ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌え萌えが止まらない

えっと・・・お久し振りです
ちょっとKAT-TUNに浸りまくってて・・・なんにも出来ない・・・

テレビ誌にDVDにラジオに萌え萌え満載で疲れ果ててます

そんな中…昨日はメイキングの10分43秒に獲りつかれて~息も絶え絶え・・・

もう少し放置しようと思ってたけど(ごめんなさい)あんまりだよねって言うことで・・・

そう言いながら特に書ける事が・・・ない・・・

だって、あんまりにもKAT-TUNが亀ちゃんが素敵過ぎて~

頭の中がウニウニしてるのよ


そうそう!御心配頂いてた『ぴーこちゃん』
眉毛も随分薄くなってきました

というより私が眉毛のぴーこちゃんに慣れてしまったの
なんにも気にならなくなった自分が恐い

最新ぴーこちゃんです
写りが悪過ぎて分らないかな?






3日連休もあと1日ですね
明日もやっぱりKAT-TUNに浸って終わりそうです
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:54 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

真理鈴さん、お久しぶりです。
テレビ誌にDVDにラジオに疲れ果てるのね~(^_^)

『ぴーこちゃん』の眉少し薄くなりましたね!

3連休も明日まで!休みはアッ!と言う間に終わってしまうね。 
明日もKAT-TUNにどっぷり浸って下さいなぁ~♪ 
でも浸り過ぎて溺れない様にね~(笑)

| たばた | 2007/11/24 23:58 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは♪
ぴーこちゃん!!こんばんは☆
って聞こえないよね(笑)
他人とは思えないくらい、可愛い。
まゆ毛の濃いぴーこちゃんが、昔の亀ちゃんを思い出し・・
あっそれは失礼かしら・・・(^^ゞ
薄くなると物足りないような・・・またしてもごめんね。

亀ちゃんが溢れてますね。
次から次へと出る雑誌に、DVDにTV・・・
今の素敵な亀ちゃんも胸に刻みたいし、
あ~~時間が足りません。
今日もDVD三昧出来るんですね。
羨ましいなあ~~♪亀の泉に浸かりたい・・・

| ミッチー | 2007/11/25 01:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

眉毛だいぶ薄くなってきたんですね~。
まだまだDVD三昧出来ないんですよね・・・
今日も仕事だしさぁ(泣)
出来れば大きな画面で見たいしさ。
じっくり見ようとなると上手く時間が出来ない
せめてだんなが出張でいなかったら夜に時間が
できるのに・・・でも東京出張は来月だし

あれでしょ?10分43秒って顔は見えないんだけど
声はね~。どう聞いても仁君だ(嬉)
そこだけで萌え萌えなるの分かる・・・やばいもん。

| まい | 2007/11/25 07:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

きゃははは・・・(すいません。。。ぷぷぷ)
ピーコちゃん!!可愛い過ぎ~~v-238
も~~大好き!ピーコちゃん!。。
私は、ほんっとこういうの大好きなもんですから。。
消えちゃうと寂しいな。。。

10分43秒・・・・きっと仁は、「あっ・・ヤベ!」って思ったと思うんですよね。
まさか部屋の前にカメラが・・・(笑)って個人的に妄想してます(笑)

「かず~~~~!v-238

| ぴあ | 2007/11/25 10:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

真理鈴さん萌え疲れですか?(笑)
いや~~なんか満たされすぎて心がいっぱいいっぱいで・・。
こういう時って、言葉が出ない・・わかりますわ。
言葉で表現しようにも・・それに合った言葉が出てこないんでしょうね~。
私も亀ちゃんだけでなく・・ホントKAT-TUNがかっこよすぎて、どうしようもないですわ~~♪
こんなグループ好きになって、私たちってすごいね(←自分ほめすぎ)

メイキングの10分43秒・・昨日、ブログめぐりしてて気付いて、今日見たんです。
すごいね~~これに気付く人って・・っと感心!!
あれに、「なに?仁~~」って入ってたら、崩壊ですね・・。
きっとお返事したんだろうけど、大人の事情でカットされてるのかな?(爆)

