ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ母と娘の会話

KAT-TUNの新曲とコンDVDの発売が、あと10日に迫ったある休日のヲタ母娘の会話


母 『あと少しでDVDが見られるね』
娘 『うん!あと10日?』
母 『そうよ!20日の午後にはショップに入るはず!』
娘 『ねえ、どっちを先に見る?』
母 『あーーメイキングとコンのDVDのどっちかってこと?』
娘 『そう!』
母 『そりゃあ、先にメイキングでしょう~それからコン!』
娘 『やっぱり、そうよね、でもコンは長いからその日のうちに見られるかな』
母 『とにかく、ご飯もお風呂もさっさと済ませて見なくちゃね』
娘 『そうね…あーーその日は有閑倶楽部もあるやん』
母 『あーーー…』
娘 『コンのDVDは長いからねえ』
母 『あーーもう!仕事さぼろうかなあ』
娘 『えっ?』
母 『午後から帰ってこようかな~午後にはショップに行けば引き取れるはずだし』
娘 『まあそうなると、夜が楽だけどね』
母 『ん~本気で考えよう』


と言うことで…悪魔の囁きが聞こえた短気な母は本気で悩みだしましたとさ!
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 19:24 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本気ですね?(笑)
いいんじゃないですか~
同時発売って そうなるんですねぇ
うちは確か試験中だったような気が・・・
一人でこっそりみようかな

昨日のレスだけど 料理作れるのと 美味しいのとは違うんですよね~
あ 豆はとっても簡単なの
圧力鍋で煮て 砂糖で味つけるだけ
でも真理鈴さん 甘いの苦手だものね
甘い煮豆なんて食べないでしょうねぇ

| レオミー | 2007/11/11 20:08 | URL | ≫ EDIT

e-277e-277e-277e-277e-277良いじゃないですか!!
たまには、そんな時間を作るのも。(笑)
やっとショップに予約に行きましたよ。
私も、20日には引き取りに、行くつもり!
良いですよね、あのパッケージを開ける瞬間。
あぁ~~楽しみだわん。
和ちゃんのおへそがもうすぐ見られるん。
そこかい!!(爆)
娘は学校だから、取りあえず一足先に一人で鑑賞予定です。
ふふふふふっ。

| ミント | 2007/11/11 20:36 | URL | ≫ EDIT

昼からお休みとるんですか~(笑)
まぁその日に全部見たいって
言うのは分かるんですけどね・・・
私は普通に仕事だよぉ(泣)
引き取りは仕事が終わってからしか
いけないから20日に見るのは
メイキングのみになりそう~
21日はお休みとってるんで
見れそうだけど新曲のオフショットの
写真狙いでジャニショに午前中に
行ってみようかな?って・・・
出るかどうかは微妙な所だけど。
NEWSがシングル発売日当日に
オフショットが出てるんだよね~
だから私もいちかばちかで行ってみようって(笑)

| まい | 2007/11/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

お仕事早退?(笑)
そのくらい、見たいよね~。
私は、朝一で取りに行って..
やっぱりメイキングから見ちゃうかな。
その日は、何もしないわ(笑)
次の日に∞の写真集も出るから、忙しくなりそう~。

| kei | 2007/11/12 08:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わぁ~真理鈴さん、クリスマスバージョンに変身してるのね~☆ とっても素敵です。
街もクリスマスツリーやイルミネーションで綺麗ですよね!もう少しで、メイキングとコンのDVDが見れますね。
私も、どちらも速攻で見たいです。
真理鈴さんはマジで早退しちゃうかもね~(^_^)v

| たばた | 2007/11/12 19:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

真理鈴さん

あ~~どっちを先にしたらいいんでしょうか。。。
悩みます~
開ける前にスリスリして、チュッして・・
やっぱりミェ~キィングゥ~からにします~(普通に言え!)

午後からおサボリが宜しいかと。。
おめでたい事ですから(笑)

あ~クリスマスですね~ふぅ~和也が恋しい季節が到来です(泣)
24時間がくるんですね。。

| ぴあ | 2007/11/12 21:28 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

私の勤め先も徐々にクリスマスの雰囲気になってきましたが
真理鈴さんの所はもうすっかりクリスマスなんですね。
落ち着いた感じで素敵です☆

記事読んで、私も自分の20日のシフト確かめましたよ~(笑)
12時45分までだから夕方は空いてると思ったら
役員会だった!!
それまでにお迎えに行って、ちょっとでも楽しまなきゃ♪
真理鈴さんはやっぱり早退ですか?
それともいっそのこと休んじゃう??

| こさあじゅ | 2007/11/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

真理鈴さーんっ!
私も今回はショップで予約したので20日には入手できます!でも~ゆっくり見られるのは、お休みの22日かなぁ?
真理鈴さん本気で早退しそうですね(^_-) しなきゃ!ですよねぇ♪相変わらずお嬢さんと仲良しで良いですね☆ ふたりの会話が好きなんです(^O^)


