ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日は24時間しかないの?

    
      使用前?         使用後?

       20071118204338.jpg



分ります??我が家のアイドルぴーこちゃんの変化…

うちのボケ旦那が・・・誰が旦那様なんて言ってやるか!!

可愛い!可愛いぴーこちゃんにブッサイクな眉毛なんか書きやがった!

私と娘が出かけてて帰ってきたら・・・

娘と私はムカついて!

私と娘  『お父さんが夜寝たらマジックで眉毛書いてやるけんね!』
ボケ旦那 『何で~可愛いやん!ぴーこも喜んどーー』
私と娘  『そんな訳ないやろ!』


このときまで本気で夜中に眉毛を書いてやる気だったんだけど・・・

夕方、ちょっとしたことから本気で喧嘩したので・・・
もう完璧無視!相手にしたくない!
それに・・・ボケ旦那!また3日は口きかないよ~しつこいんだから!



とうとう明日です・・・CDとDVDが手に入る
今日も朝から専務に宣言

私  『明日午後から用があるので帰らせて~』
専務 『えーーーー』
私  『明日の午前中までお仕事バリバリやるけん』
専務 『・・・』

すでに他の事を考えてる専務・・・

許しをもらうと言うより宣言して終わりなのよね


という事で・・・明日は午後からお休みをもらったので~
銀行行ったり、お買い物行ったり、先に用事を済ませショップで引き取って帰ったら先に晩ご飯の用意を済ませて・・・

あとは旦那様が帰ってくるまでとにかくDVD鑑賞!
きっとメイキングを見るだけで終わるよね
コンDVDは晩ご飯を食べてから鑑賞会!

きっと壊れて再起不能かも~

フラゲをされる方もそうでない方も、今週は時間が足りないね
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 15:23 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ごめんなさ~~~い!!
使用後ぴーこちゃん見て大爆笑しちゃった
可愛い子は眉毛書かれても可愛いぞーーーー!!

ついに明日だね
私はキプフェだけ近所のショップだからフラゲできるの
DVDは奥地からなので、いつかしら?明後日??
あ~~~~~楽しみだ!!メイキングが・・どうなってるのかな?

それまではMステをリピリピしてしのぐぞ!!(笑)

ダンナ様とケンカしちゃった?
早く元通りになりますように・・・

| 夢 | 2007/11/19 17:03 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ピーコちゃん、災難だったわね。
でも、何でまゆ毛書いちゃったの~??

私は明日、フラゲ出来るけど見れるかな~。
メイキングみて、、夜中にDVD見る感じかも。
でも、有閑倶楽部にむちゃブリもあるから・・
やっぱり時間が足りない・・

| kei | 2007/11/19 18:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ねぇ~これって何で眉毛かいたのぉ?っていうか
旦那様眉毛をピーコちゃんに書いてみたかったの?
見た瞬間ワラちゃったんだけど・・・・(笑)
しかし子供っぽい旦那様だよね。

やっぱり午後休とったのね~いいなぁ。
私はとりあえず昼休みにフラゲだけしてこようかな?
って思ってます。そしたら仕事終わって早めに夕飯の
用意できるし・・・・明日が楽しみですね~。

| まい | 2007/11/19 18:27 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ひゃっひゃっひゃっ~~笑ってはいけないけど~。
なんで??旦那さん・・おもろすぎ!
なんで書いちゃったの??書いちゃった理由が知りたい(笑)
その博多弁のやり取りがなつかしか~~~!!
ばってん荒川さんはまだ生きてるんですか??めっちゃ気になります・・。あっ?関係ないって?
明日フラゲできるんだ~~いいなっいいな~~!
午後からお休みして、しっかり楽しんでくださいね~ん♪
私はAmazon組だから明日は無理かな~。
あさってには見れるかな~~・・・・・(泣)

| mimi | 2007/11/19 20:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

真理鈴さんとこ、こんなきゃわいいインコちゃん飼ってるんですね~
うふ・・・ごめんなちゃい・・眉毛のぴーこちゃんも可愛い・・
何気に・・昔の和也の眉毛・に・・・
実は、うちには2匹の雑種犬と1匹の迷いねこがいるんですが・・
一度・・・犬(ラッキーとローリーといいます)に眉毛を
書いた事が・・(爆)すいません・・・つい・・出来心で・
あ~~うちの旦那もケンカすると口聞きません(笑)何ヶ月でも平気のようです。

おっ!明日は強行手段ですね!v-218
さて・・・何から手をつけたらいいか・・
悩みます・・・・・

| ぴあ | 2007/11/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あらら~ かなり怒ってますねえ
今日はちょっとは落ち着いた?
うちもしつこいの 男のくせにねえ!
まあ ほっとけばいいんですよ
ピーコちゃんの眉
そんなことしたら 女性陣が怒っちゃうの わかってるでしょうにねえ
なにかの仕返し?

