ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ~萌え萌え追記あり

えーーっとやっとです…
待ち望んでたMステ…

昨日から、どうも落ち着かずソワソワ…
思い出してはニターーーっと気味の悪いオバ全開…

あれだけ待ち望んだ新曲がダンス付で生で!!!新鮮な生で
獲れたてピチピチで! んっ?

早く家に帰りたい…あっまだ出勤もしてなかった…

もうね、ホント期待で胸が膨らむ膨らむ…小さな胸がでっかく…ならねえよ!
あの~亀ちゃんて胸大きい方が良いのかなあ?
だったら私対象外だねえ…えっ最初っから対象外だって?

でもアイドルだから?女性の好みで胸の大きさは言わないね
やっぱり中身だもんね!

は~だんだん話が逸れて行ってるね
もう朝からカツカツのハルカナ…をリピしててテンションが可笑しなことになってるの

夜Mステ見たら一段と壊れてると思うのでスルーしててね

あっカツカツのハルカナ…歌い終わった後、仁君が亀ちゃんのほうジッと見てるね(笑)




【追記】PM9:30

つ・つ・つ・つ疲れた~
萌えすぎて疲れた~
亀ちゃん髪真っ黒・・・ドラマ仕様?茶髪好きなんだけど…

どうして亀ちゃんMステは歌詞間違えるの?
でもおかげで萌え画像たくさん
最後の歌が終わった後・・・亀ちゃん、仁君を上目遣いで見て・・・
ねえ、仁君と亀ちゃん何気にぶつかってない?わざと?

あーーとにかくみんなカッコ良かった~
ホントあいつら何者?

まだ2回しかリピしてないのに疲れた
娘は酸欠状態で息切れしてる~
まだまだ夜は長いので・・・リピあるのみ!スローにするから余計時間がかかる~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんにちは♪

やっと・・・やっと・・・今の亀ちゃんに逢えますね。ルンルン♪

今日は、今までの渇を活に変えて、TVの前でフィーバーですね。
グフフ~~楽しみです。
ちなみに、私の胸は大きい方なんですが、いいことないですよ。
全く自慢ではなくて、悩みです。
亀ちゃんの好みが「大きい」方なら救われるケド・・・^_^;

ところで、今夜は番協さんなしでお願いしたいなあ~♪♪♪

| ミッチー | 2007/11/16 12:28 | URL | ≫ EDIT

今日もケータイからですが~
こちらもクリスマスバージョンですね!かわいい!
いよいよMステですね~
朝からすでに壊れ気味ですか(笑)
夜にはどうなるんでしょう
ま 久しぶりだから 目一杯壊れてくださ~い

| レオミー | 2007/11/16 13:03 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

真理鈴さん
うふふ 息止めてみてましたから~~(笑)

やってくれましたね!和也(笑) も~~間違ってもなんでも
可愛いーーーー!
そうそう!歌い終わったあと、仁を見てましたよね~!
萌えまくり、リピまくり(笑)疲れまくり
ほ~~んと嬉しい(泣)
KAT-TUN ばんざーーーーい!

| ぴあ | 2007/11/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

やばかったね~
しかしなんで毎回亀ちゃん必ず間違うかなぁ・・・
ぜひもう一度リベンジしてもらわないとね。
でも亀ちゃんが間違ってくれるから仁亀のアイコンタクト
とか見れるんだよね~イヤァ~ん萌えすぎて死にそうだ!!
すでに何度リピしたことかアナログでみて地デジでみて
娘と二人でニヤケまくってるもん(笑)

あれ!絶対わざとだよ~笑いながらぶつかって
いってたもん。
みんなかっこいいしKAT-TUN最高!!

| まい | 2007/11/16 23:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あははははははっ・・・・・。v-282
もう、嬉しすぎて、倒れそうです。i-9
身体に悪いです。
和ちゃん、またあの髪型になっちゃったのが、ちょっと残念。
サラサラの茶髪が良いんだけどなぁ。

それにしても、近頃のラブラブ振りは、最高ッスね。

| ミント | 2007/11/17 00:00 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

昨夜のMステで、亀ちゃん髪黒くしてましたね~
今度のドラマ仕様なんですかね~?
私も茶髪のサラサラヘアーの亀ちゃんが好きですよ!

歌詞を間違って、照れてた亀ちゃんのリアクションが
可愛かったですね!仁くんを見て「ごめん!」って感じだったし、仁君も歌い終わった後、亀ちゃんの肩たたいて
「大丈夫だよ!」って、してくれてた様に見えましたよ!

その場面を何度もスローや一時停止して見ては
「やぁ~やはり仁亀コンビ最高だわぁ~!」って思いながら見てました。すごく微笑ましいですよね!

| たばた | 2007/11/17 18:30 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

Mステ最高でしたね
生はやっぱり良いです
こういうハプニング大歓迎~

ミッチーさんの胸は大きいですか・・・良いなあ~
私、自慢じゃないけど・・・ないです(笑)
あっでも、母乳は出すぎて困りましたよ
大きい人には大きい人の悩みがあるらしいですね
アセモが出来るとか?
亀ちゃんはどちらでしょうね

Mステ番協ナシで良かったです
邪魔なものは何もなくKAT-TUNを堪能できました

| 真理鈴 | 2007/11/19 15:27 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ケータイもそろそろ飽きたのでテンプレ変えてみました
色んな種類があって迷いますね

朝から壊れてた私は夜には完全に崩壊してました
もう疲れ果てて・・・
最高に楽しいMステでしたね
これだから生は良いのよ
もう一回くらい生が見られるかな?

| 真理鈴 | 2007/11/19 15:49 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

あのMステは・・・
見てると息するの忘れちゃいますね
だから終わるとすっごい疲れるのね(笑)

あんなふうに二人が絡んでると嬉しくて顔の筋肉がどこかへ行っちゃったかと思ったわ~
でも視線が絡みそうで絡まない・・・
あー-ジレッタイ!
毎日リピしすぎてる~

| 真理鈴 | 2007/11/19 16:02 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

亀ちゃん!新曲のたびに間違えてるよね
この調子だと次の曲の時もやっちゃうかもね(笑)
仁亀の視線絡みそうで絡まない
ホントじれったかったけど、でも二人の可愛い表情はたくさん見られて良かった

あのぶつかりそうになったの仁君が動きを止めたからなのよね
わざとかな?
地デジで見るとみんなの表情がよく見えて良いでしょう?
我が家はリピの時はアナログだから・・・
でもリアルは綺麗な画像だったから良かったけどね

| 真理鈴 | 2007/11/19 16:17 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ホント体に悪い
終わった後もの凄い疲れたもの
若い人についていくのは大変
これからもっとラブラブモードUPするのかしら?
精力剤でも飲まないと付いていけないかも(爆)

髪は・・・サラサラ茶髪賛成!!
黒髪は・・・辛い時期を思い出す・・・
でも亀ちゃんなら許しちゃうんだけどね

| 真理鈴 | 2007/11/19 16:21 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

あの髪はドラマ仕様なんでしょうね
もう撮影も始まってるようですし・・・
きっとドリボの頃には茶髪に戻るでしょうね

生ならではの場面でしたね
こういう間違いならokです
仁亀の絡み、そしてメンバーとの絡みも楽しそうで最高です

仁君が亀ちゃんの肩?
ありました?
我が家のボロHDDじゃそこまで確認できないです

| 真理鈴 | 2007/11/19 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