最近…春以降、ますます情報に疎くてドラマの内容も?金曜日…も、へ(・・?)です。私は知らない方が幸せ!?
そうそう、カツカツの久々の悪梨!真理鈴さんと萌えポが一緒で、うん!うん!ねーっ!でした。うれしーっ\(~o~)/

| ともぶ~ | 2007/11/12 23:49 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

早退しそうな気がします(笑)
一度その気になると途中で変更できないんですよね
もうそれが一番のような気がして~
レオミーさんちは試験ですか・・・
受験生だから大変だ!
ちゃんとしてないとパパの怒りも・・・再燃?

作れるのと美味しいのは違う?
それなら私も一緒だわ~
豆って甘く煮るの?
んーーーますます私には無関係・・・
ホント最近はちょっとでも甘いと食べられないの

| 真理鈴 | 2007/11/13 06:16 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

悪魔の囁きの正体はミントさんだったのね(笑)
ミントさんも20日に見られるようになったんですね
引き取ったらCDは即車の中で開封して聞きますね
そしてDVDは家に帰ってから開封
あーーー楽しみすぎて・・・早く帰りたい・・・んっ?
ねえ、亀ちゃんのおへそ?って・・・
もしかしてアンコールの時の?
それが楽しみなの?(笑)
もう~ミントさんらしすぎるわ~
ミントさんちは1人で見られるの?良いなあ~
我が家は・・・娘がいるのよ~うるさいよ~

| 真理鈴 | 2007/11/13 06:23 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

私ね、ホントガマンが出来ない性格なのよ
見たいと思ったらどうしても見ないときがすまない
寝なくても見たくなるの
それに有給なんて1年に2.3日しかとってないからたまにはこうやって息抜かないとね
なんて言って休む理由を見つけてる(笑)

まいさんは21日に1人でゆっくり鑑賞できるのね
私は常に娘と一緒・・・
楽しいけど、たまには1人でハマって見たいなあ
またジャニショ行くの?
写真出るかなあ~出てたら教えてね
しかし20日に帰ると続けてまた帰るのはキツイなあ

| 真理鈴 | 2007/11/13 06:29 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

そうなのよ!仕事さぼって・・・いえお休み頂いても早く見たい!
Keiさんのところは朝から引き取れるの?
さすが都会は違うのね
朝から見られるんなら絶対休むのになあ(笑)
その日は家事お休み宣言ね
連日のジャニ三昧かあ~みんな幸せだねえ~

| 真理鈴 | 2007/11/13 06:33 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

そうですね、街はどんどんクリスマス
テンプレなんだかいい加減飽きちゃって変えたかったんだけどなかなかこれって言うのに巡りあわなかったんですよ
まあ、これは期間限定ですけど、頭の中はお祭りなので丁度良いかな?
もう少しで手に入りますね
たぶん早退しそうです
ガマンできない性格なので~

| 真理鈴 | 2007/11/13 06:36 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

ミェ~キィングゥ~からが良いでしょう~
ってこの言い方難しくない(笑)
ぴあさん悩んでるの?
まずはコンDVDにスリスリしてから、ミェ~キィングゥ~(もういい?)を見ましょう!
絶対笑わせてくれると信じて!
あーーでもコンDVDも捨てがたいよね
あの感動を(ドームコンは行ってないけど)もう一度~
あーー楽しみすぎる
おめでたすぎる~

クリスマスは和也が恋しくなるの?
ラジオで和也の声が聞けると良いね

| 真理鈴 | 2007/11/13 06:40 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

どこもクリスマス仕様になってきましたよね
いい加減テンプレ変えたかったんですよ
私と一緒で落ち着いた雰囲気でしょ(笑)

あらっせっかくの午後が役員会ですか~
残念ですね、でも少しは時間あるんでしょ?
メイキングくらいなら楽しめるかな?
コンDVDはしっかりハマって見たいもんね
私はさすがに休めないけど早退は・・・するでしょう(笑)

| 真理鈴 | 2007/11/13 06:43 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

わ~久しぶり~
来てくれて嬉しいなあ~
ともぶ~さんも20日に手に入るのね
お仕事忙しい?
ゆっくり見られないのね
でもメイキングくらいなら見れるかな?
娘との会話好き?
いつも喧嘩ばかりしてるのよ
歳とともに生意気になっていく

最近はネットもあんまり出来てないのねえ
金曜日は・・・見ないほうが良いというレベルじゃないよ
記事は読まなくて良いから写真だけは見る価値がある!
もうかっこ良過ぎるから~
自分に都合が良いとこだけ見るようにします(笑)

| 真理鈴 | 2007/11/13 06:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

