ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強いヲタな私♪

今3本目のビールを飲みながらこれを書いてます~良い気分♪

今日は晩ご飯にポトフ?のようなものを作りました
写メは…忘れました~

2週間ほど前に買った圧力鍋で作ったの
圧力鍋って…ホント短時間で材料が柔らかくなるよね
使ってみてびっくりですよ
骨付きの鳥もあっという間にホロホロになるのよ
今度豚の角煮でも作ろうかなあ~

今日も朝からPVとカツカツをリピして仕事へ行きましたよ
もうねえ~好きすぎる~かっこ良過ぎる~

最近は亀梨病から仁亀病になって今はKAT-TUN病ですよ

そういえば昨日のカツスタで仁君…ベッドはクィーンサイズだって言ったらしいわね
娘が私が寝ようとしてる部屋にいきなり入って来て…

『仁がベッドはクィーンだって!田口がどうせ誰かと寝てるんでしょ!って言ってた~』って文句言いに来たのよ

まあまあ、誰かって…もちろん…ねえ!


私 『友達が泊まりに来たときに一緒に寝てるのよ』
娘 『えーーそれも嫌だ!』
私 『何で?山Pとかかもよ』
娘 『嫌!カメなら良いけど…』
私 『えっ?…』

娘も仁亀病のようです(笑)


えっと~ちょっと酔っ払って眠くなってきたので、コメレスは明日の朝一番にさせてください

続きは金曜日について…スルー出来ない方はスルーで!…んっ?


金曜日さんにまた仲良くしてもらってるみたいね

しかし…金曜日さん!タイトル変えたほうが良いよ

『亀梨和也の私服ファッションチェック』の方が絶対売れるよ!

このタイトルだけでヲタが喰いつくから(笑)

我が家の地域は金曜日さんは土曜日にしか見れないのでネットで見てみたら…
かっこいい亀ちゃんが~カラーで~
あの私服と言うか雰囲気かなり好きなんですけど…

記事読んでないから分からないけどタイトルだけで…アホクサッ!
最近まったく動揺しない私
強くなったわ!亀ちゃんありがとう♪…んっ?
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう今は亀梨病って言うか
仁亀病だね~。仁亀の絡み見たりする
だけで自然とワラってるしさぁ~。
いまのKAT-TUNって
良い感じで上手く麺同士いってる
証拠かもね・・・ファンが見てて安心
するっていうの?私も毎日カツカツとPV
のリピが止まらないんだよね・・・

金曜日はどうでもいいんじゃないって
感じのことまで書くからさ気にしなくなったなぁ~
まぁ誰かさんの宣伝のためって言うんだったら(怒)
だけどね!!

| まい | 2007/11/09 22:05 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん♪

お酒強そう♪♪♪
かつかつは最高ですよね。
PVのメイキングもよかったし、満足です。
早くMステで見たいなあ。

金曜日は・・・大したことないのに、
出したら売上げが上がるって思うのかな?
確かに超カッコイイから、逆に私服を載せてくれて、
サンキュウ♪って感じですね。
なんなら、専属モデルでは?ぐらいに、カッコイイ。
仁君も、ファッション誌に載ってるらしいし、
KAT-TUNみんなモデル出来そうですよね。
東京コレクション♪ BY KAT-TUNなら売れるだろうな(笑)

| ミッチー | 2007/11/10 02:28 | URL | ≫ EDIT

知ってますよ、強いのは!!(笑)
写真だけは格好良いみたいですね。
しつこいのがいつも張り付いてるんだろうか?
和ちゃんも、大変だ。
私は極力見ないことで、やり過ごしてます。
見なかったり、読まなかったりしたら、なんとか。

それにしても、やっぱりノーマル親子じゃ無いじゃないですか!!(爆)
亀なら許すって・・・・私も。v-398
娘ちゃん、仲良くしよう。クイックイッ。(手招き)
圧力鍋、一番最初に使うとき、ドチドチしませんでした?
妙に緊張した覚えが。

| ミント | 2007/11/10 16:30 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん
和也と仁を圧力鍋にいれたい!(えっ?アブナイ?)
私も今日は3本目いっちゃってま~~すv-306

娘さんいい事おっしゃる!(笑)
クィーンサイズですか・・・
そうですね、いろんな事するにはその位の大きさが
ちょうどよろしいかと・・v-23 v-402(笑)