ぴ~こちゃん・・眉がなくなってきてるじゃないですか!!
眉があるほうが、普通に見えるので、また旦那様・・お願いしたい(笑)

| mimi | 2007/11/25 12:04 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

私も萌え疲れです・・
もう、いろんな事に萌えすぎて・・
やっぱりKAT-TUNは最高だよね~。
これしか言えないもん。
早くライブのKAT-TUNが見たいな。

ピーコちゃん、薄くなってるー。
真理鈴ちゃん、慣れちゃったの?(笑)
薄くなったら模様に見えるね。

| kei | 2007/11/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

可愛いピーコちゃんおはよう!!
うん、見慣れた見慣れた。(笑)
それにしても、亀ちゃんが素敵すぎて、
頭の中がウニウニって。(爆)
一体頭の中に何人亀ちゃんが入り込んでるんだか??
幸せって事ですよね。
お休み中いっぱい補給出来ましたか?
私は連休で、亀不足になりました。(笑)

| ミント | 2007/11/26 08:33 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

そうですね、最近の露出のについていくのがやっとです
疲れてるけど心地よい疲れです

3連休終わってしまいましたね
家事は手を抜いてばかりで、ずっとKAT-TUNに浸ってました
私泳げないけど、溺れはしなかったみたいです
溺れちゃうと次を楽しめませんからね
次の祭りも迫ってますので~

| 真理鈴 | 2007/11/26 12:36 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

他人とは思えない??
ミッチーさんはインコ顔ですか(笑)
可愛いと言う点で他人と思えない?(笑)
太い眉毛の亀ちゃんは可愛いけど、ぴーこは眉毛ない方がずっと美人さんなんですよ~

ミッチーさんは忙しいから堪能するには時間が足りないでしょう?
私は何とか時間はあるんだけど・・・
1人で浸りたいですね
贅沢な悩みかしら
でもDVDばかりに浸ってるとお掃除もテキトーで・・・
そろそろ、気合を入れないと・・・ヤバイです
斜体の文

| 真理鈴 | 2007/11/26 12:42 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

眉毛薄くなりましたよ
でも眉毛の存在も気づかないくらいなれちゃったの
改めてみると・・・薄くなってた(笑)

まいさんはまだDVDに浸れないのね
子供さんがいない平日のお休みに見れば良いのに・・・
出かけちゃうんでしょ!(笑)
旦那様の出張ねえ
来月?でも12月はもうすぐそこだからね

10分43秒はヤバイよね
あれは・・・ギャーって心の中で叫んだもん
朝早くに確認したから、早く娘に教えたかったけど起きてくるまでじっと我慢してたの
あれだけで幸せな気分の朝だったよ

| 真理鈴 | 2007/11/26 12:47 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

もう!ぴあさんて本当にいたずらっ子なのね
こういうのが好きだなんて~
うちの娘は『ありえない』って言ってるよ
でも・・・消えていくのが少々寂しい・・・私(笑)
もう書かさないけどね

たぶん亀ちゃんは『ばか西』って呟いて・・・
仁君は『あっ!あとで、かずに怒られる』って思ったんだろうね
なんて考えただけで幸せになれるなんて・・・
私たち可愛いね(んっ?)

| 真理鈴 | 2007/11/26 12:51 | URL | ≫ EDIT

mimiさんへ

そうなの!分ってくれますか~
何だか胸がいっぱい・・・な気分で~
言葉がなんにも出てこないの
とにかく見れば見るほどハマっていってて抜けられなくて・・・
どこまでこいつらは進化するんだろうって・・・
こんなすごいグループに気づいた私たちは偉いのよ(笑)
全然誉めすぎなんかじゃないと思う!!

もうあちこちで10分43秒に気づいてますね
最初に気づいた人凄いわ
私も全く気づかなかった
もっと目を耳を注意して傾けてると凄いお宝が眠ってるのかしら
亀ちゃん聖君の影に隠れてるけど、少し振り向いてるのよね
きっと『ヤバイ!』と思ったんじゃない

ぴーこちゃん、眉毛があるほうが・・・可愛くないんです!(笑)

| 真理鈴 | 2007/11/26 13:05 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

おや!Keiさんも萌え疲れですか?
あれだけカッコいいKAT-TUNを見せられたら疲れ果てますよね
DVD見てるとライブに行きたくなる
だからまた次の青い封筒が来ると貢いでしまう
この繰り返し・・・抜けられない

ぴーこの眉毛模様に見えますか?
でも、ない方が何倍も可愛いのよ
そのうち気づいたら消えてるんだろうな

| 真理鈴 | 2007/11/26 13:10 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

何でかなあ~みんな眉毛が可愛いって・・・
まあ、見慣れると別の可愛さがありますけどね(笑)

もうね、色んなタイプの亀ちゃんが入り込んでるの
だから、ついていくのが大変で・・・
脳の細胞はどんどん減っていってるというのに、亀細胞はどんどん増殖していってて・・・
ウニウニどころじゃないのよ~
でも本当に幸せです
毎日笑顔でいられることは幸せです
ミントさんはまた今日から亀不足を解消しないとね

| 真理鈴 | 2007/11/26 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

