ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう&ピーポー仲間?


田口淳之介君お誕生日おめでとう♪


正直に言うと以前はあなたのウザキャラが苦手でした
でも今では絶対にKAT-TUNにいてもらわないとダメな存在になりました

きっとさりげなくメンバーの癒しの存在になってるだろうなあ~

いつも亀ちゃんの手足を見慣れてる私は、あなたの長~い手足が魅力的で・・・
5センチづつで良いから亀ちゃに分けて・・・無理だよね(笑)

これからも個性を伸ばして寒いキャラをますます確立させてね









昨日はカツカツ、今日はうたばん!萌えすぎて・・・疲れてる


ピーポーピーポーは私も乗ったことあります
何気に仲間だと喜んでます
私の場合・・・18歳の頃、ミニバイクに乗ってて、こけてピーポーピーポー♪

顔の右半分を怪我して再起不能と思われたけど1週間後には復活したんだよね
あの頃は若かった・・・今なら・・・1年経っても・・・


そしてうたばん!ジンに突っ込み、それにおどける仁君の反応に…萌え~
ハーー噂のディランの真似・・・可愛い~
そして負けず嫌いの亀ちゃんに・・・あーーーどこまで可愛いのこの子は!
でも・・・うたばんて歌番組だよね・・・縮めすぎだろが!!!っと切れてしまいそうに!




昨日から体調が思わしくなくて・・・コメレスまだ出来てません
ごめんなさい~

今日も更新しないつもりだったんだけど・・・よーーく考えたら今日は良い肉の日!だーー
とにかくお祝いだけでもと書きはじめたら・・・

体調は、月イチやチョイ風邪、肩こりなど・・・大したことはないのです
明日には復活しますので、コメレスもう少々待っててね


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 22:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

体調どう??
無理しないで、ゆっくり休んでね~。

そして・・一日遅れのハピバ!!
淳之介はちょっとイライラするけど(笑)
かなり重要な存在よね。
22歳の1年を楽しく幸せに過ごせますように。

カツカツもうたばんも面白すぎたわ。
あーいう企画は楽しくて大満足!
亀ちゃんのディランには、かなりドキドキしたけど(苦笑)

| kei | 2007/11/30 07:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

いろいろ重なると余計体調もね~。
無理しなくて良いですよ。

私はピーポーのったことないなぁ・・・
しかしミニバイクでこけてピーポーとは。
昨日のうたばんは面白かった!!!
だんなが一緒に見てたんだけど
チャンネル変えなかったもの(笑)
亀ちゃんのディラン見て笑ってたよ~
よかったぁ~あまりジャニ好きじゃないから
気に入らないと変えられちゃうもん。
亀ディランは旦那に受け入れてもらえたって
ことかな?

遅くなったけどじゅんの誕生日おめでとう!!

| まい | 2007/11/30 08:07 | URL | ≫ EDIT

体調どうですか?
ムリしないでね

真理鈴さん 救急車乗ったんだ~
私も乗った事あるんだ~
でも自分の為じゃなく 父が運ばれる時付き添いで乗ったんだけど
メンバーで3人も乗った人がいるなんて
ちょっとびっくりでした

じゅんののハピバ自分のとこ 書いてないから ここで(笑)

じゅんの おめでとう!!

| レオミー | 2007/11/30 10:18 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

大丈夫ですか??
最近ゆっくり出来ないですからね、何かと。(笑)
じゅんの、おめでとうでしたね。
今年はこれで最後だね、メンの誕生日も。
私も良く言うんですよ、娘に。
じゅんのの手足、少し和ちゃんに頂戴って。
絶体ダメって言われますけど。(笑)

ピーポー、バイクでこけたんですか!
顔って・・・・うん、今じゃなくて良かった。はっ!
私は付き添いで、五回ほど。(笑)

| ミント | 2007/11/30 11:37 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

真理鈴さん・・バイクでこけてピ~ポ~ですか?
すごい歴史をお持ちで・・(笑)
いや・・今だから笑えるっちゅう話ですね。
体調悪いときはしっかり休んでくださいね~♪

一日遅れですが、じゅんのハッピバ~スデ~♪
案外、わたし、最近のじゅんのがツボすぎて大好きなんですが(笑)
ホントあの手足の長さはうらやましぃぃ~~!
亀ちゃんに1センチでも分けてあげてほしいね♪
でも・・亀ちゃんはあのチマチマ具合が可愛いのかな♪

| mimi | 2007/11/30 18:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

真理鈴ちゃん

はっ!1129!「いい肉の日」!なんですか!
昨日、肉食いませんでした!

