ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 no no no~♪

no no no~You show me the faith ♪

朝からエンドレスで頭の中を流れてます

ちょっと頭ぶっ壊れかけてます

PVかっこ良過ぎです

亀ちゃんの髪型・・・前髪パックリは・・・ちょいと気になるけど・・・

でもそれを気にならなくさせてくれるくらい良い表情なの

眉間にしわを寄せ、節目がちの目・・・惚れ惚れ

PVがまだ見られない方・・・楽しみにしててね

とってもかっこ良いです

ダンスもカメラワークもかなりのもんです

聖クンのラップも相当なもんです

発売まで2週間を切りましたね

PVにはメイキングもついてると言う・・・

もう楽しみ2倍3倍になってきてます

20日の夜は壊れてしまい、回復までに数日かかるのは必至です

とりあえず目先のお楽しみは・・・

今日のエプロン新妻かめ子ちゃんと来週のMステ!ですね

カツカツでもPV流れそうです

では、半分壊れかけてる真理鈴でした
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~~~!!そんなにカッコイイのね!
めっちゃ楽しみだ!
メイキングも付くなんて
降ってわいたような話で・・嬉しくて

とりあえず今日の新妻かめ子ちゃんね(爆)

今日はありがとう!!
昨日もありがとう!!
手のかかるリン友でごめんね~~~

| 夢 | 2007/11/07 16:35 | URL | ≫ EDIT

壊れてそうなので、来てみたらやっぱり壊れてる。(爆)
お前が言うなって声が聞こえてきそう。
えぇ、PVメイキングも付くの??
そりゃあ、ますます楽しみだね。
そんなに格好いいんだぁ。
まっ、和ちゃんがかっこ悪いわけがない。(爆)

今晩も楽しみだね。
裸にエプロンの和ちゃんが・・・・違うか。
ピンクの和ちゃんが、クネクネしながら料理作るのよね。
新妻かめ子ちゃんって命名されたのね、夢ちゃん。(笑)
今から楽しみだわぁ。i-184

| ミント | 2007/11/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん

私の頭は、no no no~♪♪と・・ジャンプの歌が
駆け巡っています。
毎日娘が、バレーボールでヘイセイを見るんで(笑)
PVいいですねv-238大画面で
雨粒見上げる和也を見たいですv-238

あっパックリヘアも好きです(笑)

| ぴあ | 2007/11/07 21:45 | URL | ≫ EDIT

壊れてますねぇ(笑)昨日のカツカツはどうでした?
更に壊れたかな
私は寝てしまって見れませんでした(汗)
生歌じゃなくPVだったんですよね
早くうちに帰ってエプロン亀ちゃんじっくり見たいです!
って まだ朝だ~(泣)

| レオミー | 2007/11/08 09:11 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

かっこ良かったよ~
やっぱりフルで見ないとね
メイキングもいつのまにか付くようになってたのね
こんな変更なら大歓迎よ

新妻かめ子ちゃんどうだった?
可愛いと言うより豪快だったね(笑)
男前な新妻も結構好きだわ

| 真理鈴 | 2007/11/08 13:00 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうそう壊れてますよ
だってカッコいいんだもん
可愛い亀ちゃんも良いけど、悪梨っぽいお顔は大好物だから
全体的にクールな雰囲気で素敵ですよ
メイキングも付くようになって良かったね
これでミントさんも大崩壊、間違いなしだね(笑)

昨日はどうでした?
裸にエプロンの亀ちゃん!違うか(笑)
でもお料理してる時は体クネクネと言うよりドタバタ暴言の男前な新妻だったね
終わった後上田君の肩を抱く時はクネクネに戻ってたけど・・・
でも色んな顔が見られて楽しかった

| 真理鈴 | 2007/11/08 13:05 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

ぴあさんの頭の中も忙しいのね
ヘイセイまで駆け巡ってるんじゃ(笑)
PVかなり良いですね
でも・・・うちのテレビ大画面と言うほどでかくはないのよ
まあ、買い換える前に比べれば!っていうこと

雨にぬれる亀ちゃんも素敵よね
パックリヘアー好きなの?
でもPVのパックリは結構好きかも・・・
メイキングが早く見たいねえ

| 真理鈴 | 2007/11/08 13:09 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

昨日のカツカツで完璧に壊れてますね
このあとのテレビ祭りやDVDが発売になったらどうなることか・・・
テンションアゲアゲの後が恐いんですよね

PVとメイキングを組み合わせて少し流しただけなの
でもお料理対決は面白かったから、早く帰って一番に見ることをお勧めしますよ

| 真理鈴 | 2007/11/08 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

