ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪梨全開モード

昨夜は皆様如何でしたでしょうか?
壊れちゃいましたか?

私はカツカツが終わると同時に即リピを開始して1時過ぎにやっと寝付きました
だって萌えツボがたくさんありすぎて、そのまま寝るなんて無理だったんだもん
最近のカツカツは萌え萌えが多すぎるわ~

製作スタッフにヲタが潜んでない?
仁亀病のヲタが入ってない?

では思い出す限り私の萌えツボ


亀ちゃんの上田君・・・たっちゃん呼び
聖君の亀ちゃん・・・和也呼び
ミジン切り亀ちゃんを見守る仁君
フライパンに野菜を乱暴に入れる亀ちゃん
『俺にも一口食わせろ』の亀ちゃん

仁君が『俺が使った箸』の後の亀ちゃんの『いいよ』という低音の声


何だか焦ってるからか?
いつもに比べて乱暴な言葉使いの亀ちゃんにドキッとしたのよ
普段から目上の人たちが周りにいるからなのか、良い子ちゃん的な発言が多いじゃない
それはそれで素敵なんだけど・・・
たまにこういう悪梨っぽい言葉を聴くと新鮮で~

PVは少しでしたね、オフショットも少々!
発売まで待て!と言うことね

でもその前に生のKAT-TUNの歌と踊りが見れる聞ける!Mステがあるね
さてさて来週から本格的に始まるKAT-TUN祭り
まずは、無駄に長時間録画したWSを編集して落としておかないと・・・
ちょっとサボってると60時間あった容量が40時間切ってきちゃったよ
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:48 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回のカツカツは面白かったね~。
いつもこうだといいのに。
箸の場面は・・もう1人なのに叫んじゃったし(笑)
あ~。やっぱり仁亀絡みが好き♪
ワチャワチャしたKAT-TUNも見れたし。
大満足でした~。

| kei | 2007/11/08 18:20 | URL | ≫ EDIT

え~~リアルで見てる真理鈴さんがすばらしすぎる!
私はいつも朝見ますもん・・それも、今日忘れてたし(爆)
最近、カツン事がありすぎて、飛んでましたわ。
昨日のカツカツは萌えどころ満載でしたね♪
真理鈴さんの予想通り絶対、仁亀ヲタがいますぜ~~!
最近、毎回ですもん!!
焦ってる亀ちゃんに萌えましたわ~ん。
あんな亀ちゃん珍しいですもんね~。

うちもHDDが~~~やばい・・。
カツカツがほとんど溜まってます・・。
お互い、祭りの前に整理しなくっちゃですね・・。

| mimi | 2007/11/08 18:47 | URL | ≫ EDIT

カツカツ面白かったね~
しかも亀ちゃんの行動や言葉一つ一つに・・・
なかなか料理する姿もみれないしさぁ~。
亀ちゃん焦ると口悪くなるのね。

毎回亀ちゃんと誰かでコンビ組んで料理対決でも
いいかなぁみたいな!(笑)
そういえばさぁ~「キャベツ忘れた~」言ってた
スープに試食の時にキャベツが入ってたねぇ~(笑)


| まい | 2007/11/08 18:48 | URL | ≫ EDIT

面白かったねぇ。
可愛かったねぇ。
エロかったねぇ。へっ??
もう、朝の四時まで眠れなくて、身体ボロボロになりそうでした。(笑)
頂きます、ご馳走様の連続でしたね。v-271

くぅ~~~箸が、箸が・・・・。i-9
あぁ、ダメ、リピしすぎで死にそう。
今日は早く寝なくちゃ!!!

| ミント | 2007/11/08 19:26 | URL | ≫ EDIT

うぉ~~!
なんかいろいろあって転がって
ここに辿り着いたきたぴあです!
(意味わかんないですね~すいませ~ん)

真理鈴さん!もちろん!夕べは壊れまくりんこ!でした(笑)
今日も何度リピした事か・・・・
なにが萌えたかって・・・全部です!(爆)
オッパッピな和也も可愛くて。
メンたちを振り回す和也ってほんとに
皆に愛されてるんですね~

| ぴあ | 2007/11/08 21:21 | URL | ≫ EDIT

ホントに!
いつもより乱暴な言葉使いの亀ちゃんに
ビックリだけどメロメロでしたね~~~

お料理対決もお誕生日会も
メンバーの素の部分が見れたようで
素晴らしいカツカツでした!!

PVもリピしすぎてヤバイ!!(笑)

| 夢 | 2007/11/09 15:05 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

今回は今までで1番の面白さかな?
メンバーがワチャワチャしてるのが楽しい~
箸のところで叫んだの?1人で?(笑)
私は娘と顔を合わせてニターって…
知らない人が見ると気味悪いかもね
次は仁亀でお料理してくれたら良いなあ~

| 真理鈴 | 2007/11/10 06:11 | URL | ≫ EDIT

mimiさんへ

えーー忘れてた?なんということ…
私は今まで何とかリアルで見てますよ
気になって眠れないし
その分次の日は早く寝るんだけどね(笑)
仁亀ヲタいますよね
最近急に絡みが増えたもん
てか、ヲタが喜ぶって分ったから編集が変わった?
焦って言葉が悪くなる亀ちゃんて新鮮だったわ
こういう企画どんどんやってほしいです

HDDって気を抜くとあっという間に容量が減るんですよね
来週から益々減っていくから…ガンバロ!

| 真理鈴 | 2007/11/10 06:17 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

面白かったねえ
いつもの100Qじゃあの亀ちゃんは見られないよね
素っぽい亀ちゃんが見られて幸せだった
他のメンバーの素っぽい部分も見られたし

またこういう企画して欲しいな
でもお料理するのはスマスマのパクリっぽいかしら
ゲストと対決だったら判定は結局ゲストが勝っちゃうね
色んなことに挑戦して欲しいね

| 真理鈴 | 2007/11/10 06:21 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

面白かった!
可愛かった!
エロかった~???
どこが?(笑)
もう!ミントさんの目には亀ちゃんのエプロン姿が裸に…何でもない(笑)
4時までリピの連続じゃ体が持たないよ
でも気持ちは分かるわ
あれは…御馳走だもん!何度でも食べたい!

あの箸欲しいです
絶対スタッフがもらってるよね

| 真理鈴 | 2007/11/10 06:25 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

あらっ?どうかした?
転がってきたの?
私いつも飛んであちこちいってるよ(笑)

ぴあさんも壊れてたのね
あれで壊れない人はそうそういないよね
うん!全部萌える!間違いない!
亀ちゃんに振り回されてるメンバーがまた可愛いの
結局、新妻の言うことは聞いちゃうのよね
またこういう企画で楽しませて欲しいな

| 真理鈴 | 2007/11/10 06:29 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

乱暴な言葉使いにメロメロな私たちって…M?
いつもと違う顔が見られるとホント嬉しいのね

こういういつもと違う顔が見られる企画をどんどんやってほしい
何でも対決させると負けず嫌いのあの子は…素を見せてくれそうよね
お誕生会も以前のヤツもっと見せて!
未公開映像特集!1時間くらいやって欲しいな

| 真理鈴 | 2007/11/10 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

