ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人KAT-TUN祭り♪

最近の私は夜一人で過ごす事が週2,3度あります
旦那様は仕事で遅く、娘はコンビニでバイトやお友達と遊びなどでいないんです

娘が中学生や高校生の頃は寂しくて、お友達の家に泊まりに行くといえば『行かなくていいよ、友達に泊まりに来てもらいなさい』と言ってたもんです

ところが今じゃ、泊まってくるといえば『ハイハイ!どーぞ』下手に遅く帰って来るより泊まってきた方が良いと言ってます
最初は寂しかった、一人の時間が今じゃ楽しい時間なんです

誰にも邪魔されずに亀ちゃんを堪能できるんです
娘は仁クンファンです、そして中丸君と上田君がその次のお気に入り
娘と一緒にDVDを見ていると横で『仁かっこいい~ゆっちかっこいい~、たっちゃん可愛い~』これを連続で聞かされるんです

そして歌も歌うから、せっかくの亀ちゃんの声もあまり聞こえない
仁クンが歌ってる時は聞いてて、亀ちゃんのパートになると歌いだすの

一度それを指摘したら『あっごめん!無意識でしてた』ですって。
こんな風だから、一人でDVDを楽しんでる時は本当に幸せなの


そんな幸せなひと時に欠かせないものが、ビールとおつまみですね
昨日はおつまみに変わったチーズを見つけたので、クラコットに載せて食べてみました

ホイップタイプのチーズに、ブラックペッパーがたくさん入っててピリッとしてます・・・でもチーズがあんまりチーズっぽくなくて、チーズに目がない私としては物足りないかな

そしてこれは旦那様のために作った、シシャモの南蛮漬けです
旦那様はアジの南蛮漬けが大好きなんだけど、ちょっと手間がかかるでしょ?時間がないときに、このシシャモの南蛮漬けを作るんです
漬け汁に焼いたシシャモを漬けるだけ・・・結構美味しいですよ

こうやって自分の好きなおつまみを作って、ビールを飲みながら見る亀ちゃんDVDは最高です
一人祭りは楽しい~


   200605311943000.jpg

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一人祭りって最高~!ですよね。

おはようございます。
私も一人KAT-TUN祭りの時間が欲しいぁ~♪
ゆっくりKAT-TUN亀ちゃんの映像を見て居たいのに、家族の世話で途切れ途切れになるし・・・
結局、皆が寝てから深夜に見てる感じです。
多少睡眠不足ですわ~ (見出したら止められないんですよ!)

| たばた | 2006/06/01 07:22 | URL | ≫ EDIT

一人カツン祭りはなかなか出来ませんが・・・今はテレビでの露出が少ないので過去映像の旅に出てます。あまり長い時間ははまってみれないけど少クラ1か月分とかとりあえず見れるだけ見てます。娘も一緒なんですが、なかなか寝なくていつも10時近くまで起きてて・・・見だすとやめれないんですよねぇ!

| まい | 2006/06/01 07:46 | URL | ≫ EDIT

はい、この「ししゃもの南蛮漬け」頂き~~♪
早速レパートリーに入れたいと思います。
あの、チーズで美味しいのと言えば、名前を忘れたのですが、2センチくらいのブロックで、牛のイラストが描いてて、赤・緑・○の三種類くらいのフィルムで包んだチーズをご存知ですか!?
赤はトマト味だったのですが、トマトっぽくないんだけど美味しいの。
多分、皆さん一度くらいは見たことや食べた事があると思うんだけど。
私は、独身時代によく行ってたショットバーでチーズ盛り合わせを頼むと、それも入ってたの。
スーパーとかでも売ってるんだけどなぁ~~。
って朝からチーズで必死な私。。
久々に食べたくなっちゃった、買って来ようっと!!

| ひと亀 | 2006/06/01 08:47 | URL | ≫ EDIT

そっかあ~。シシャモでやると、揚げずに焼けばいいのですね!すごい発見!
夏は、揚げるのがとっても苦痛だったから、うれしい~v-411

‘一人祭り‘は、うちではお昼ごはん食べながら・・・かな。娘はゆっちだけど、穏やかなのか、気が多いのか、「好き」がわかってないのか(多分これ)、アングル2ばっかり見てる私に、付き合ってくれます。

でも、今日木曜日は、夕べのラジオの録音を、部屋にもって上がって聞くのがお気に入りです。
それが彼女の‘一人祭り‘のようです。

| ごんままっち | 2006/06/01 09:20 | URL | ≫ EDIT

食べたーい!