それより 明日は半ドンですか
私は会社の帰りに取りに行こうと思ってま~す
でも 見る時間あるかなあ....

| レオミー | 2007/11/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちは♪

きゃわいい~~~(笑)
ピーコちゃんはかわいそうだけど、
可愛いものはどんなになっても可愛い。
亀ちゃんも♪ 
でも、マジックインキは可哀相。消えないんでしょ?
~~旦那様が寝てるときに、
「目」を書いてあげてください。
ドコモのCFのようなやつ(笑)

我が家も旦那がそんなことしたら、絶対に仕返しします。

明日、私も休暇です。娘の学校は隠れ蓑
朝から、どっぷり浸かります。
ウフフ~~~♪

ぴあの亀ちゃん、ご覧になりました?
クルリン巻髪が超可愛かった♪
ピーコちゃんを見て、なぜか思い出しました(笑)

| ミッチー | 2007/11/20 12:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ごめんね、やっぱり笑っちゃった。(爆)
ピーコちゃんは可哀想だけど、きっと真理鈴さん達を笑わせたかったんじゃない?ご主人。
健気な行為かもよ?
ダメ??(笑)

今頃、浸ってる頃ですかぁ?
私はPART1は、終了しました。
明日から又ゆっくり楽しみますぅ。

| ミント | 2007/11/20 18:39 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

えーー笑えるの?
まあ、確かにねえ(笑)
うちに娘は見るたびに可哀そう~って言ってるのよ
それなのに旦那様はウヒウヒ笑ってる(怒)

夢ちゃんはまだコンDVD見てないのかな?
今日には届く?
もう!!!やばいからね
どこもかしこもヤバイからね
当分現実の世界には戻れないかも~

MステもメイキングもコンDVDもリピしたいのが続々と!

旦那様とは・・・喧嘩続行中です
明日くらいまで続くと思うよ!

| 真理鈴 | 2007/11/21 11:12 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

酷いでしょう?
何で書いたのか・・・ただ書きたかった?
ただのガキな爺さんなんですよ

Keiさんもフラゲ組なのね
もう堪能できたかな?
担当が多いと時間も足りないのね(笑)
私も早くリピしたい
夜が短すぎる~

| 真理鈴 | 2007/11/21 12:46 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

子供っぽいでしょう?
大体男の人はいくつになっても子供っぽいけど・・・
どうしても書きたかったみたいね
何故なのか??面白いと思った?
でも・・・ホントムカつくわ

早退しましたよ!
おかげで全部見られた
もう・・・萌えすぎて疲れて・・・
夜ぐっすり眠れたもん
今夜もリピあるのみ!
まいさんも見たかな?コンまではいけなかった?

| 真理鈴 | 2007/11/21 12:49 | URL | ≫ EDIT

mimiさんへ

もう、うけちゃってるのねえ~
凄いでしょう?
何で書いたのか分らないの
ただ何日も前から書きたがってたのよね
『ダメ!』って散々言ってたのに・・・ホントムカつくよ
でも可愛い子はやっぱり可愛い~

博多弁懐かしい??
私はここから出たことないから普通(笑)
ばってん荒川さんは確か・・・去年??位にお亡くなりになったのよ
何で?博多弁聞くと思い出す?(笑)インパクトあるものね

mimiさんは密林からの使者待ちなのね
待ってた甲斐がある出来だからお楽しみにね
もう壊れるの間違いないですよ

| 真理鈴 | 2007/11/21 12:57 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

えーーぴーこの眉毛見て亀ちゃんのあのゲジ・・・
可愛いぴーこは何しても可愛いけど・・・眉毛は書かなくて良いでしょ?
ぴあさんちは犬もネコもいるの?
お世話大変ですね
しかし!!なんですって?
ぴあさんも眉毛書いたことあるの?
どうして眉毛書いちゃうかなあ~(笑)
それ見て家族はどういう反応したのか・・・
今度レポートで提出してね(笑)
うちは今のところ口利いてないよ~でも何ヶ月も我慢できないと思う

結局メイキングとコンDVDどっちを先に見たのかなあ?

| 真理鈴 | 2007/11/21 13:07 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

喧嘩は・・・続行中ですよ
明日までは続きそう~
ホント切り替えの出来ない男なのよ
ほっとくにかぎりますね
眉毛はね、何日も前から書くって言ってたから『絶対ダメ!』って言ってたのに・・・
ホント意味が分らないの
仕返し?それはないと思う!昨日のことも覚えてないから(笑)

レオミーさんは早くゲット出来ても見るのが結局遅くなっちゃうのね
少しでも早く見られるといいですね
私は何とか全部見ましたよ
しかし目も頭も体も疲れます


| 真理鈴 | 2007/11/21 13:12 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

可愛いぴーこにマジックの眉毛は似合いませんよ~
でもじっくり見てたら・・・可愛い~
亀ちゃんはもちろん何をしたって可愛いですよ
旦那様に仕返しですか?
喧嘩する前は本気で眉毛を書いてやるつもりだっったんですけどね
もう今は関わりたくないです
しばらくほっておきます

ミッチーさんも今日は朝から見てるんでしょうか?
嵌ると抜けられませんよ
体中が疲れ果てます

ぴあってテレビぴあですか?
今回のチェックしてませんね
コンビに行ったら見てみますね
ぴーこちゃんのように可愛い亀ちゃんがいるのね

| 真理鈴 | 2007/11/21 13:17 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

やっぱり笑っちゃうの?
まあ笑えるよね(笑)
旦那様私たちを笑わせたいとかじゃないのよ
散々書いちゃダメって言い聞かせてたんだから
ただ書きたかっただけだと思うのよね
子供だから欲望に負けた?

私もPART1終了しましたよ
しばらくは毎日リピが続きそうですね
しかし他にも露出が~
ついて行くのが大変です
私も

| 真理鈴 | 2007/11/21 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