今回の金曜日は大丈夫でした。。
去年の春と今年のパリは泣きました。・・が!
今では全てが策略だと分かって・・
和也を信じて、和也の口から出る言葉だけを
信じます。

| ぴあ | 2007/11/10 22:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/11 01:32 | | ≫ EDIT

料理苦手な私だけど圧力鍋持ってるんだ~
でもお豆煮るのとおでん煮るのくらいしか使わない(汗)
角煮したこと何度かあるんだけど とろとろにならないの
時間かけすぎなのかなぁ
上手くできたら 私にもご享受ください
金曜日 みんなの評判いいから 私も見てきたわ
確かにカッコイイ!
あ~ こんな田舎じゃ あんなカッコイイ男 絶対見かけない
かすりもしないわ

| レオミー | 2007/11/11 11:40 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんも仁亀病なの?
やっぱりあの二人には特別な雰囲気があるのよね
でも最近はホントKAT-TUNが素敵過ぎて~
ホレボレしちゃって…
6人の個性がだんだん際立ってきたと思うのよ
毎日PVのリピばかりしてるから早くテレビで見たいな
いよいよMステも近づいてきたしね

結局宣伝のためなのかなあ
まあ、亀ちゃんのためなら良いけど…そうでもなさそうね
もうね、記事の内容なんてどうでも良いの
やっぱり画像だよね、かっこいいよ~

| 真理鈴 | 2007/11/11 18:05 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

お酒大して強くないですよ
特に最近は歳のせいか…そんなに飲めないです
カツカツ最高でしたね
色んな亀ちゃんを見れて楽しかったです
そしてPVもかなりかっこよくて…
中丸君が言ってた事間違いじゃなかったです
Mステで生のKAT-TUNが見られますね
テレビバージョンはどんな感じなんでしょう
ダンスが楽しみです

普段の素の亀ちゃんが見たいと思うのはファン正直な気持ちだけど、いつも追いかけられて気が抜けないなんて可愛そうですよね
でも、あんなにかっこ良かったら注目されても仕方ない気がします
いっそ写真集を出して欲しいですね
KAT-TUN IN 代官山?(笑)

| 真理鈴 | 2007/11/11 18:11 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

しつこいのがいつも張り付いてると思うと可愛そうですね
でも、亀ちゃんは、それが分っててドジは踏まないだろうと思うから安心?してます
読まないのが一番なんだけどついつい聞こえてきて…
そうすると確認しないと気がすまない正確なもんで(笑)

娘もやっぱりノーマルじゃないのかな?
やっぱり下手な女の子よりって思うみたいよ
まあ、想像してると楽しいしね
でもミントさん母娘には敵いませんよ(笑)
圧力鍋…確かに最初はちょっとドキドキでしたね
爆発しないか?なんてヒヤヒヤ(笑)

| 真理鈴 | 2007/11/11 18:16 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

ぴあさんもお酒好きなのよね
今夜も飲むのかな?
私ももちろん飲みますよ!
今日は鍋!(どうでも良い?)

えーーっと二人を圧力鍋に入れて…
クイーンサイズのベッドに…以下自粛します

あら何気に一緒ですね
金曜日、私もパリはちょっと凹んじゃったのよ
でも、今回は免疫が出来たのか?
相手が違うからか、平気!
色々考えすぎても仕方ないしね
亀ちゃんのことは信じられる気がします

| 真理鈴 | 2007/11/11 18:21 | URL | ≫ EDIT

01:32分の鍵コメ様へ

忙しいのに遊びに来てくれてありがとう
やっぱり仁亀はセットですか?
それが一番自然な気がしますね
金曜日ももう少し頭を使って欲しいですね

| 真理鈴 | 2007/11/11 18:24 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

えーーレオミーさん自分では苦手って言ってるけど、結構何でも作れるじゃないですか
圧力鍋を使って豆を煮るなんて、料理が苦手な人はしませんよ
角煮はそのうち作りたいと思うけど…トロトロにならないんですか?
今度良さそうなレシピを捜して作ってみますね

金曜日チェックしてきました?
あんな良い男はそうそう道を歩いてませんよね
うちの田舎も和也もどきすらいませんよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/11/11 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