ふふ・・和也は「ピーポー」って言うんですね
なんかお子ちゃまで可愛い~~~(笑)
仁。。。「足引かれて・・・」ってホントかいな!
和也と一緒組に なりたいがために・・・ふはは

ちなみに私は まだピーポー乗ったことないですぅ。
道は譲ったことあるけど(笑)
肩こり取るいい方法がテレビに!
ヒジを脇に付けて、ウチワを左右に振るといいそうですよ。
ん?ズームでやってたかな・・・
あとバンザイもいいとか・・

あ~~~~したから12月ですね~~
今年も終わる。。。。


| ぴあ  | 2007/11/30 22:08 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

体調は良くなったかと思うとまた・・・
のんびりやっていきます

そうそう!田口君イライラさせてくれることは天才的ですね(笑)
でも最近はそのウザさが魅力的になってきたかも
それになんといってもかっこいいし!
自慢の息子の気分です

企画ものは楽しいわ
あの子達は遊ばせるとホント思いっきり楽しんでくれるから
特に亀ちゃんが一番やる気だすしね
亀ちゃんの物真似は・・・母の気分でドキドキかな(笑)
でもうちの子ちゃんとやれたわ!

| 真理鈴 | 2007/12/03 13:06 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

無理しないでいたらこんなに遅くなっちゃいました(笑)
まいさんも忙しいだろうから気をつけてね
でも・・・若いから大丈夫ね

あら!まいさんピーポー未経験?
やんちゃそうだからてっきり!(笑)
旦那様もちゃんと見て下さったって事は一般の人にも楽しめたってことかな?
やっぱり世間の人たちにも少しづつで良いから認識してもらいたいもんね
でもあの亀ディランが良かったとは喜んで良いのかな?
カツカツももう少し放送時間が早まったら、ファンじゃない人にも見てもらえるのにね
これからのKAT-TUN次第かな?

| 真理鈴 | 2007/12/03 13:12 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

体調は・・・筋肉痛以外は大丈夫です
無理せずいつも以上に手抜き家事にします

レオミーさんはお父様ので乗ったのね
できることならピーポーはもう乗りたくないですよね
私は乗る直前まで気を失ってたけど、乗るときに気がついて・・・
『ワーー救急車ダーー』ってビックリしました
でも気持ちが良いものでもないですよね

田口君のお祝いあちこちでされるから

みんなから『おめでとう』って言ってもらえて幸せですね

| 真理鈴 | 2007/12/03 13:18 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

そうなのよ~最近かずが~失礼しました(笑)
楽しすぎてゆっくり出来ないなんて嬉しいですね

田口君の手足惚れ惚れしますよね
娘さんダメって?
だってあんなに長いんだから少しくらいねえ
せめて2センチでも!えっしつこい?
でもあのちんまり小さい感じがまた極上なんですけどね

今顔を怪我したら・・・恐ろしい~
蚊の跡が消えるのにも1ヶ月以上かかるのに・・・
ミントさんは付き添いで5回?
それも凄い!心配させる家族達ですね

| 真理鈴 | 2007/12/03 13:23 | URL | ≫ EDIT

mimiさんへ

そうですね!今だから笑える・・・
いや!あの頃も笑ってました(笑)
でも、その経験があるから娘にはバイク乗っちゃダメって言ってます
バイクの恐さを知ってるから余計乗せたくないです

あら、mimiさんは田口君がツボ?
それも珍しい~嘘です!
分りますよ!それ!
最近私もちょっとツボってきましたもん
これ以上ハマるのが恐いです
亀ちゃんのあのちっこい感じが堪りませんよね
てか亀ちゃんなら何でも可愛いんだけど・・・結局

| 真理鈴 | 2007/12/03 13:28 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

そうですよ!11月29日は良い肉の日
4月15日は良い子の日らしいです
あっ因みに4月15日は娘の誕生日です

ピーポーって21歳の男の子が言う言葉じゃないですよね
でもそれが似合う亀ちゃん・・・可愛い~
仁君のトラックにひかれた話は有名らしいですよ
でも確か大した怪我をしなかったって聞きました

ぴあちゃんはピーポー乗ったことないのね
ないほうが断然良いのよ
うちわを持って振るの?
そのうちわは亀ちゃんのが良いかな?
それとも左手に仁君、右手に亀ちゃんが良い?
あと錦戸君や大倉君のも娘が持ってるけど借りた方が良い??
えっ!そんな話じゃないって?(笑)

とうとう12月に入りました
この調子で楽しい年末になると良いね

| 真理鈴 | 2007/12/03 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

