ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しいんだってば!

ちょっぴりお久し振りです
何だか土日と調子が悪くて寝てばかりいました

1週間の疲れと、金曜日の暴飲暴食と、自分の舌を噛んだ後遺症・・・口内炎、肩こり、頭痛、鼻炎・・・

ちょっと動いたあと、座ってテレビ見てるとウトウト・・・
2日間ともこの調子で・・・

やっぱりこの季節の変わり目は気をつけないとね
風邪引いてる人も多いですものね



は~~亀ちゃんに会いたい・・・
テレビで良いから会いたい・・・
歌う亀ちゃんに会いたい・・・
歌い踊るKAT-TUNに会いたい


待つのは楽しいなんて余裕かましていたけれど、さすがに寂しくなってきた
最近仁君ばかり見てるからかなあ~余計寂しくなってきた

有閑倶楽部のバックに流れる歌を、何度も聴いて亀ちゃんの声~ってニヤケてます
この曲好きだわ~
まずロックって言うところが好きなのよねえ~
始まり方がかっこいいよねえ~

今週ラジオで流すって聞いたけど本当なのかなあ?誰か知ってる?

スカパーでは7日頃流れるんじゃないかって、お友達が予想してたけど・・
これが正解だと、あと10日で見られる?聞ける?

早く捕獲してもうイヤ!ってくらいリピしたい

体調が悪くなったとたんに短気が出てきたみたいね
早く体調を整えよう
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:23 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

体調悪そうですね。
季節の変わり目なので、お大事にして下さいませ。

私も歌い踊るKAT-TUNが見た~い!!
CDもDVDも発売になるのに、何か寂しいよね。
とりあえず、新曲をちゃんと聴きたいわ。
今週、ラジオ聴くの忘れないようにしなくちゃ。

| kei | 2007/10/29 09:01 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん!変わりすぎ!(笑)
待って・・・待って・・待ってが
会いたい・・・会いたい・・・だって!!
だよね~体調悪くなると自我が・・・
おっと失礼しました・・お大事にしてくださいね
私は体調は良いんだけどイライラしてる
マイペースな次男のせいで・・・クソッ

スキンシップが苦手なのは家族限定です(笑)
お友達やペットにはベタベタしたい私なの!

| 夢 | 2007/10/29 11:56 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん

朝起きたら、頭が痛い…
風邪かも~昨日動いてて汗かいて 夕方寒くて…
おまけに 今日約束していた用事をすっかり忘れ…

すっぽかしてしまった―!
はぁ~自己嫌悪…

私も和也に 会いたいです。シュン

| ぴあ | 2007/10/29 14:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

お体大丈夫ですか?変な気候でやになりますね。
京都は今日、暑いぐらいでした。この気候だと紅葉がどうなるやら~

私も先週と先々週と↓↓でしたが、ようやく脱出!!
真理鈴さんも今週末ぐらいには、今の辛さが嘘のようになるe-51と思いますよ。
多分、風邪だと思います♪ (お医者じゃないけどv-16

それにしても、まったりにも飽きました。
そろそろ萌え~~たいです。
亀ちゃんの煽る姿が見たいです。
 
歌番組で逢える時まで、治られますように!!
お大事に♪e-266

| ミッチー | 2007/10/29 16:51 | URL | ≫ EDIT

体調は大丈夫ですか~??
早く歌番組で歌うKAT-TUNを観たいですねww
歌のKAT-TUNが一番スキです。何でも活躍してくれることは
イイコトだけど、最近はスローペースですね?
また突然怒涛の如く何か始まるのもいいけど、アプアプしちゃうし、出来ればファンには定期的に甘い蜜を与えてほしいですねぇ( ̄∀ ̄*)
待ってばかりも淋しいですしね。

| 葉月 | 2007/10/29 17:00 | URL | ≫ EDIT

亀事なくて寂しいよね~
まぁ、冠番組あるから週に1度は必ず
亀ちゃん見れるんだけどさぁ・・・
去年の今頃は「ひと恋」やってたし
「ウタワラ」もあってたねぇ~。
もうそろそろ待つのも飽きてきた?
CDもDVDももうちょっと先だもんねぇ。
新曲「R-One」で流すみたいだよ。
でも起きてられるかなぁ・・(笑)

