ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪&気になること・・・

聖クンお誕生日おめでとう♪

いつも亀ちゃんには優しい聖クン大好きよ(笑)
聖クンのラップも大好きです
KAT-TUNの曲に聖クンのラップがなかったら物足りなさ過ぎて…考えられないよ
これからの一年が聖クンにとって素敵な一年になりますように!






聖クンの誕生日の今日!
朝から素敵な発表があり、すっかり聖クンの誕生日の事が飛んでました

1年間亀ちゃんの演技から遠ざかってるとドラマのありがたみがヒシヒシと感じます
毎週亀ちゃんに会える3ヶ月間は幸せなのです
最近【有閑倶楽部】も始まり、娘の満たされた顔を見てると、嬉しいような寂しいような・・・

仁君の露出と反比例するように何も見えなくなった亀ちゃん

寂しかったけど…ジム通いで体作ってたのね
ボクシングの基礎を習ってたのかあ~
これで納得!

3月の舞台のことを考えると、もうそろそろ撮りださないとやばいよね
これで年明けも寂しい思いをしなくて済むのね


でも…主題歌はどうなるのかしら
KAT-TUNとしては新曲出すには早すぎる?
私は全然OKだけど~

それとも亀ソロとかあり?…出来れば…絶対KAT-TUNが良いな!

それとも…テゴマスみたいに…仁亀? キャードキドキ過ぎるね


やっぱりKAT-TUNが一番良いな!

亀ちゃんが主役なんだから他のアーティストなんてことはないよね
あーーまた気になる事が出来ちゃったよ~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントだ!! 主題歌のことなんて思いつかなかった!!
11月に 新曲出るでしょ
1月からか~
でも 2月くらいなら 3ヶ月空くから ありえますよね
きっと カツンで 主題歌ですよ!!
絶対 そうであってほしいですね

聖 お誕生日おめでとう!
ステキな1年になりますように♪
自分のとこで お祝いしてないの 汗
ここで させていただきます~ 笑

| レオミー | 2007/11/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん
もし、仁と和也のソロ主題歌だったら?v-238
それも、見つめあって?(そこまで言ってない・・)
はぁ~夢のゴールデンコンビですね~
激しく希望します!宇宙まで飛んでいきますぅ~(笑)
朝私も見ました!メンたちがステキ!
でも・・やっぱり和也がステキ(笑)(抽象的~笑)
じっくりマルチで見たいですね~
お嬢さん満たされてるんですね(笑)
分かりますよ~じんじんかわいいもん。

私も聖のハピパ忘れてた!v-12

| ぴあ | 2007/11/06 09:12 | URL | ≫ EDIT

昨日は聖のお誕生日で、もう一つ嬉しいピックニュース飛び込んで来ましたね。
そうか、主題歌ねぇ。
立て続けって、有るんでしょうか?
でも、ひと恋からずっとその流れだから、期待できますよね。
あっ、かなり嬉しいかも!!
勝手に決めてるし。(笑)
先に楽しみ有るって、なんか良いですよね。
後二ヶ月くらいですか?
やん、和ちゃん!!!v-398

| ミント | 2007/11/06 16:51 | URL | ≫ EDIT

あ~それ私も気になったんだよね・・・
亀ちゃんドラマの主題歌が誰かってこの際
3か月で次のシングルでもありかもぉ~
ドラマも楽しみだけど、痩せすぎないくらいに
頑張ってもらわないとね。次の舞台もあることだし。

あっ!
遅くなったけど聖HAPPY!BIRTHDAY!!

| まい | 2007/11/06 20:10 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

亀ちゃんが主演なんだから当然主題歌も!ですよね
ただ期間が短いのが気になるけど・・・
今までが開きすぎだから今回は短くてもOKですよね
去年から待ってばかりなんだからたまには怒涛の攻撃をして欲しいわ

みんな朝からの亀ちゃんのショックで忘れちゃってますよね
私もすっかり忘れてました
どんどんラップにも磨きがかかって素敵になっていきますね
これからが楽しみです

| 真理鈴 | 2007/11/07 12:46 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

ぴあさん!妄想がどんどん広がっていってるでしょう(笑)
でも一度で良いから二人で歌って欲しいな
まあ、一番はKAT-TUNですけどね
PV素敵でした
リアフェのときみたいにマルチがあれば良いのにね
もう亀ちゃんの表情にやられちゃったわ~

娘は今の幸せを噛み締めてますね
これからは私たちの番ですよ
早く亀ちゃんのドラマが見たい
あっ!その前にDVDを見なくちゃ!

| 真理鈴 | 2007/11/07 12:52 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

3月に舞台があるからまさか!ですよね
噂ではチラチラ聞いてたけど・・・
ホント嬉しいです
年明けから亀不足は免れました
主題歌も出来れば!
私たちは続けての出費も嬉しいですよね
まあ、シングルだから余裕なんだけど(笑)

これからは今までの砂漠状態の私たちも潤ってきそうな・・・
先の予定が分ってるってホント幸せですね

| 真理鈴 | 2007/11/07 13:10 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

とんとんとシングル出してくれても良いよね
寂しいって泣き出す前に次があるって嬉しいもの
ドラマに舞台に亀ちゃん大変だけど前ほどは痩せないと思うよ
きっと上手く調整できるようになってるよ
野ブタのときはまだそこまで余裕がなかったんじゃないかな

聖君の誕生日、亀ショックで飛んだ人多いよね
聖君にはこれからも亀ちゃんに優しくしてもらわないと

| 真理鈴 | 2007/11/07 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

