ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクワク♪  追記あり

またまたちょいとお久し振りです♪
2連休のんびり過ごしてました

全記事では私の愚痴に付き合ってくださってありがとうございました
ブログを続けること、記事を書くことに悩んでるのは、私だけじゃないんだということも分り安心しました
寂しい気持ちも少し癒えました

でも書きたいという気持ちが、なかなか湧いてこなかった~
だからのんびり過ごしてました
書けない時は焦っても仕方ないものね


でね、今日は朝から【海賊帆】を見てました
旦那様は仕事へ、娘はまだ寝てる

1人で見てるとワクワクしてくるの
あーーコンサートが始まるってワクワク感を思い出したのよ
そしてみんなが次々と映って・・・

本当のコンサートの時は亀ちゃんしか見てないじゃない!
だから他のメンバーの様子やコンサート全体の雰囲気なんかが分らないし、覚えてないのね
だからコンのDVDが出るのが一番嬉しい

やっぱりKAT-TUNにはコンサートが一番似あうよね

そのコンサートを自宅にいながら・・・
ビールを飲んだり、おつまみ食べたりしながら・・・
何度も何度も見られるのよ
早送り巻き戻しもやり放題!
途中でトイレも行ける!

今度のDVDは21日発売だけど、ショップで予約したから20日には手に入る
その日は旦那様お仕事で遅くにしか帰ってこないので・・・
大音量でリビングのデジタルテレビで見られるのよ~

今カレンダーの日にちを数えてみたら後16日だった
グダグダしてたらいつのまにか近づいてきたよ



【追記】AM7:38

見ました?見ました?ズーム!!!
亀ちゃんが!カメちゃんが!かめ子ちゃんが~
ドラマだって!
ボクサーだって!
嬉しい~
舞台があるからもうすぐ撮り始めるんだろうね
あーー嬉しい~
寝ている娘の手を取って『ドラマーー』と叫んできたよ

ただ・・・シスターに恋する?
漫画のキスシーンも映ってた・・・
まあ良いか!
但し相手の子だけは厳選で!

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 19:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん!
私も昨日と今日!「海賊帆」見ました。
1度見ると、続けて何日も見ちゃうんです(笑)
じんが、よく和也の方に視線を送ってるんですよねv-238
それがすごく嬉しくて。。
二人の小指に輝くリングは
じんは、シルバーで、和也はゴールドでしょうか。。
本当に、KAT-TUN はコンサートが一番ですね!
いいなぁ~うちに地デジはいつ入るんだろ~~(泣)
大画面で見たいですーー!

真理鈴さんのブログ毎日覗いてます(笑)


| ぴあ | 2007/11/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

新曲も、DVDもまだ予約に行ってないという・・・。
そろそろ、行かなくちゃダメですね。(汗)
良かった、すっかり元気になってて。(笑)
私も、実家にいる間具合悪くなるくらい見ましたよ、DVD。
集中して一人で見てると、新しい発見とか有るんですよね。
まっ、やっぱり仁亀がらみですけど。(爆)
ちょっと得した気分です。

前記事読みました。
書いてる年数が長くなってくると、仕方ないんでしょうか?
私も同じ経験と、同じような気持ち味わってます。
自分がブログをやろうとしたきっかけになった方達や、最初の訳の分からない頃励まし合って話して来た方達と、徐々に離れていくのは、正直寂しいです。
だからね、真理鈴さんには居て欲しいの。
いつも此所にいて欲しい。
自分のことは棚に上げて、図々しいお願いしてます。(笑)

| ミント | 2007/11/05 00:22 | URL | ≫ EDIT

キター!

ズームの前にお友達からメールいただいて、どこの局でやるのかな?って思いながらズーム見てたらきました~~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
うん・・・あのkissシーンは原作に忠実じゃなくていいかなhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
朝からテンションバリバリ上がっちゃいましたhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

今日はお休みだから只今HDD片づけ中。
まずは去年のウタワラから手をつけてますhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

| こさあじゅ | 2007/11/05 10:01 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、のんびりDVD観賞も良いですよね~!私も先週はDVD(サマリーやデビューコンやドリボズ等)ばかり見ていて、のんびり過ごしてましたよ~!
KAT-TUNのコンサートの映像見ていたら疲れも飛んで癒されます(*^_^*)

そうですよ!ブログは書けない時は書かなくても良いんですよ~!
「無理なく続けられれば良いのかな?」と
私は思いますよ!私のブログは全然更新して
なくて最悪ですもの(笑)
私は残念ながらズーム見てなかったけど、
亀ちゃんのドラマが決まったと言う
嬉しい発表ですね~!
コメディなドラマで亀ちゃんの笑顔が
見れそうですごく楽しみです。

| たばた | 2007/11/05 21:04 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

海賊帆時々無性に見たくなるでしょう?
何度見てもやっぱり素敵で・・・
今のところKAT-TUNのコンDVDの中の最高傑作ですよね
みんなが楽しそうだし…
仁亀のピンキーリングはついつい目が行っちゃって…
二人がどう絡むのかじっと見入っちゃうし…
今度のDVDはどうなのかしら
楽しみすぎて疲れた(笑)
ぴあさんちはまだ地デジ対応のテレビじゃないの?
うちも壊れなかったらまだ買い換える気はなかったんだけどね

毎日覗いてくれるの?
ありがとう~嬉しいです!よろしくね♪

| 真理鈴 | 2007/11/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんお帰りなさい♪
ミントさんがいない間に元気なくなっちゃいましたよ(笑)
DVD予約まだしてないんですね
電話でも出来るから念のためにしておいたら?
ブックレットが入ったほう万が一なくなると悲しいよ
じっくりDVD三昧出来ましたか?
そうそう!1人でじっくり見てると新たな発見ありますよね
仁亀絡みは…最初から目がそういうのを探してるから目に付くのよね
私も海賊帆見ながら二人を重点的に見てた気がしますよ

ブログを始めた頃のお友達には特別な思いがあるから、最近寂しすぎて…
ミントさんとの付き合いもいつのまにか長くなりましたね
私がココに入れば良いの?
良く分からないけど、でも何となく分るような…
でもそう言ってもらえると嬉しいです
いつ来てもココに真理鈴はいるって安心?してもらえるように頑張りましょうかね(笑)

| 真理鈴 | 2007/11/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

私もちょいと情報を掴んだのでどこでやるのかなあって網を張ってたの
でもKAT-TUNは日テレっ子だからズームかな?って録画してました
原作は読んだことないから分からないけど、あのキスシーンは入らないよね
まあ、相手次第では考えても…ん~でもやっぱり入らないか
プラトニック?古い?でいいな!

HDDの整理はかどりましたか?
去年のウタワラ…私より凄いね(笑)

| 真理鈴 | 2007/11/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

やっぱりKAT-TUNはコンサートが一番ですね
何度見ても飽きません
こういうDVDを見てストレス解消が出来るなんて幸せですね。

ブログは何とか続けてます
悩むのはずっと続くのでしょうけど、結局戻ってきちゃいます
またマイペースで更新していきます

いきなりの発表でびっくりですね
KAT-TUNは日テレっ子なのでいつもチャンネルはズームに合わせてるんですけど、今日みたいに突然情報が入ってくると慌てます
年が明けても寂しくならなくて良さそうで嬉しいですね

| 真理鈴 | 2007/11/05 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

