ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたを好きでいても良いですか?


あなたは・・・自分の指に刺さったトゲを自分で抜くことが出来ますか?


えーー土曜日は職場のボーリング大会と忘年会で、微妙な筋肉痛に悩まされてる真理鈴です

10年位前にやったきりボーリングをしてなかったけど・・・やれば何とかなるものですね
27人中2位でした~プチ自慢!
あっ!でも女性はハンデがついてますけどね

賞金も頂いて良い気分で帰ったけど、昨日は微妙にあちこち痛いし・・・
日頃の運動不足が響いてます

そんなこんなで、12月になって3日過ぎてやっと更新してます
何だか時間がないの
時間があると、とにかくDVDが見たくて・・・
仕事も忙しいし・・・師走だもん、当たり前よね

昨日も朝から細切れだけどコンDVD見て・・・もう素敵過ぎてうっとりしてます
海賊帆のときみたいに出勤前に見ていくことはないけど、時間があるとコンのDVD見てます
そして・・・コンサートを思い出し・・・
そして・・・行きたくてたまらなくなって・・・

きっとコンよりドリボが先よね・・・
でも今度は6人でじっくり考えたコンサートを見たいからガマンよね
私は幸い5人のも6人のも参加できたけど・・・

5人のコンサートは完成度が高かったと思うのよね
みんなが5人で寂しいとかつまらないとか言われないようにって、一生懸命お客さんを楽しませるように考えてたと思う
歌自体は確かに仁君がいなくて物足りなかったかもしれないけど、コンサートはホント楽しかった
仁担の娘も大満足だったからね

だから今度は6人の完成されたコンサートを楽しみたい

なんてことを思うのですよ・・・



ところで、皆さん気になってます?どうでも良い??
冒頭のトゲ!

実はね昨日私の指にトゲが刺さったの
爪の間で、凄く見えにくい場所なんだけど・・・
自分で見てても良く分からない
言い訳すると、トゲが黄色くて肌と同じような色だったの
でも・・・どんなに見ても焦点が合わない・・・微妙にボケて見える・・・

結局娘に取ってもらったんだけど・・・娘の一言が・・・

『えーーー老眼になるとトゲも自分で抜けないのねえ』


普段は普通に本も新聞も読めるし、見えるし特に老眼とか思わないんだけど・・・
確かに小さいものや細かいものを近くで見ようとすると・・・ボケてるのよ・・・

昨日はしっかり老眼を意識させられて・・・ショックだわ~




ねえ~亀ちゃん!老眼になってもあなたを好きでいても良いですか??

良いよね!!『えーーっ?』なんて言ったらぶっ飛ばすよ!!




アホなこと言っててすみません
コメレス遅れてます
午後からボチボチさせてもらいますので・・・許して~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:59 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

私は超ド近眼で近づけばどんなに小さい字も読めます
(だから老眼じゃ梨・・・???)
でもコンタクトにすると小さい文字は
近づいても遠ざけても見えない!!
針に糸を通せない・・・って滅多に裁縫しないけど(笑)

年齢は自覚したくありましぇん・・・・
だからドンドン亀ちゃんを好きになっていくんだよ~~~
・・・少々開き直りでしょうか・・・

微妙な筋肉痛・・・早く治りますように

| 夢 | 2007/12/03 16:58 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

はぁ~~~今日もムネリン頑張ってます。(笑)
あらっ!逆転したわ!!(なんのこっちゃ。)

私、下手に視力が良かったから、今ひどい老眼ですよ。
棘は絶体無理だろうなぁ、元々恐ろしく指先不器用だし。(爆)
ボーリングも暫く行ってないなぁ、子供が幼稚園の頃良くママ友達と填って行ってました。三ゲームシューズ付きで千円とか、昼間あったから。(笑)
ちなみに196が、ベストスコア。
絶体和ちゃんには勝てると思う。(爆)


