ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年目の浮気・・・じゃなくて秋♪

今日の福岡は良い天気です
事務所の窓から見える公園の木々も色づいてます
秋が深まって来てるんだなあ~なんて乙女モード?

亀ちゃん、KAT-TUNにハマってから3度目の秋です

1年目の秋は【野ブタ…】にどっぷりハマり、アミーゴを複雑な思いで聞いていました
素直に聞けなかった・・・
デビュー前に何で?
亀ちゃんの胸の内を想像するだけで辛かった
だからCDも殆ど聞いてなくて・・・

2年目の秋は・・・KAT-TUNを好きになってから一番辛い出来事だったなあ
ため息しか出てこない毎日で・・・
5人のKAT-TUNを見るのが辛くて・・・寂しくて・・・

そして3年目の秋・・・

泣いた分だけ笑顔が待ってると言う言葉そのままの秋です

あと1週間で新曲、DVDの発売
それに伴うテレビ番組への出演
仁君、田口君のドラマ出演に、来年の亀ちゃんドラマ出演の発表
次々と発表になる嬉しいニュース

でもね・・・一番嬉しいのは・・・

6人の偽りのない笑顔


みんなが楽しそうに仕事してるのを見ると私もホント嬉しい~
今日発売のテレビ誌にもそんな6人が載ってるの

亀ちゃんとか仁君とか、楽しそうなKAT-TUN

これ見てるともう幸せです
こんなに幸せで良いのかしら?
こんなにウキウキでテレビ祭り乗り切れるのか・・・恐いです(笑)

でも今はこの状況を素直に噛み締めよう~


あっ!昨日の夜久し振りにスイートポテトを作りました
2年目の秋・・・落ち込む娘が喜ぶならと、せっせと作ったスイートポテトです
今年は面倒なので娘からねだられても無視してたんだけど・・・

ちょっと気が向いたので~

   071113_184525.jpg


作ってみたら案外簡単で美味しい・・・ということを思い出しました
もちろん娘が1人で食べるですけどね
ごはんはこれで良い!と言うくらい美味しいらしいです

作ってみる気になった方はこちらを参考にどうぞ♪
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 13:01 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

昨夜、テンプレ変わってるーーーーー!!
ってコメの途中で電話かかってきて
送信できず断念した夢です
クリスマスVerなのね

祭りを待ってる今が凄く幸せだよね
仁亀の・・・6人の笑顔が幸せをくれる
これからもいっぱい幸せを運んできてくれるって信じてる!

おお~スィートポテトおいしそう!
うちの子たちも大好き!!
画像おっきくして見ようっと!作れへんけど(笑)

| 夢 | 2007/11/14 13:47 | URL | ≫ EDIT

テンプレ変わってるの?
ケータイからだとわからない~

今年の秋はいい秋ですね
これから楽しい事いっぱいだし 今のところ 不安材料ないし(笑)
昨日 金沢に行ったんですよ
デパートで北海道展やってて すごく大きいスィートポテト売ってたわ~
試食だけしてきました~
美味しかったですよ
私も作ってみようかな~
うち中甘いもの好きだからね(笑)

| レオミー | 2007/11/14 15:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おっ!!またもや発見!
美味しそうな、スイートポテト♪
これなら不精な私でも作れそう~!
気が向いたら作ってみようっと!

私にとっては2年目の秋だけど・・。
ホント去年は辛かったね・・真理鈴さんも・・辛かったのを思い出しました。
今年はこれから、カツン祭り始まるね~。
幸せいっぱい♪
彼らが6人でいてくれて、仁ちゃんが笑っていてくれれば幸せ~~~だね♪

| mimi | 2007/11/14 16:50 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

レシピ、見に行ってきました。
裏ごし(面倒ならばしなくても良い。)で、爆笑して帰ってきました。
うちの子も大好きなんですけど、なんせ母が手抜きなんで。(笑)
さっそく、明日作ってみようと、今は・・・思ってます。(汗)

今は、只楽しみましょうよ。
又、何があるか分かんないし。(爆)
笑顔がね、本当に違うよね。i-184

| ミント | 2007/11/14 18:28 | URL | ≫ EDIT

まい

自宅に息子が芋ほりで掘ってきたサツマイモが
あるんだよね~
折角だから作ってあげなくちゃだね・・・
やっぱり裏ごしちゃんとやったほうが良いよね?

去年とは違った秋をすごしてますね。
去年は帰りを待ってだったしテレビの
露出も・・・少なかった(泣)
今年はこんなにテレビで見れて良いのってくらい
露出がたくさんで嬉しいね~
KAT-TUN祭り今週からスタートだし(嬉)

| | 2007/11/14 19:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

名前違うところに入れてたぁ~↑

| まい | 2007/11/14 19:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

テンプレがクリスマスバージョンだ~。
去年の秋は辛かったね。
うちは仁担の姉がいたから、いたたまれなかったわ。
今年は笑顔いっぱいの秋だ~。
忙しすぎてついていくのが必死だけど。

