ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女はリピしない?


あなたはタカ&トシだったら、どちらがお好みですか?



突然どうしたの?って思ってるでしょう~
今スマスマ見ながら娘と話してて・・・

娘はタカ(太った方ね)が『可愛い~乙女だ~』って言うのね
以前からタカの事がお気に入りなんですよ
 
娘  『ねえ!タカって乙女と思わん?』
私  『えーーっ?』
娘  『雰囲気とか・・・亀みたいやん』
私  『はーーーーっ?一緒にせんで!』
娘  『でも可愛いと思わん?』
私  『んーーー私はトシのほうが好み!シャキッとしてるやん』
娘  『えーーー!!』


という感じで私と娘の男性の好みは正反対なのよね

娘はポワーーンとした雰囲気の人が好きなのね
それでそういう人が時々乱暴な言葉を発すると堕ちるらしいの

ねっ!仁君も中丸君もそんな感じがあるでしょう?


私はというと・・・シャキッ!キリッ!ズキューーン!という感じが(どんな感じ?)好きなのね
あと素の笑顔ね

だからとことん娘と好みが正反対なのよ

一緒にDVD見てても・・・

娘  『今の顔可愛いと思わん?』
私  『・・・???』


私  『今のかっこいい~』
娘  『は~~?』


だからね・・・1人で見たいの!DVD!
1人で好きな場面でリピしたいの
でも娘がいると・・・気になって・・・

特にね・・・亀ちゃんポールダンスのところ!
出来ればリピしたいわけよ!
みんなもしたい!というかしてるでしょ?
でも・・・娘と見てたら・・・さすがにあの場面は・・・恥ずかしい

出来れば母の顔しなくて良い・・・乙女のまま見てみたい

でも・・・乙女はあの場面リピしないか~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 22:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

私は・・・・って真剣に考えてみたりして・・・(笑)
タカかな?・・・あっでも太ってる時点でNG
じゃあトシかな?
タカ&トシは好きだけどどっちって言われると困る(笑)

一人でDVD見たいのは良くわかる!!
でも私はいつも一人で見てるから
みんなでワイワイ言いながら見たいわ~~~~

私・・乙女だけど・・・ポールダンス・・リピするよ!!(笑)

| 夢 | 2007/11/27 10:28 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

う~ん私の場合はトシかなぁ~
あまりお笑いとか見ないから改まって
じっくりとか見ることないからさ・・・まぁどっちでも(笑)

私も一人でDVD見たい!!我が家の場合は隣で一緒に
熱唱されるからねぇ(苦笑)

ポールダンスは乙女でもリピするでしょう?
そういえば「ウタワラ」でもやってたね・・・
何だか思い出しちゃったそっちも見たくなって
きたなぁ。

| まい | 2007/11/27 12:12 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

いやいや、乙女もリピするでしょう。(笑)
ウチなんか、親子で「やっほぉ~~~ぃ」とか、言ってますよ。
時々、これで良いのかと思うけど。
親子代々、そういう家庭なので。(爆)
私の場合、どうしてもMCで止まってしまうんですよね。
もっとちゃんと全部見なくては。v-356v-356

タカ&トシ大好きですよ、こっちの人達だし。
私はやっぱ、タカちゃんが好きかな。
何言っても笑えるもん。v-411

| ミント | 2007/11/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

真理鈴ちゃんのお嬢さんって可愛いね。
なんか、親子の会話にほのぼのとしちゃう(笑)

うちは、私が真理鈴ちゃんとこのお嬢さん的発言してる~
和也見て「かっこいい~~~!」って言ってると
「どこがじゃ!」って可愛くねぇ~~ツッコミが帰ってくるんです。。

ポールプレイ・・いやダンスは
やっぱり 一人で堪能したいですね~(笑)

私は、乙女じゃないので(爆)
スローでリピします~~きゃははははは!
も~~「お客サマー」の頃とは雲泥の差が!
オトナの腰つきになって。。。うう・・
成長したのう。。。。


| ぴあ | 2007/11/27 22:03 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

夢ちゃん太ってると×なのね
私も亀ちゃんを好きになって以来ポチャリがダメになってきたよ
それに乙女キャラも亀ちゃん以外は×なのよ
亀ちゃんならすべてOKの盲目愛なんだ~

そうね、夢ちゃんは昼間一人で見れるのね
だから誰かと・・・分るよ
最近、娘がちっとも出かけないから1人で見る事が殆どないのよ
誰の言葉にも邪魔されず、どっぷり入り込んでみてみたい
思う存分リピしたい~

| 真理鈴 | 2007/11/28 06:06 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

どっちでも良いの?(笑)
まあ、私も絶対トシが良いって言うほど分ってないんだけどね
お笑い見るよりKAT-TUNが見たいからね

まいさんちは横で熱唱されるのね
うちも似たようなものよ
中丸君と聖クンの声だし?まで一緒にするのよ
『ココは家ですけど・・・』と思わず娘に言ったよ

ポールダンス・・・乙女も見るの?
じゃあ、私も遠慮せずリピして良いかな~
でもちょっとハズイ(照)

| 真理鈴 | 2007/11/28 06:10 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんちは似たもの親子なのね
二人で騒げて良いよね
でも・・・私じっくり入り込んで見てしまうから・・・
娘がいると・・・とにかくうるさいのよ
私もMC見たりお気に入りの場面だけ見てみたり
もう一度最初からコンサート気分でじっくり1人で見たいなあ

そうですね、タカ&トシはそちらでしたね
じゃあ、親近感も沸くか・・・タカがお好み?
じゃあ、ミントさんは亀ちゃんが太ってもOKなのかな?

| 真理鈴 | 2007/11/28 06:15 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

えーーうちの娘が可愛いの?
そんな事ないよ~突っ込みきついのよ
ぴあさんも可愛いのね
娘さん面白そう~
母娘だと遠慮なしに突っ込めるのは楽だけど時々言い過ぎて喧嘩になるの(笑)

そうでしょ?あれは1人でリピするものよね
ヘラ~と締まりのない顔でリピを繰り返すものよね
うん!確かに亀ちゃんは成長した
あのラジオ体操とは比べ物にならないもの

あーーいつになったら思う存分リピ出来るのかしら

| 真理鈴 | 2007/11/28 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