南蛮漬け・??食べたことなーいです。
えっ、漬け汁って?すごーく暇なときレシピおせーてください。朝からうっとうしい私(爆)
夜の一人祭り!良いですね。私はいつも昼間祭りしてますけどv-82 真理鈴さんは、お酒強いのかしら?私外で飲んだら、ぜんぜん酔わないんだけど、家で飲んだら一本で爆睡なんですよね!
楽しむ前に寝ちゃうので、寝るまでコーヒー飲んでます。v-273

| ミント | 2006/06/01 10:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。そろそろ南蛮漬けの季節ですねぇ(季節関係ナシ?)うちは旦那が、豆アジをクーラーに満杯とか釣ってきたりするので、実はうんざり・・・さばけない位の小さな物は、南蛮漬けですよね。私は食べないのだけど(笑)アジも焼いて南蛮漬けにした方がアッサリしてますね。揚げると油っこいしっ!
真理鈴さんはいつも娘さんと一緒に見てるから、たまに居ないと静かなんですね。私は普段が1人で見てるから、たまに相方が欲しいと思います。1人でキャーキャー言ってると、寂しい時がありますもん。
亀担さんと一緒に映像を見たことがないし、そうすると楽しいのか妬けるのか、分からないですけども(笑)

| えり♪ | 2006/06/01 10:41 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

今日は朝早くに来てくださったんですね
1人KAT-TUN祭りは難しいですか?
家族に振り回されることは良くありますよね
我が家は旦那様がいても結構早く寝てくれるので9時頃から1人祭りができるんです
深夜じゃ大変ですね、週末に睡眠不足を解消してくださいね。

| 真理鈴 | 2006/06/01 12:32 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

娘さん結構夜更かししてますね、KAT-TUNの魅力を知ってるから見出したら途中でなんか寝れないか(笑)
毎日1時間でも2時間でもKAT-TUNに浸れると次の日も仕事頑張れますよね
もうこれがないと、ストレスたまりまくりで爆発してますよ

| 真理鈴 | 2006/06/01 12:35 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

シシャモの南蛮漬けお試しください~
ひと亀さんもチーズ好きなんですね
亀ちゃんはチーズ好きなのかな?長崎ぷらぷらでみんながチーズケーキ食べてるときにチョコケーキ食べてたような記憶がふっと浮かんだんだけど・・・

そのコロコロのチーズ食べたことあります
確かスーパーにも置いてあります
私が食べたのは普通の白いチーズだったんだけど、クリーミーでした
赤のチーズは食べたことないなあ~トマト味なんですか?食べたい!
今日探してみます、なかったらチーズ捜しの旅にでないといけなくなりそう

| 真理鈴 | 2006/06/01 12:42 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

そうなんですよ、揚げるのって結構大変でしょう
それにアジっていつでも店頭に並んでるわけじゃないでしょう、でもシシャモなら大抵置いてありますからね。

ごんままっちさんの一人祭りは昼間ですね
それも楽しいですね、誰にも邪魔されずに亀ちゃんに浸れるなんて・・・
娘さん可愛い~アングル2を黙ってみてくれるなんて・・・もしかして中丸君ののもあること教えてないんじゃないですか?(笑)
母と娘それぞれ一人祭りいい感じです。

| 真理鈴 | 2006/06/01 12:47 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

えーーーv-405南蛮漬け食べたことないんですか?
そちらの地域じゃ食べないのかしら?
びっくりしました・・・あとでレシピ教えに伺いますね

ミントさんも昼間1人祭りですね
やっぱり家族がいると難しいですよね
特に旦那様が理解してくれてないと・・・
私お酒は大して強くないですよ、そんなに飲めな~いv-420
ミントさんの方が強そうですね、外じゃ酔わないだなんて・・・

| 真理鈴 | 2006/06/01 12:52 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

そうか!えりさんちの旦那様はつりをされるんでしたね
じゃあ、吊ってきたらそれこそうんざりするくらい捌かないといけませんね。
アジでも焼いて入れるんですか?
へーーそれはしたことないです、今度してみます
 