追コメ(爆)
そうなのよぉ~~~!!(泣)只今PM23:16
未だリモコンは奴の手の中!!(怒)

| ミント | 2007/12/03 21:17 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

真理鈴さん、ここでは初めまして。
いろいろありがとうございました。

「ねえ~亀ちゃん!老眼になってもあなたを好きでいても良いですか??
良いよね!!『えーーっ?』なんて言ったらぶっ飛ばすよ!!」
に、激しくうなずいてしまいました。
今、指先がはっきり見えるまで離してみたら、エンピツ1本分強。。
間違いなく老眼ですよね。ま、仕方ないデスね。

真理鈴さん、こちらから一つ質問させてください!
もしかしたら、ドリボに当たっちゃうとコンの方はダメとか
確率低くなるとかになっちゃうんでしょうか?
(う。コンの事を考えたらまた下っ腹がきゅんとなって
きました。。。)

| 道 | 2007/12/03 22:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

真理鈴ちゃん
5人コンと 6人コン見れたんですね~
今じゃ伝説の5人コンですよね。。DVDにならないとしたら
見た人の記憶のDVDにしか残ってないんですもんね。。。。セーラー和也も

いや~ボーリング懐かしい~~暫くやった事ないなぁ~
凄い昔は通い詰めてたなぁ~笑

あっ!ミントさんわたしも老眼です!爆
わたしも、2年前まで、視力良すぎでした!
今は、おしゃれなメガネがいっぱいあるから
選ぶのに迷いますね!
遠くはすご~~~く良く見えるんで
コンとか便利っす!

・・・HEY 和也かわいかったですね!
わたしもなめるように見てみたいv-15


でも。。。番協いらんし。。。泣



| ぴあ | 2007/12/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

指先なんて見えるわけないじゃない!
真理鈴さん 遅いわよ 羨ましいわ
さっき娘が情報局からの滝翼コンのハガキ見せてくれたんだけど 細かすぎてまるでわからなかったわ(泣)
そうそう 有閑の漫画しっかりメガネかけて読みました(爆)

ボーリング すごいですね
私ももう随分してないわ
私はひたすら飛び嘗狙いでしたね(笑)

| レオミー | 2007/12/03 23:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
冒頭の「トゲ」はもっと違う意味かと・・・(笑)
とげ・・コトバのトゲとか人間関係とか。
考えすぎでしたね。アハハ~
トゲは抜けません。無理。
大阪のドリボで亀ちゃんのお顔がかすみかけて、
待ち時間にメガネを買いました。想い出のメガネ・・・
嬉しくないけど(笑)
私も娘にとってもらう派です。
娘が居なかったから・・・

亀ちゃん、取ってくれますか?と写真に語るかも?
痛い・・・(^^ゞ

ところで、ボーリングは何点でした?
200点くらいだったりして~~
プロボーラー真理鈴♪っT感じ? ( ̄∇+ ̄)vキラーン

| ミッチー | 2007/12/04 00:30 | URL | ≫ EDIT

ボーリングかぁいいなぁ~
私もボーリングしたいです。
結構良い所までいけるんだけどね・・・・
まだまだ老眼って気にしてないけど
もともと目が悪いからコンタクトや
めがねがないと全然(苦笑)
あっ!でも近視だと老眼にならないって
聞くけどなぁ~それだったら嬉しいかも。

| まい | 2007/12/04 07:56 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

夢ちゃん!コンタクトをすると小さいものが見えないんでしょ?
それは!老眼が始まってるのよ
私も超じゃないけど近眼だから分るけど、最初はメガネをかけると見えにくくなってきたもん
今じゃめがねかけると携帯の字すら見えなくなってる

歳を自覚したくないけど・・・でも日々感じてしまう近頃・・・
でも好きって言う気持ちはなくならないもんね
ずっと恋していたいね
もちろん亀ちゃんに!

