ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブの夜は二人で♪

昨夜のカツカツ萌え過ぎて疲れました(笑)

やっぱり仁亀の絡みは最高で娘と二人で顔がにやけて・・・幸せ~

それから今朝飛び込んできたニュース

クリスマスは24時間ラジオですって?

メインは仁君と田口君だけど他のメンバーも応援に駆けつける?

聞いた時は喜んだけど・・・地方ではKAT-TUNがやってる放送は聞けそうもないんだって?

仕方ないから聞けた人のレポで我慢します

でもクリスマスイブに24時間ラジオって・・・

仁君と田口君は間違いなくイブの夜を一緒に過ごすのね
亀ちゃんも来れば良いのに・・・仁君と二人で・・・何でもない(笑)



続きはちょっと愚痴なので『今良い気分なの♪』って方はスルーしてね





ブログをはじめて2年と3ヶ月?4ヶ月?経ちます
今まで色んな事があったけど、私を惹き付けて止まない亀ちゃん&KAT-TUNと、ブログで知り合えたお友達のおかげで何とか続けてきました

出来ればこれからも続けて行きたいと思っています・・・でも・・・

最近ホント寂しい~

相リンしていただいてるお友達、画面の右下に書いてあるけど・・・
古いお友達が一番上で順番に書いてありますが・・・

半分から上、ブログを始めた頃からのお友達、2名ほどを除いて殆どの方が休止常態に近い方ばかり・・・
昨日もその中のお友達が休止宣言されました・・・

それぞれに色んな事情があるから仕方ないんだけど・・・寂しい・・・

そんな私も最近はなかなか記事が書けない

これってスランプなのかなあ
もう限界なのかなあ~って思ってしまう

昨日みたいに楽しいカツカツを見た後なのに記事に出来ないって、言葉が出てこないって何だか辛いのよね

私もそろそろ隠居生活に入った方がいいのかなあ~なんて・・・


ちょっと考えすぎだよね
分ってるんだけど・・・


なんか暗いね・・・間違えて読んだ方ごめんね

あとでカツカツリピしたら元気になると思うから

今からお風呂入って鳥のタタキを肴にビール飲んだら元気になるから
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 19:12 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
ちょっと久しぶりですが~

なんか ↓↓な空気ですね
ダメですよ まだ 隠居するには早すぎますよ
そういう私も ちょっと↓気味ですけどね
真理鈴さんの気持ちもわかる気がします
書くことがないわけじゃないんですけどね
なんか 書き出すまでがね
ちょっと 腰が重いというか
イマイチ 気が乗らない
でも なんか やめるとか 休むとかは
なんとなく淋しいような気がして。
私は無理せず 気が向くままにやっていこうと
昨日 思ったところです
ぼちぼち いきましょうよ

ラジオね うちも聴けそうにないの
地方は悲しいですよね

| レオミー | 2007/11/01 21:32 | URL | ≫ EDIT

やめないですよね・・

真理鈴さんがやめちゃうとすごく寂しいです。。
まっ私は一番の新参者なので何も言えないですが・・
やっとお友達になれたのに。。。
(誰もやめるって言ってませんね・・笑)
も~~
カツカツ100回リピして!
鳥のたたき100個!ビール100本飲んでくださいね!
そうすれば、また活力が出ますから~

あっ!私はもう2本目飲んでますからーー(笑)
庶民の喜びのビールも値上げだっていうし~
飲み溜め~・・・できないですよね~

| ぴあ | 2007/11/01 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

秋風がヒュルリ~~と吹くと、ふと我に返ったり・・・
お友達さんが、止めて行かれると風を強く感じたり。

私も先日同じような気持ちでした。
でも、つまらない記事でも、日記だと思って続けています。
真理鈴さんのブログは、楽しいしどこか潔くて、好きです。

昔のような忙しくて露出が多い事はもう無いと思いますが、
新曲からは、きっとKAT-TUN の存在感が出せると思っています。
だって、ビューからの曲って従来のKAT-TUNっぽくないように、思えるんです。
でも、今回の曲は、「イクゼ~~」ですし、
また激萌え~~になると信じてます。
とにかく、可愛くってカッコいい亀ちゃんは、不滅!
「仕事も遊びも頑張ろう」です。
遊びは、ヲタ活動だったら、そこそこ頑張ってますよね(笑)

ラジオは、入りません。ガガガガ~~ン組です♪

| ミッチー | 2007/11/02 00:19 | URL | ≫ EDIT

えいえいお~~!!(気合いです)

真理鈴さーん!
その休止状態の1人に私も入ってますよね(汗)
私も前に真理鈴さんがお休みされたときとか
すっごく寂しかったからわかりますよ。
なんだか皆さん(私も含め)
今ちょっとそう言う時期なんでしょうか?

