ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストメスで毛が・・・

ストレスで毛が・・・毛・・・


今日は全国的に寒いのでしょうか?
福岡も・・・さぶい~これって方言?


昨日のHEYX3予想通りでしたね
立ち話方式に変わってたから期待してませんでした
だから案外トークは満足です

だって亀ちゃんのあんなに可愛い・・・
田口君の後ろに隠れる姿が見られたんだもん

歌は・・・ノーコメント!
でも・・・本気で番協いらない
歌番組なんだからもっと歌に力入れて!
KAT-TUNも時間がないのかもしれないけど・・・あの歌で満足したの?

…ノーコメントと言いながら毒吐いちゃった・・・ごめんなさい


今朝は出勤前にボクサー亀が見られてワキワキでした
テカテカ肌は苦手だけど、引き締まった体とお顔は好物です
でも黒髪と毛足の短さは・・・
まあ、見慣れれば・・・んっ?

メイサちゃんも良い感じ・・・元々好きな子なのでOKです!



そして冒頭の毛! じゃなくて羽根だった・・・


最近の記事の書き方変だね・・・くせになってる(笑)


うちの可愛いぴーこちゃん!
アホ旦那が書いた眉も、シミっ?ってくらいうすーーくなってきたけれど…

最近毛が抜けて・・・いや羽根が良く抜けるの
それで娘が生え変わってるのかなあって言うけど、こんな寒い時期に?

良く見ると体全体がボロッとした感じ・・・みすぼらしい?

ここ2.3日急になのよね

それで調べたら・・・ストレスで羽根が抜けたりするらしい
ストレスの原因は構ってあげなかったり・・・これはない!娘がせっせと遊んであげたり、声かけたり

騒がしいのもいけない・・・これだ!とピンときました

最近コンのDVDをしょっちゅう見てるから・・・音量上げて・・・
テレビのすぐそばにぴーこちゃんのカゴがあるのよ
音が大きいと良くぴーこちゃんが騒いでるもん

あーーー可哀そうなことをしちゃいました
私たちには心地よい?鳥肌が立つくらい素敵な音楽も、インコにしては騒音なのよね

だからこれからDVDを見るときはテレビから離してカバーをかけてあげることにしました
これで良くなってくれれば良いけど・・・反省
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっと!!テンプレが元に戻ってる!!
ひゃ~仁亀!!
私もさっきテンプレ画像
仁亀にした!オソロ?ね!!

昨日のHEYX3予想通り?
じゃあ私の期待が大きすぎたんだ~~
歌もトークも不満だったぁ
でも亀ちゃんは可愛かったぁ
そこは満足でした!!

黒髪はちょっと・・・の私だけど
今朝のズームの亀ちゃんは好き!!
お顔もしまってて良いわ~~~
でも・・・ムキムキにならないで下さい(笑)

| 夢 | 2007/12/04 15:11 | URL | ≫ EDIT

歌ね 私も思ったわ
何?○タだ~!って
カツンって時々こういう事ありますよね
つまりこれが実力?って思っちゃいます(毒)
番協より気になりましたね

ピーコちゃんかわいそう~
即 でちゃうんだ
早く元通りになるといいね
でもしばらくムリかも・・・ いや 何でもない

| レオミー | 2007/12/04 16:11 | URL | ≫ EDIT

飽きちゃったんですね、X’mas前に。(笑)
HEY、夜中に見ましたよ、頑張って。
もう、とんだ計算違いで。(汗)
短かったです、歌もひどかったです。
はいはい、勿論番協は論外ですね。
でも、和ちゃんは可愛かったから良いんですけど。v-398

ピーコちゃん、そんなことになってたんですか!!
喋ってくれないからねぇ。
原因は和ちゃんですか?仁君ですか??(爆)
早く元通りになりますように、暫く仁亀はウチでお預かりしますわ!!

| ミント | 2007/12/04 21:14 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

ま~たビックリ!!
真理鈴ちゃんがストメスで毛が抜けたのかと思った!笑

あちゃぁ~~~ピーコちゃんなんだ。。
やっぱ眉毛が気になったのかしら。。。あっ違うんですね
繊細なんですねピーコちゃん。和也みたいに。。
早くボーボーフッサフサの毛が生えてきますように。。
歌。。。。。。。えっ!ん?っ!ハモリがグダグダ。。
番協と相まって。。。。悲しいくらい。。見れなかったです。

