ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Keep The Faith 聞けたよ♪

調子が悪かった体調もほぼ元に戻り、元気を取り戻した私・・・

そうなると、また調子に乗って暴飲暴食をしそうになるのをグッと踏みとどまるのに必死です

いい機会だからダイエット!でもしようかな~と・・・

最近、職場の制服のウェストがちょっと気になってたのよね
太って良い最大限が制服のスカートが入るまで!って常日頃から思ってるの
この制服が入らなくなったら終わり・・・と自分に言い聞かせているんですよ
上限を決めてないと、どんどん太っていきそうで~

毎日ビール飲んで、おつまみ食べてってしてたら、お腹周りは特に膨張しちゃうでしょ
甘いもの他、間食は一切しないから何とか保ててるようなものなのよ

それが最近の暴飲暴食で、ちょっとキツイ!状態になってたの

だからこの機会に大きくなった胃を少し小さくしなくちゃね


昨日の夜はやっと【Keep The Faith】がフルで聞けました
カツスタでも聞けると分ったので、眠いけどガマンで何とか聞きました

素敵だね!カッコいいね!

でも眠いから1回リピしたら即寝たの
今夜は何度もリピしよう~

ラジオをPCに取り込んで着メロに・・・CDに・・・なんて高度な技は持ってないから、しばらくは娘の部屋に居座ることに(笑)
スカパーで流れれば今度は映像付きで・・・
早く見たいね

どんな踊りなんだろうね
むちゃくちゃかっこいいんだろうなあ~
もう少しのガマン!

体調が戻ると少し気が長くなった?(笑)

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 15:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴ちゃんは全然細いよ
(会った事ないけど言い切る!)
私はずいぶん痩せたけどまだまだ太いんだよ~~~(泣)
毎日ゆるゆるのジーンズじゃだめだよね~
新しいジーンズを痩せた時に合わせて買ったの
はける日が来るだろうか・・・(汗)

KAT-TUNの新曲良いよね~
フルで聴けて嬉しかったよ!!

| 夢 | 2007/10/31 16:52 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんは 以外?に努力家だったのね(笑)
太らない努力…1番苦手だなぁ~
いつも食べ過ぎて 動けないの(笑)
周りは小食が多いのよね…ちょっと頑張ろうかな??

新曲 いいよねぇ~
特に2番の出だしが最高!!
1番もセクシーで最高!!
だね 可憐な娘ちゃん♪♪
(ここはあえて真理鈴さんには聞かない)笑い

そっかぁ~スカパーに入ってると
見られるんだね…うちはBSも加入して
もらえないからスカパーなんてもっと無理!
知ってる??うちなんて携帯の電波も
入らない部屋があるんだよ!!
どんだけ田舎なのって感じでしょ(笑)

隊長じゃねぇ~体調少しでも良くなって
良かった~口内炎は治った??
痛いのいたいの飛んでいけ~~!!
チンチンぷいぷい~~♪♪

あ!夢ちゃん頑張れ~~♪♪
履けるよ!!
……何時の日か……

| リッチ | 2007/10/31 18:25 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん♪Keep The Faithがフルで
聞けたのね~♪ 
私も頑張って起きて聴こうと思いつつ・・・結局聴かずに寝てしまって・・・まだフルでは聞けてません。

ホントに、もう少しのガマン! ですね~!
発売日まで後20日!

体調も良くなられて良かったですね!
でもこれから寒くなるから、風邪ひかないようにね~!

| たばた | 2007/11/01 12:59 | URL | ≫ EDIT

体調戻って良かったですね。
ほんとに、気分よくなると気が長くなりますよね(笑)
私もですから。

新曲!すっごいノリがいいし!歌詞もステキですね~
KAT-TUNらしくて好きだなぁ~
HEY×3に出ますね!やっと・・・待ってました!

真理鈴さんのイメージは・・
以前のブログ覗かせていただきました(笑)
免許証(笑)
全然ダイエットいらないじゃないですか♪






| ぴあ | 2007/11/01 15:22 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

会った事ないのにそこまで言い切る(笑)
私は、お腹周りが凄く気になるのよ
ビール腹?がイヤでねえ
あんまり毎日ゆるゆるの服着てたら間違いなくサイズが大きくなるよ
休みが続いたら制服着たときウェストがきつくなってるもん

新曲フルで聞けて嬉しかったね
でも聞けたら今度は映像で見たくなるね
どんなダンスなのかなあ

| 真理鈴 | 2007/11/01 19:17 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

努力家の訳ないじゃない!
テキトーな人間だから、気を緩めるとあっという間に・・・恐い
リッチさんもたくさん食べるの?
私も大喰いかも・・・
だって食べるの楽しいよね

2番が最高なの?(笑)
私はもちろん一番と途中の亀ソロが最高よ
娘みたいに2人好きな人がいると全部丸ごと最高になるね
でも私亀ちゃん以外に目がいかないのよね
リッチさんも中丸君一筋?じゃないな!
あっちこっちに目が行ってるでしょう(笑)

スカパー入ってないんだ
うちは旦那様が映画大好きで、スポーツも大好きだから入ってるの
おかげでこういう時にPVをゲットできるのよ
普段はまったく見てないけどね

口内炎は治ったよ
もう何でも食べられる
だから・・・お腹がプクプク

| 真理鈴 | 2007/11/01 19:25 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんカツスタが始まる時間も寝てるんですか?
昨日も流れたからしばらく流れるんじゃないかなあ

いつのまにか後20日になりましたね
早くDVDが見たいです
ドームコンは行けなかったから是非DVDで行った気分に!
MCも見れるなんて嬉しいです

お互い風邪に気をつけて頑張りましょう

| 真理鈴 | 2007/11/01 19:28 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

体調が良いと気分もゆったりしてきますよね
優しい気持ちになれるかな??

新曲かっこよすぎて、ダンスが見たい!
どんなんだろう?
仁亀絡みはないかしら
聖くんのラップも相変わらずかっこ良くて!
早く色んな人に見て聞いてもらいたいなあ
HEYX3以外にもたくさん出てほしいね

ねえ!どうしてあの写真だけで太ってないって思うの?
顔しか・・・いや頭が少ししか映ってないよ?
旧ブログへ行ったの?恥ずかしいな~
でもアリガト!

| 真理鈴 | 2007/11/01 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