記事がなかなか書けないとき、去年はどうしてたかな?って
前の自分のブログ見に行くことよくありますよ。
書いていればそうやって振り返ることも出来るし
それを読むと書いていて良かったと思うし。

マイペースも私みたいになるとちょっとひどすぎですが(笑)
隠居生活はまだ早過ぎますよ~~。

真理鈴さんを寂しくさせないように私も気分あげて
今月は先月より多くを目標に(低い目標だなぁ~)頑張ります☆

カツカツ見て、鶏のたたきとビールで
真理鈴さんが元気になっていますように!!!!!

| こさあじゅ | 2007/11/02 07:10 | URL | ≫ EDIT

イヤァ~真理鈴さんまで隠居生活入っちゃたらぁ・・(泣)
まぁ書くことがないときは書かなければいいんだよ。
気の向いたときに更新してくれるだけでも
みんながお休みして行くのって寂しいけどね。
それを止めれるわけでもないから仕方がないかもだけど。
ボチボチ続けていくしか。
まぁ私は出来る限り頑張ります!!

ラジオ24時間聞くのは無理だ・・・(泣)
TVと違って24時間録音とかね。
まぁ地方なんで全部放送はやっぱりないかぁ~
どうせ仕事だろうしなぁ。

| まい | 2007/11/02 07:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/02 23:34 | | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そうなの!ちょっと↓↓な気分ですね
ブログ始めた頃のお友達が殆ど動かなくて・・・
いつまでもここで書いてる自分が変なのかなあ~なんて考えたりもしたり
いざ書こうとすると何にも浮かばなかったり
そういう時は無理する必要ないって分ってるけど

レオミーさんも書けなくなったの?
何だかのらないのよね
止めるとか休むとか宣言しちゃうと書きたくなりそうだし
しばらくはグダグダ悩みながら続けます

| 真理鈴 | 2007/11/03 08:39 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

まだ止めませんよ(笑)
本当はね、止めたい気持ちが結構強くなったりするんだけど・・・
でも、やっぱりぴあさんみたいに最近お友達になった人たちとの繋がりを切りたくないなあって考えるのよ
だから、しばらくはグタグタしてると思うけど頑張りますよ

あのね、ビール100本は飲めないから(笑)
もしかして、ぴあさんは飲める?
かなりお酒好きみたいだもんね
私は、あんまり飲めないのよ
ビールを2.3.4.5.6本くらいかなあ~

| 真理鈴 | 2007/11/03 08:44 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

皆さん悩んで続けていらっしゃるんですね
止めたいと思いながらもなぜか離れられない
でもやはり時々無性に寂しくなるんですよね
肩に力を入れずに軽く書けば良いって分ってるけどつい色々考えてしまう
毎日の私の思いを吐き出せば良いのにね

これからKAT-TUNの露出を考えるとまたテンションが上がるのは必至ですからね
今度の曲はKAT-TUNらしいですか?
でもホントカッコ良いですよね
どんなダンスを見せてくれるのか楽しみです

| 真理鈴 | 2007/11/03 08:50 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

そうですよ!
こさあじゅさんも私を寂しくさせてる1人です(笑)
皆さん次々と休止状態で・・・
そろそろ限界なのかなあって思っちゃうんですよ
書けなくなったのもそれでかなあって

私もたまに随分前の記事を読み返したりしますよ
どんなこと書いてたっけって!
2年分の日記があるってすごいことよね
1人で黙々と書いてるだけだったら続いてないもの

私が元気になれるように、こさあじゅさんも頑張ってね(笑)
私ももう一度気合を入れなおしてみるから

| 真理鈴 | 2007/11/03 08:58 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさん、ありがとう
大丈夫よ、まだ隠居はしないから
だってまだまだ若いもん!んっ?何か文句ある?

書けないときは書かなくて良いんだけど・・・
そのまま書かないで良いやって思うとずーーっと書けなくなりそうなのよ
だから、つい無理してでも書こうと思う
でも書けない・・・みたいな・・・
作家でもなんでもないんだから考えすぎなんだよね(笑)

ちょっと考え方を変えてみようと思います

| 真理鈴 | 2007/11/03 09:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/03 10:03 | | ≫ EDIT

レス後にごめんなさい

私、8ヶ月何とか毎日更新して
2日間休んだらゆるゆるになりすぎて
昨日もさぼり今日もどうしようかな~状態(笑)

でもね~自分の日記として書くって思ったら
気負わず書けば良いのね
そんな風に教えてもらったようで
元気もらえました~~~
真理鈴ちゃんち来て良かった!!
ありがとう!!

| 夢 | 2007/11/03 18:08 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

分るわ~一度休んじゃうと何かが緩んじゃうのよね
私も願掛けの時は気合で頑張ってたけどその後休んじゃうと・・・
この状態になっちゃったよ(笑)

この記事のコメントが夢ちゃんのためにもなったのね
良かった
ホント分ってるつもりでもいつのまにか力が入ってるのよね
自分が感じたことを素直に書けば良いのにいつのまにか考えすぎてる
私も少しづつ気持ちを変えていけそうよ

| 真理鈴 | 2007/11/04 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