ボクサー和也・・
男らしいカラダになっちゃって。。ちょっと
仁が悲しむ??!!爆

| ぴあ | 2007/12/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

やっぱり座りトークしてくれないとさ・・・
歌もう~んなんていったら良いか
まぁ結局は満足できなかったってことだもんなぁ

ピーコちゃん眉毛の次はストメスで
羽が抜けちゃったんですかぁ~。
またフッサフサのピーコちゃんに戻ったら
ブログに載せてね~
我が家は飼えないから・・
息子が可愛い可愛い言いながら
ピーコちゃん見てるもん。

| まい | 2007/12/05 07:51 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

テンプレ飽きちゃったのよ
KAT-TUNは飽きないけどね
この映像が好きで思わずチャプってみましたよ
夢ちゃんの仁亀とオソロ?という雰囲気じゃないなあ(笑)
夢ちゃんちの仁亀は可愛い~もんね

HEYは予想通りなの
最近座りトークがなくなってるの知ってたから
大した事ないだろうなあ~って思ってた
だからあれでも結構満足できたのよ
可愛かったよね~
何で???って聞きたいくらい可愛いわ~
田口君の後ろに隠れたとこだけでもご飯3杯いけるかも(笑)

ズームの亀ちゃん・・・髪型はイマイチだけど表情が可愛いからOKです
ムキムキは遠慮したいね

| 真理鈴 | 2007/12/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんも歌は気に入らなかったのね
どこかずれてたでしょう?
もっと歌い込んで欲しかったなあ
短時間で終わらそうとしてるからああなるのかな

レオミーさん!!どういう意味?
しばらく無理って?(笑)
ちゃんと気にしてDVDを見るときは場所を移動したり、音量も少しは気にしてるのよ
ところどころ抜けた跡みたいなのがあってね・・・
元に戻るのはもう少し時間がかかりそう
鳥もデリケートなのねえ

| 真理鈴 | 2007/12/05 21:34 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

えーーえーーそうですよ
クリスマス前にクリスマス仕様が飽きちゃった真理鈴ですよ(笑)
だってつまんないのよ~
KAT-TUNはホント飽きないのに・・・
やっぱり夜中に見たのね
でもミントさんも野球好きだから一緒に盛り上がってたんでしょ?
HEYは亀ちゃんが可愛かったから,色んなこと許せるのかも

えっと・・・ぴーこのストレスの原因は仁亀ではないのよ
音量に原因があるんだから
まあ、大きな音量にしたくなるのは・・・亀ちゃんのせい?
亀ちゃんが罪な男だから?
仁亀は預からせません!

| 真理鈴 | 2007/12/05 21:40 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

あら!ぴあちゃん騙されたの?
気をつけてね!
私はストレスで毛は抜けたことないから~

ぴーこちゃんは・・・眉毛書かれたことも知らないんだろうね
鏡見て違和感感じないんだろうか・・・
ボーボーフサフサのスネ毛?誰の?
ボーボーの眉毛?誰の?
HEYの歌悲しかったでしょ?
もっと満足するまで歌いこんでから収録して欲しいなあ
きっと時間がないんだろうけど
番協の人のレポで一発で収録が終わったって書いてあったから・・・
あれで満足したの?って悲しくなったのよね

ボクサー亀・・・可愛いよね
何しても可愛い・・・って仁君も思ってるかもね(笑)

| 真理鈴 | 2007/12/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

うたばんにしてもHEYにしても歌番組なのに、歌に力入ってないよね
それならトークに力入れて欲しいわ
Mステっぽくしたってけっきょく二番煎じだよね

そうなの!羽根が抜けててね
どうも自分で抜いてるみたいなのよ
ストレスって怖いよね
音量とか絞って聞くかカゴの場所を移動してるからこれからは大丈夫かな?
息子ちゃん、ぴーこのこと気に入ってくれてるのね
でも娘ちゃんがダメなのかな?
可愛いんだけどね

| 真理鈴 | 2007/12/05 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

