ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレのドアを閉めますか?

昨日の夜は危うくトイレで一晩明かすことになるところだった真理鈴です


皆様おはようございます♪
今日の福岡地方、もんのすごく良いお天気で、職場の窓から見える紅葉した木々が美しく、仕事を忘れて見入ってしまいそうです

今朝コンビにで買ったテレビ誌はどれも有閑祭りで、仁担、田口担には堪らないかと・・・

そして私が溺愛して止まない亀ちゃんも共演の山田君とのショットが載っていて・・・
髪を切って真っ黒な髪の亀ちゃんが・・・

何だか一般人みたいに見える亀ちゃん
この写真がたまたまなんだと思うけど・・・
着ているパーカーのせい・・・?
やっぱり茶髪の方が好き・・・



などとブチブチ言ってみる~


ところで冒頭のトイレ事件!

昨日は有閑倶楽部を見て娘とウキャキャキャ笑いました
だって仁君の女装が~面白すぎ!
娘は何度もリピリピ

そして私は寝る前にトイレへ

用を済ませドアを開けようとするけど・・・びくともしない!
えっ?何故??
何度か体当たりで開けようとするけど・・・開かない!
次は蹴っ飛ばしてみるけど・・・開かない!
すぐ横の部屋で寝ている旦那様が起きちゃいけないので、あんまり大きな音も・・・なんて考えてて

そうだ!携帯持ってた!と気づき娘へ電話

娘  『んっ?』
私  『トイレが開かない』
娘  『はぁっ?』

すぐに娘が駆けつけ外から開けてみようとするけど、やはり開かない
それで工具を持ってきて、ノブのところのネジをはずして分解してみることに・・・
でも、娘の力じゃネジが廻らないらしい
それで娘に、外に出てトイレの窓から、そのネジ廻しを持ってきてもらい、中のドアノブを私が分解してガチャガチャやってると・・・

無事に開きました~

そのあと即二人がとった行動は・・・張り紙を書くこと!

夜中にトイレに起きた旦那様がドアを閉めてしまったら大変なので・・・

私が閉じ込められてから張り紙を貼るまで10分ほどだけど疲れた~
酔いと眠気でポワンとした頭を一気に覚醒させて使ったから~

娘がいたから良いけど、1人だったら・・・
娘が昼間家に1人でいるときだったら・・・と考えると恐っ!
あっ!でも娘は殆どトイレのドアをきちんと閉めたことないわ!安心!んっ?
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 10:26 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見ましたよ 女装の仁!!
うちも わっ!やら きゃ~やらで大騒ぎでした
来週も楽しみだわ~

トイレ 大変でしたねぇ
私はしっかり鍵かけて入るなあ
でも万一の為にトイレにドライバー置いておこうかしら(笑)

| レオミー | 2007/11/28 12:46 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

私の姉は親子して
トイレに携帯を水没させた前歴があるので
トイレには携帯を持って行かないと決めてました
でももって行ったほうがいいね!!
って家に一人だったら誰も呼べない(汗)
やっぱりトイレの中にドライバー?

私も亀ちゃんの黒髪はちょっと・・・・
ジョンとガイドはお持ち帰りしたけど・・・

昨日の有閑予告の仁女装
壊れながらメールくれた人いました~
みんな萌えどころは一緒ね~(笑)

| 夢 | 2007/11/28 15:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

真理鈴ちゃん
・・(あ~~すいませんv-356
いつのまにかちゃんづけしている私を許して下さい・・)

最初の文読んで
てっきり・・・トイレで寝ちゃったのかと思いました!
私は、よく、10分くらい寝てるときがあるんで・・ふは!

でも、開いて良かったです!
ケータイは持って入るもんですね~
まさか!って思うような事があったりしますもんね!

和也の黒髪・(悲)・・・ドラマが始まったら見慣れるかなぁ~v-406
髪が短くなったのは好きだけど・・・
私もぱっと見た時、分かんなかったです。

仁の女装は、似合いすぎ!(笑)

| ぴあ | 2007/11/28 16:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

和ちゃんが・・・・・・可愛い!!(笑)
ダメですか??
今までとイメージ違い過ぎ??
見てみないと何ともですね、漫画買ったんだけど読まないでおいてあるの。
やっぱドラマで楽しんでから読むことにしました。

予告見忘れてて、今見ました。
めっちゃ可愛い仁君!!
あれは叫びますね。
トイレ無事脱出おめでとうございます。
私は携帯持って入ったこと、無いですよ。(笑)

| ミント | 2007/11/28 18:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

まだ有閑倶楽部見てないわ~。
昨日、すっかり忘れておりましたの。
仁の女装だけ見た(笑)
可愛いーー!!

亀ちゃんの黒髪短髪は・・・v-406
う~ん。ドラマだからしょうがないんだけどね。
3ヶ月の我慢だと思うことにしたわ。

トイレのドアー!恐いね。
でも真理鈴ちゃん、優しい。
ダンナさん起こさないようになんて・・・
私はもちろん大きな声で叫びます(笑)

| kei | 2007/11/28 18:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

無事にあいてよかったね~
トイレで一晩なんて嫌だもん。
でもやっぱりこういうときに携帯って役に立つよね。

昨日の有閑は女装の仁君に持ってかれちゃったわぁ(笑)
でも昨日のは仁君萌えポイントが多すぎだ。
もうドラマから目が離せなかった。
黒髪の亀ちゃんって苦手なの?
意外と私は好きかも~
黒髪短髪とか亀ちゃんが幼く見えて
可愛いんだけどなぁ~(笑)

| まい | 2007/11/28 23:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは♪

面白い真理鈴さん☆
しっかり者だけど、なぜか面白い事に遭遇(笑ってませんよ)
でも、いつも思うは、ダンナ様を立ててるというか、
凄く気を使っておられること。

そこで、会社の22才の九州男児にそのあたりを聞くと、
九州の女性はしっかりしているとのことで、
男性は大黒柱で、父親が一番!!って言うのが、
定番そうです。
真理鈴邸もそうですよね。

