(笑)
更新はそのときの体調や精神状態で変わりますね
でもたまにはこの前の願掛けのように自分を追い込むのも良いかも~

こさあじゅさん!古いよ歌(笑)
ということは今私たち愛を育ててるのね
ホントそんな気がしてきましたよ
ぶくぶく太っ・・・じゃなくて溢れてきたかも(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/28 18:36 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

やっぱり夢ちゃんは出かけるのが嫌になる派ね
同じ匂いがしてたのよね
でも準備はそんなに嫌いじゃないかも・・・
家から出て知らないところへいくのが面倒・・・
行ってしまうと楽しいのにね
でも夢ちゃんスキンシップが苦手とは思わなかったなあ

そうよね、慣らされたのかもね
でも待つことも楽しくなってきたよ
期日がハッキリしてれば待てるのよ
だから来年の6月でも良いからコンの発表とかしてくれれば安心するのにね

| 真理鈴 | 2007/10/28 18:42 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

亀ちゃんはねぎ塩タンが大好物なのよ
リッチさんはホルモン?
私もホルモン好きよ、美味しいよね
もつ鍋も好き!
亀ちゃんと一緒に食べたいなあ

私のタンはね・・・まだ微妙に痛いの
やっぱり少し口内炎になってね・・・
ビタミンB2をせっせと飲んでるから酷くはならなかったけど・・・
タンを食べる時も痛かった~(泣)

そうだねえ、たまにしか逢えないからあったときの喜びは大きいね
1年に1回しか会えないけど充分嬉しいもの
パパと週末婚してたの?良いねえ
私も1年婚をしたいなあ

こさあじゅさんはお外が似合うよね
私は・・・箱入り娘だからねえ・・・苦情は受け付けません!

| 真理鈴 | 2007/10/28 18:53 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

和也美味しかったよ~(笑)

あのときの亀ちゃんは可愛かったですよね
あそこまで震えるか?ってくらいプルプル・・・
見たくなってきた今夜見ようかなあ
そろそろテレビで今の亀ちゃんが見たいなあ
カツカツで見れるんだけど足りないよね

待たせて待たせてギリギリまで追い込んで・・・
一度にたくさん買う気にさせてるよね
21日発売のDVDもCDも即予約したもん

| 真理鈴 | 2007/10/28 19:00 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

あっ!分ります!
タンの厚みは重要よね
厚過ぎず薄すぎず・・・美味しい食感は微妙なのよね
金曜日に食べたタンはタンステーキみたいな感じで厚かった
美味しかったけど、一番好きなのは亀ちゃんと同じでねぎ塩タンかなあ
何だか焼肉屋さんにねぎ塩タンだけ食べに行きたくなってきた

ミントさんも出不精ね
出てしまえば楽しいんだけどね
亀ちゃんの誘いなら地球の裏でも即出かけちゃうのに・・・

| 真理鈴 | 2007/10/28 19:04 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

えーーー!タンを食べた事がないの?
まあ、びっくり!
焼肉屋さんへも行かないの?
うちも1年に1度くらいしか行かないけど・・・
私はカルビとかより断然タンが好きだけど・・・レオミーさんはどうなんだろうね
いつかオフ会で焼肉屋さんへ行ってみて!

寒がりって旦那様でしたっけ?
やっぱり夜は冷え込むでしょう?
こちらは一時期寒かったけど、最近は・・・暑いです
今年は雪は降るのかしらね

| 真理鈴 | 2007/10/28 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