筋肉痛は若いからもうすっかり治ったよ(笑)ありがとう!

| 真理鈴 | 2007/12/04 11:21 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

昨日は野球をしっかり見てたのね
ムネリン良いでしょ!
可愛いし~
でも昨日はHEYX3を見たかったでしょうね
独身になりそこなっちゃったのねえ(笑)

ミントさんは近視じゃないんだ
良いなあ~じゃあコンではよく見えるでしょ?
私遠くは見えないし近くも見えなくなってきたし・・・サイテー
ボーリング上手なのねえ
196も出したことあるの?
私は一番良いときで・・・156位だったと思う
亀ちゃんとボーリングしたら勝てるのかなあ
大体スコアどれくらいなのかしら
HEYも前みたいに対決してくないのかな

| 真理鈴 | 2007/12/04 11:27 | URL | ≫ EDIT

道さんへ

ハイ!こちらでは初めまして!(笑)
コメ入れてくれたんですね、ありがとうございます。

鉛筆1本分くらいの距離が見えるんなら全然大丈夫でしょう
私は鉛筆1本半は離さないと見えないかも・・・
そしてあんまり離すと近視で見えにくくなってくるんですよ
厄介だわ~


ドリボに当たるとコンに当たる確立が・・・

ん~どうでしょうね、難しいなあ
確かに初申し込みの方が当たる気がしなくもないけど・・・
でもそうとばかり言えない気もするし・・・
ホントジャニは絶対これなら大丈夫!ということがないんですよね
ただ、うちの娘の名義はドリボでもコンでもバンバン当ててますよ
やっぱりその人が持ってる運でしょうか?
私と娘は真面目に生きてれば神様は見捨てない!って信じてますよ

| 真理鈴 | 2007/12/04 11:35 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

そうなのよ~
伝説の5人のコンが見られてある意味幸せです
セーラー亀ちゃんも奇跡的に見ました
可愛すぎて・・・でも記憶がどんどん・・・ボケ?

ぴあちゃんも目が良いのね
目が良い人は老眼になるの早いよね
私はまだ遅い方なのよね
でも良いなあ~遠くが見えるんでしょう
私めがね買い替えないと遠くも見えにくいし、近くはめがねかけてたら見えないもん
もしかしたら遠近両用?
今更コンタクトは恐いし・・・

HEYの亀ちゃん可愛かった~
舐めるように見たよ!
番協は・・・とにかく手と声が邪魔!

| 真理鈴 | 2007/12/04 11:41 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんはしっかり進んでるのね
ハガキも見えない?
仕事の時は?めがね?
私は近眼だから少しは進行が遅いみたいなんですよね
娘がとっても目が良いから早くから老眼になるのかなあって今から心配してるの

ボーリングは・・・凄くないのよ
ハンディとみんなのレベルの低さだけ!
上手い人はめちゃくちゃ上手いけど、ダメな人は100いかないからね
次はハンディ減らされるから飛び賞狙いだわ

| 真理鈴 | 2007/12/04 11:46 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

さすがミッチーさん!
トゲという言葉から色々考えたんですね
でも私がそんな詩人な訳ないじゃないですか(笑)
私が言葉のトゲを受けたとしたら・・・
まず冒頭に・・・ムカつく!!!って書いてますよ

あらミッチーさんも自分で抜けなくなってるんですか
じゃあ、普段は目が良いんですね
確かまだお若いでしょう?
近くにいるのに亀ちゃんがかすんで見えないなんて寂しいですね
出来るだけくっきり画像で見たいです
私、次のデートまでにはめがね作り変えます
今のじゃめがねかけてても娘より視力が悪いんですよ

ボーリングそんなに良くないですよ
ハンディがあったから何とかなったんです
今回は確か・・・127くらいじゃなかったかしら
みんながヘタなので助かりました

| 真理鈴 | 2007/12/04 11:53 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんボーリング好きなの?
今度する?
娘もしたがってたよ
でも次の日が筋肉痛に・・・私だけ(笑)

まいさんも近視なのね
でも老眼にはちゃんとなるから安心して!
ただ普通より少し遅くなると思うけど
まあ、まいさんはまだまだ若いからあと10年くらいは心配しなくて良いと思うよ
でもまいさんが老眼になるころ私は・・・考えたくない!

| 真理鈴 | 2007/12/04 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