いつも1人だと寂しいですね、たまにはあーーじゃない、こーじゃないと言い合いながら見るのも楽しいです
でも、それが続くとうるさいんですよ
初めて見るDVDなら少々騒いでても分かるんだけど100回見ているDVDでも同じように、『キャーキャー』反応するんですよ
だから一人でも見てるとじっくり味わえる感じがして幸せなひとときなんです
えりさんも娘さんを引き入れてください。

| 真理鈴 | 2006/06/01 12:58 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんのお料理はいつも美味しそう!
一昨々日ししゃもをからあげにして食べたばかり。
南蛮漬けにするなんて全然思いつきませんでした。
さっぱりしていて食べやすそうでいいですねi-199
私も今度チューハイとおつまみ用意してKAT-TUN祭り楽しんでみますi-176

| こさあじゅ | 2006/06/01 14:26 | URL | ≫ EDIT

え~ただ今、帰りの新幹線の中です。ひとくちだけビールが飲みたい!気持ちを押さえています。

今日の出張先には元カレが居るんです。喧嘩別れしたわけじゃないけど、できれば会いたくない顔を見たくないと思っていましたが、しっかり居やがった。
こんな感じだったっけ?もっとカッコ良くなかった?と思いました。最近カッコ良すぎる人を見慣れたせいでしょうか??
関係ない話題でしたね、失礼つかまつりましたm(__)m
一人祭りはサイコーですよね!? ドラマも一人で集中して見たいのでDVDは尚更、一人が良い!好きな所を心行くまでリピれるしo(^-^)o
真理鈴さんの場合はプラスおいしい物付きですもんね!サイコーの夜だった事でしょう~
でも亀ヲタさんと、私のツボはここ!ここに萌えー!とか騒ぎながら見てみたい!とも思うんです。

| ともぶ~ | 2006/06/01 16:00 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんの一人KAT-TUN祭りに付き合いたいyuzumeでーす!
だっておつまみ美味しそ~~♪
チーズ、チーズしたチーズが苦手な私はスモークされたのかスパイスが入ったものなら食べられます。
ひと亀さんお奨めのチーズも私も大好きです!
南蛮漬も美味しそうですね。
自分で作ったことはないんだけど、よく母が作ってました。
あー食べ物の話ばかりになってしまいました。
だってお昼ご飯抜きでトールしてたから今腹ペコなんです・・・(泣)

| yuzume | 2006/06/01 17:33 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

ししゃものから揚げですか?したことないなあ~
焼いたことしかないです、今度してみよう

南蛮漬けはサッパリしてるからいいですよね
何かに載ってたレシピなんですよ、から揚げにしてから漬け込むのは結構大変でしょう
私が作るのは簡単が基本ですから(笑)

こさあじゅさんも是非一人祭りをしてみてくださいね

| 真理鈴 | 2006/06/01 20:38 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

お疲れ様です、ビール飲んじゃダメですか・・・
じゃあ、お仕事終わってから思う存分飲んでください

衝撃的な元彼との出会いじゃなくて、冷めた目で見てしまう出会いだったんですね
お互い年取ると色んなところが変わっちゃってるんですよね。
そうよ!最近あまりにもかっこいい人を見すぎよ
あれはホント特別なんだから・・・現実は酷いものよ(えっ?)

一人祭りは良いですよね、誰にも邪魔されずに堪能できます。
私も結構入り込んで見る方だから一人が好きなんです
ヲタ友と一緒に?たまには良いですよね
色んな新しい発見とかあって、でもたまに、でいいです。

| 真理鈴 | 2006/06/01 20:46 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

yuzumeさんDVDよりおつまみ目当てでしょう?
yuzumeさんもお酒飲むから、大好きなおつまみ用意して是非一人祭りしてくださいね

チーズ少し苦手なんですね、じゃあ昨日のチーズは好きかもですね
私は完璧チーズという感じが好きです、普通のベビーチーズのような、良く食べられない人が言う石鹸のようなチーズが大好きです

今日は習い事だったんですね、でも食事抜きはダメですよ
晩御飯つい作り過ぎたんじゃないですか?(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/01 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/42-a601a67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