暑かったり寒かったり体調の管理が難しいね。
風邪引かないようにしなくちゃ。

| まい | 2007/10/29 18:07 | URL | ≫ EDIT

あらららっ!!
亀梨病患者が!!!(爆)
止めてくださいよ、移るじゃないですか。(笑)
冗談はさておき、体調良くなりましたか??
本当にこの時期、何ともバランス悪いですよね。
私はやっと、鼻炎治まってきましたけど。
金曜日、そんなに暴飲暴食したんですね。
羨ましい。

それにしても、PV楽しみですね、って、我が家はスカパー!入ってねぇ。(笑)
良いもん、待つもん。ううっ。v-406

| ミント | 2007/10/29 19:10 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

ありがとうございます
今日は随分良くなってきました
ホントこの季節の変わり目が体に堪えるようになっちゃいました~

歌い踊るKAT-TUNは6月に喜びの歌を出した時・・・それ以来見てない
カツカツで少しだけ見せてくれたけど1回だけだし・・・
R-ONEは綺麗に入らないのよね・・・雑音ばかり・・・
カツスタでも流してくれるよね

| 真理鈴 | 2007/10/30 07:30 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

あら?夢ちゃん知らなかったの?
私の変わり身の早さ!(笑)
ほら!女心と秋の・・・って言うでしょう
乙女の心はゆらゆら揺れちゃって~失礼しました~

体調が悪いとついつい我儘になるんですよ
息子さんにイライラさせられるの?
そういう時ってあるよね
私も毎日娘に切れそうになる
でもイライラするのは体調が悪い時になりやすいから夢ちゃんも少し疲れてるのかもよ
気をつけてね

家族限定のスキンシップ拒否って・・・あれっ?(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/30 07:35 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

大丈夫?疲れが出たのね
風邪が酷くならなければ良いけど
体調が悪いと頭も働かないものね
こういう時はゆっくり休んでね
でも母はのんびり休めないのよね

あんまり考えすぎないでね
ちゃんと謝れば大丈夫よ

とりあえず過去映像の和也でガマンしてね
きっとそのうち私たちの前に出てきて誘惑してくれるよ

| 真理鈴 | 2007/10/30 07:39 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ありがとうございます
随分良くなりました
風邪ではないと思います・・・何とかは風邪引かないでしょ(笑)

でもホントこんな天候だと体調も狂っちゃいますよね
だんだんと自分の体を正常に戻すのに時間がかかるようになってきました
お薬ももらってきたので、あと2.3日もすれば良くなるかな

そうですね~マッタリ待っててもなかなか現れてくれないから切れそうになってきましたよ(笑)
カツカツで可愛い亀ちゃんはたくさん見たから、今度は歌って踊るかっこいい亀ちゃんに会いたいです
体調を整えて万全の体制で見なくちゃね

| 真理鈴 | 2007/10/30 11:46 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

ありがとうございます
もう体調は戻りつつありますよ
あまりにもKAT-TUNに亀ちゃんに会えないから体調が狂ったのかも~
バラエティもドラマもどんな亀ちゃんも大好きだけど、歌う踊るKAT-TUNの中の亀ちゃんに勝るものはないですね
やっぱりコレ!って思いますよ
1年間均等にって言ってもジャニさんは焦らすのが好きだからねえ

| 真理鈴 | 2007/10/30 11:50 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

亀事なさすぎだよね
やっぱりドラマがあると満足度も違うんだけどね
それにKAT-TUNの動きがなさ過ぎて
いつからテレビで新曲のPR活動してくれるんだろうね
それを教えてくれれば指折り数えながら待てるのになあ

R-Oneで流すのよね
でもうちは音が悪胃のよねえ
カツスタだと綺麗に聞こえるんだけど・・・
明日までガマンするしかないかな
でも一応今日は聞くだけ聞いてみようかなあ
起きていられたらね(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/30 11:54 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

えーー移る?
ミントさんがうつしたんじゃないの?(笑)
体調は随分良くなりましたよ
でもやっぱり年々回復が遅く・・・なんでもない
金曜日は確かに暴飲暴食したけど、その前からちょっと続いてたんですよ
食欲の秋だから~
しばらくは大人しく飲み食いします

PV楽しみです
でもリピしすぎて発売されたDVDは封を切らないままって事になるんですよ

| 真理鈴 | 2007/10/30 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

