ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溢れるKAT-TUN♪

頭の中にKAT-TUNが溢れて身動きが取れない真理鈴です

昨日は宣言通りに早退して無事CDとDVDを捕獲して帰り・・・見ました
疲れた~
まだ1回づつしか見てないのに疲れた~

メイキングやコンDVDを見る前に、仁亀の萌え萌え情報が入ってきて、ただでさえアゲアゲのテンションが・・・ヤバイ!!

本当はまだブログを放置する予定(コラッ!)だったんだけど、どうしても伝えたいことが…


今日発売のテレビ誌、ジョン!絶対買いましょう
仁亀萌え萌え画像が、トークが満載!
他の組み合わせ・・・T-T、U-Nも最高の画像だと思います
ここには画像をあえて載せませんから(面倒なだけ?)自分の目で確かめてね

しかしホントいつ以来?ってくらい萌え画像だわ~

殆ど壊れてる私・・・


あっ!DVDの感想は・・・

メイキング・・・面白いです(これだけ?)

コンDVD・・・もう最高(一言?)


もう一言!

コンDVD・・・私の最高のお気に入り場面はトリプルアンコの最後の手繋ぎです
6人で手を繋ぐ時・・・亀ちゃんは仁君と繋ぐ方の手に持ってたマイクを持ち替え、仁君もいつのまにかマイクを持ち替えて・・・ガシッ!とお手手を繋いでる~


えーっと時間がないのでこの辺で・・・

前記事のコメレス遅れてます、ごめんなさい
今からボチボチ仕事の合間にさせてもらいます(んっ?)
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

はいはい、溢れてます。
漏れだしてます。(汚いがな!)笑
KAT-TUN警報、発令中です。
車の雪はらって、買いに行ってきましたよ、テレビ誌。
あらら、ガイドも表紙じゃないって。(笑)
噂通り可愛かったですわ。
あんな顔されたら、溶けますね。

うんうん、手繋ぎは激萌えでした。v-10

| ミント | 2007/11/21 16:50 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お~いブログの放置ってどういうこと・・・
昨日からやばいですまじでどうしようもない位
壊れてます(笑)
ジョンももちろん購入したよ~
息子を幼稚園に送って即コンビニ直行だったよ。
もうね~劇萌えどころか萌死にするところだった(笑)
ただ魂のDVD、Disk1しか見れてないんだぁ~
息子の友達が遊びに来て静かに鑑賞
どころじゃなくて・・・明日旦那が飲み会なんで明日
じっくりと3時間かけて見るしかなさそう(泣)

| まい | 2007/11/21 17:52 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

真理鈴さん

私がブログ放置してました(笑)
提出するリポートが書けず・・(ウソで~~す!)
「うちのワンコの眉毛についての家族の反応」
旦那・・・おもしれ~~それとれるのか?
長女・・・あ~~可哀想!!(怒)
次女・・・あーーー!動物虐待だよ!
姑・・・・・、・・・・・・・・・(この嫁は何考えてんだか・・)
たぶん・・そんな顔してた(爆) 以上!卒論!

真理鈴さん・・私も溢れすぎて寝不足状態で。。
コン行きたくなりました。(泣)

| ぴあ | 2007/11/22 19:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/23 10:17 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/23 18:22 | | ≫ EDIT

NoTitle

ブログ放置は淋しいですよ~って私が言うなって感じですが爆(^_^;)
噂のジョンは買いに行けてないんですがまだ売ってあるかな・・・今日本屋に行ってみます(>_<)メイキングだけしかまだ観てないんですが面白かったですね♪♪メイキング観てからPV観るとまた見方が違ってきます☆

| 葉月 | 2007/11/24 09:31 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

お返事遅れてごめんなさい

ミントさんも溢れて漏れ出してるの?(笑)
KAT-TUN警報発令されてるって知ってたのにやられちゃいましたよ
もう、何にも出来ない、考えられない
ジョンもガイドも素敵だったでしょう?
ジョンは反則ですよ
いきなりあんな仁亀見せられたら・・・
最近の仁亀押しは・・・萌え疲れですね

手繋ぎ良いですよね
わざわざマイクを持ち替えるところが・・・無意識の行動でしょうか(笑)

| 真理鈴 | 2007/11/24 21:17 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね

まいさんも壊れてる?
ヤバイよね、アレは!
私も見た瞬間倒れそうだった!
DVD見始める前だったから余計テンション上がったよ
子供さんたちが小さいとなかなかテレビも独占できないよね
でもまいさんは平日に休めるからそのときが一番良いかな?
でも・・・またジャニショ行くんでしょう(笑)
ジョンもまるで・・・ヲタ誌?イヤ!ヲタ誌以上の働きをしてくれてるよね
テレビ誌のチェックは必須だよ

| 真理鈴 | 2007/11/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

お返事遅くなってすみません

みんな放置してるのかな?(笑)
私もぴあさんのレポートを採点してたらつい放置しちゃった(嘘で~す)
姑さんの心の声が一番うけたよ(ごめん)
でも旦那様は理解者で良かったね
うちのぴーこちゃん・・・
娘が言うには『聖の眉毛に似てきたね』だって・・・
随分取れたみたい
もう慣れちゃって書いてあることも気づかない(笑)

ぴあさんは寝不足になるほど見てるのね
うん!会いたいねえ~でもドリボが先かな?

| 真理鈴 | 2007/11/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

そうですよ!葉月さんが言うと・・・(笑)

噂のジョン手に出来ましたか?
我が家の近くのコンビニにはまだありましたよ
あれは絶対買わないといけません!!!
断言できるよ!後悔する
メイキングだけ見たんですね
メイキングも萌えどころがありますよね
コンDVDも・・・堪りませんよ
早くどっぷり浸れると良いですね

| 真理鈴 | 2007/11/24 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