スイートポテト・・未だに母親に作ってもらってます。
お菓子作りが苦手なんですよ・・お料理も苦手・・

| kei | 2007/11/15 00:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

6人の笑顔の写真いいですね~。
この笑顔がもうすぐ見られるんですね。
うれしいな~~~♪

スイートポテト、思い出しました!
うちも一手間かけて作ってやらなきゃ!!
いつもふかし芋じゃね~~(笑)

| こさあじゅ | 2007/11/15 08:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

真理鈴さん

昨日、姑さまが芋をた~~んとふかしておりました(笑)
(残っちゃうよなぁ~)とか思いながら
あれしかない!って思ってたら真理鈴さんとこで
スイートポテトが出てました~
裏ごしなど一切しない私は、ゴロゴロと中からちっちゃい塊が出てきます(笑)
なんでも大雑把なもので・・・

夕べのカツカツは、先週やたら萌えすぎてので(笑)ちょっと物足りなかったけど
歌い踊るメンたちが見れて良かった~!
和也はやっぱりかっちょいい~~~です!

| ぴあ | 2007/11/15 09:17 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

テンプレね、いい加減飽きちゃって・・・
画像用意するのも面倒で・・・
そのうちクリスマスが終わる前に変える可能性大です

待ってる間、じれったいけど楽しいね
ワクワクする気持ちを抑えるのが大変
去年も待ってたけど、今年の待ってる気分は最高よ
だって6人の最高の笑顔が味方だから(笑)

子供さんたちスイートポテト好きなの?
ホント簡単だから作ってみたら良いのに~
画像を見てもお腹は満足しないよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/11/15 10:01 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

テンプレ変わりましたよ~
今度PCから見てみて~

そうそう!今のところ!!不安なことはなさそうです(笑)
でもあいつら・・・ホント何やってくれるか分からない~
今はとにかく楽しみたいですね
まだまだお楽しみは続きますから
北海道展でスイートポテトですか・・・
スイートポテトって小さくても高いですよね
私食べないから、お菓子にお金をかけるのが理解できないの
おつまみだったら少々高くても買っちゃうけど(笑)
このレシピのは簡単だから是非お試しくださいな

| 真理鈴 | 2007/11/15 10:09 | URL | ≫ EDIT

mimiさんへ

やっぱり今の季節にピッタリのスイーツでしょ?
気が向いたら是非!
分量さえ間違わなきゃあとはテキトー
簡単なのが一番ですものね

去年は本当に辛い秋でした
こんな思いはもうしなくて良いですよね
いよいよ明日はMステ!
祭りも本格的に始まりますね
6人とも良い顔してるでしょ?
それが嬉しくて・・・余計な心配しなくてもいいもんね

| 真理鈴 | 2007/11/15 10:29 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

レシピ見ました?
そうなの!面倒ならしなくて良い!だからしない!!
私が作るのもテキトーにつぶしてるから、大きなかたまりがたまに入ってるの
でも美味しいって食べてるから良いんじゃない?
是非試してみてね

次に何かあってもきっと信じて惑わされずに済みそう
ホント強くなったもの!私たち
今はこの状況を楽しみたいですね
祭りに素直に浮かれましょう~

| 真理鈴 | 2007/11/15 10:33 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

サツマイモがあるなら是非作ってみて!
裏ごし?何のこと?(笑)
面倒だからしたことないです、粒がころころ入ってるよ
でも美味しいって!

去年とは180度違う毎日だよね
ひと恋は切なかったけど、有閑はコメディーだし
僕街…はホント寂しかったけど、新曲はノリノリだし
歌番組もたくさん出てくれるし・・・
あーー幸せだわ~
明日は待ち望んだ、Mステだね
今の亀ちゃんが生で見られる
ダンスも見れる・・・あと少し~

| 真理鈴 | 2007/11/15 10:39 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

去年は辛かった・・・
自分も辛いけど、身近な人に仁担がいると余計辛かった
ゴクーンを応援したかったけど、それもなんだか気が引けるし、寂しさも大きいし・・・
今年はもう笑顔満載だものね
Keiさんは関ジャニもあるからホント忙しいでしょ?
ドラマにCD関係に・・・がんばれ~

お菓子作り苦手なの?
これ、本当に簡単だよ、でもママが作ってくれるなら良いか!(笑)

| 真理鈴 | 2007/11/15 10:44 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

この写真の笑顔良いでしょ!
みんなが楽しそうで~
これ見てるだけで幸せな気分になれます
まずは明日のMステですね、生だから緊張するんだろうなあ

ふかした芋を使ってスイートポテト作ってくださいな
たまにおしゃれなものを作ると単純に喜んでくれますよ
旦那様が帰って来られる週末に如何?20分くらいで出来ちゃいますから

| 真理鈴 | 2007/11/15 10:48 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

ぴあさんもスイートポテト作ろうと思ってたの?
ふかした芋があるなら余計簡単で良いですよね
見た目も味も変わったらあっという間になくなるかもよ
私も裏ごしなんてしませんよ
だって自分ちで食べるんだし・・・
パッパッと何度も作ってあげたほうが喜ぶしね

今週のカツカツは・・・盛り上がりに欠けたかな?
ゲストが落ち着いた雰囲気の方だったから余計ね
歌うKAT-TUNは嬉しかった~
亀ちゃんのビジュも良かったよね~もっと見たかった~

| 真理鈴 | 2007/11/15 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