私は、トイレのドアが開かなかったら、
思いきり叫びまくります。
救助は誰でもいいから、早くして~~って(笑)
頼ってばかり・・・・エヘヘ♪

| ミッチー | 2007/11/29 22:15 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ジャニ3人とも女装してましたよね
あちこちのヲタが叫んだんじゃないでしょうか?
娘さんも大騒ぎでしたか?
あれを見た後に勉強はキツイですね(笑)

ドアはある日突然壊れるんですよ
本当にトイレの中に工具を・・・
というか、各部屋に工具を置いてると安心かも(笑)

| 真理鈴 | 2007/11/30 06:24 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

私も携帯水没させたこと1度あるよ
でも携帯は持ってないと色々困るから家にいるときはポケットにいつも入れてるの
パジャマのポケットだと、まず落ちないから大丈夫
それに洋式トイレだと便器の外に落ちる事が多いんじゃない?
私が水没させたのは出先の和式トイレだったよ
しかし家に1人だったら簡単に抜け出せないよね
夢ちゃんもトイレに工具置いてた方が良いかもよ

黒髪・・・良いときもあるんだけど・・・
テレビ誌の亀ちゃんは・・・髪型よりも顔がむくんでるのかなあ~
あんまり・・・
でも亀ちゃんのことだから、かっこよくなっていくのよね
女装の仁君は衝撃的だったからね
あっちこっちの家から叫び声が上がったと思うよ
来週はもっと大きな叫び声が聞こえそう(笑)

| 真理鈴 | 2007/11/30 06:32 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

私もいつのまにかちゃんになった~(笑)

ねえねえ!ぴあちゃんは最初から私のこと、ちゃんづけしてたよ

トイレで寝たことあるの?
それって酔っ払って?
さすがに私は寝た事ないよ
ぴあちゃん!気づいたら朝だったって事がないように気をつけてね(笑)
てか・・・寝てたら便器にハマッちゃうよ~
色々ぴあちゃんの周りでは起きそうだから携帯持ってたほうが良いかもねえ

私も髪の毛短いのは好きなのよ
でもテレビ誌の亀ちゃんは・・・お顔がイマイチ?
どうもむくんでるみたいな気が・・・
きっとちゃんとするとかっこいいと思うのよね
また次に期待します

| 真理鈴 | 2007/11/30 06:39 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

たぶん髪型よりお顔がむくんでるのがダメみたい
髪が短いと隠せないし・・・んっ?
黒髪短髪のツンツン頭とか大好物だったもの
役作りでああいう雰囲気だったのかなあ
まあ、盲目溺愛の私ですから、次に載ったらウキャウキャ言ってるかも(笑)

女装の仁君確認しましたか?
田口君もしてたでしょう?娘さんも大騒ぎ?
しかし仁君と亀ちゃんてどちらが似合うのかってくらい良い勝負してますよね
今度女装対決してくれないかしら
案外仁君が勝つ?(笑)

| 真理鈴 | 2007/11/30 06:44 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

もう有閑倶楽部見ましたか?
でも予告だけは見たのね
あれは最高でしょう?
嫌がってたわりにはしっかり可愛い表情してましたね

Keiさんは黒髪短髪ダメな人なの?
私はOKなはずなんだけど・・・
でもあの写真は・・・顔がむくんでるのかイマイチなのよね
きっと次に載る時はかっこいいと思う(期待)

別に優しいんじゃないのよ、私
旦那様を起こしちゃうと後が面倒・・・うるさい・・・恩きせる・・・
だから自分のことは自分で・・・かな
Keiさんも工具をあちこちに置いてたほうが良いですよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/11/30 06:50 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうそう!トイレに一晩は嫌よ~
携帯は助かった!
でも我が家は狭いからトイレでドタバタしてたら娘がすぐに気づくと思うけどね
でもいざとなると外にも連絡出来るから持ってると安心は出来るよ

有閑倶楽部面白かったよね
細かいこと気にせず見れば単純に面白いわ(笑)
しかし来週はまた一段とパワーアップしそうな予告だったね
娘さんびっくりするんじゃない?
黒髪短髪の亀ちゃんは私も嫌いじゃないのよ
結構好きな方・・・
ただこの写真の亀ちゃんは顔が・・・
まあ、何やっても亀ちゃんはかっこよくしてくれると思うから次を楽しみにしとく

| 真理鈴 | 2007/11/30 06:56 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

私って・・・ドジなんですよ
だからいつも首をかしげるようなことになるんです
でも今回のは・・・私のせいでは・・・ないよね?

別に旦那様を立ててるわけではないんですよ
旦那様が起きるとうるさいから・・・
大して役に立たないくせに恩きせたり・・・
自分で出来ることは自分でしてたほうが気が楽で良いんですよ
どうしても開かないときは起こして力任せに壊してもらいますけど
父親が一番!って言うのは・・・私の実家ではそうですけど・・・
我が家では・・・???
ミッチーさん九州男児とか言うのは、あんまり関係ないですよ
母親が一番という家庭周りにたくさんありますから(笑)
ミッチーさんが叫んだら、旦那様や息子さんが駆けつけるんでしょうね
上手に頼るのが家庭円満のためには良いんじゃないですか

| 真理鈴 | 2007/11/30 07:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

