ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殴りたい亀ちゃん♪

♪君の愛は信じてる~天気予報くらいにね♪

この歌みなさん知らないでしょう?
昔、私が嵌ってたチャゲアスの【天気予報の恋人】っていう曲のワンフレーズです

だから???だよね

♪君が思うよりも僕は君が好き♪

これもチャゲアスの【LOVE SONG】っていう曲のワンフレーズね

ホントだから???ですね


何だか今日はこのフレーズが頭に浮かんじゃうんのよね
この軽いけど洒落た感じの言葉が好きなのよね

重過ぎない好き!っていう雰囲気が良いなあ~って
理想は重過ぎない!が良いんだけど、本当に好きになると、どんどん重くなるよね
想いが重い・・・親父ギャグか?

私は歌を好きになるとき最初に曲、リズム?テンポ?などから入るのね
そして聞き込んでいくうちに歌詞がズーーンと入り込んでくるって感じ・・・

でもチャゲアスの曲は歌詞から好きになるのも多かったなあって思い出した


KAT-TUNの場合はどうだろう?
やっぱり曲からかなあ

あっ!でも【I LIKE IT】は歌詞から入ったかも・・・
だって・・・亀ちゃんが・・・

♪音の無い夜は カラダが君を求めて眠れない♪

初めて聞いたときは・・・海賊帆・・・亀ちゃん18才だよ
18歳のガキが歌って似合ってるんだよ
ホントに・・・近くにいたら殴ってるよ! んっ?何か?


仕事がひと段落して遊んでる真理鈴でした~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 14:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

知らないです、天気予報の恋人??
LOVE SONGはかろうじて。(笑)

この重たい想いは、いつまで続くんでしょうね?
いつか、しぼんで無くなっちゃうのかなぁ。
亀ちゃんを好きになって、二年が過ぎましたよ。
結構長い片思いじゃないですか?(笑)
あっ、真理鈴さんはもっと長いのよね。

カツンは、多分曲が好きなのかな?
ジャニらしくないところが好き。
歌詞も色っぽくて良いですよねぇ。

あぁ、私だって眠れないわ!!
一緒に殴りに行きましょうか!!(爆)

| ミント | 2007/11/13 17:56 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

v-406v-406 シクシク。。。
真理鈴さんも、ミントさんも和也を殴りにいくんですかぁ~?
じゃ・・私は倒れた和也を介抱しに行けばいいんですね(笑)
あの~・・和也の大事なところだけは殴らないで下さいね・・・・・(爆)

私はKAT-TUNの曲は全部好きです。
はい、私も ♪和也を求めて眠れない♪
あぁ~私も殴っちゃおうかな~
あ~~~やっぱり和也は殴れないです~~~v-406

| ぴあ | 2007/11/13 21:52 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

天気予報の恋人はアルバムの中の曲だから知らないと思いますよ
ミディアムテンポの良い感じの曲・・・良いお天気の時に外でのんびり亀ちゃんと聞きたい曲です(笑)

ミントさんの思いも重いですか?
ミントさんは野ブタ落ちでしたっけ?
もう2年ですね
私は2年と・・・8ヶ月くらい?かなあ
まだまだ数年は間違いなく続きそうな・・・
KAT-TUNが歌う曲もジャニらしくなくて引き込まれるんですよね
飽きないんです曲も亀ちゃんも(笑)

一緒に殴りに行きますか?
でも殴ったあとはどうするの?
捕獲して持ち帰りたいけど北と南に分けられないし(笑)

| 真理鈴 | 2007/11/14 13:10 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

ダメよ~
殴ったあとはちゃんとお持ち帰りするんだから~
ぴあさんも参戦するなら一緒に殴りましょう
でも・・・大事なとこってなあに?分らな~い(笑)

亀ちゃんから離れられないのは曲も関係してるのよね
ちゃんと自分達の物にして歌ってるでしょう
それにハモリも・・・は~聞きたくなってきた
結局亀ちゃんを殴れなくてヨシヨシってして終わりよね
あーー憎らしい(笑)

| 真理鈴 | 2007/11/14 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

