ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな日々・・・

今夜のおつまみは・・・ホリキタマキ・・・んっ?


カツカツまであと・・・3時間弱?
この時間FNS歌謡祭をBGMにこれ書いてます
ホントはDVD見ていたいところなんだけど、娘がこれを見るって言うから・・・
自分の部屋でDVD見ても良いんだけど・・・今日は寒いの!
リビングから離れたくない!
私の部屋は暖房も冷房もないのよ~
来年の夏前にはエアコンつけよう~

それでFNS歌謡祭過去映像をやってるでしょう
70年代は・・・私の時代なわけですよ・・・悔しいけど懐かしい
そして80年代から90年代が今流れたけど・・・

嫌なもの見ちまった…
PC触ってたけど、フっとテレビの方に目をやったら・・・・
その瞬間、娘が『見ないほうが良いよ!』って
聞こえてくる音楽が終わるのをPCの画面を睨みながら待ったよ
気にしてないけど・・・やっぱり見たくない


今日カツカツを見たらもう「お祭りも終わりなのかなあって思ってたら・・・
来週の火曜日のベストアーティストに出るんだね
それに16日はMラバ?と少クラプレミアム?も出るのよね

MステSPもきっと出るよね???

何だか嬉しいな、もう少し贅沢な気分でいられるのね
カツカツ以外にテレビで会えるのがもう少し続いてくれる

そういえば中ぺによるとプレミアム2曲歌うの?
嬉しいな~

そして今日のカツカツ王様ゲームするの?
本当にこんな風に素直に喜んで楽しめる日々が嬉しいなあ~




最近のお気に入りのおつまみメニュー





分りますか?
そう!カツカツで堀北真希ちゃんが作ったイカのお料理ですね
もう何度か作ってるんですが、大根おろし好きの母娘のお気に入りメニューです
因みに旦那様はイカ自体がそんなに好きではないので・・・食べさせない!

それで・・・

母  『ねえ、今日何食べたい?』
娘  『ん~あれ!』
母  『ホリキタマキ?』
娘  『そうそう!』

という会話で通じてしまう母娘でした
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴ちゃん

素晴らしい~親子の「ホリキタマキ」ですね(笑)
「ホリキタマキ」が盛り付けられている お皿も美味しそうでステキ・・

えっ?嫌なのが流れたんですか?!
いや~~~見てなかったですぅ~セ~~~フ(汗)
真理鈴ちゃんちょっと見ちゃったんですね。。

幸せな日々ですね~大好きな和也とKAT-TUNを満喫できるなんて。。

私は、おこたで丸くなってPCポチポチしてます。
今夜の「カツカツ」遅いんですよね~
もうちょっと頑張って起きてよ・・・

| ぴあ | 2007/12/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

「ホリキタマキ」はまだ作ったことないな~。
美味しいの?
私、マヨネーズが苦手だから・・
マヨネーズなくてもOKなのかな?
って真理鈴ちゃんに聞くなって(笑)

FNS・・私もちょい見てたけど。
そして80年代も見た(笑)
私はあまり気にしないタイプなんで、、
ダンナと「歌下手だよねー」とか「整形すごいよね」とか言ってました(爆)

年末まで、カツン祭りは続きそうね♪
嬉しい忙しさだー。

| kei | 2007/12/06 10:12 | URL | ≫ EDIT

ホリキタマキ 私も一度作った~
簡単で美味しいですよね
FNSは高木くんが出たので全録したんだけど なんとHDDがFULLで途中で録画が止まってた(汗)
まあ高木くん早い時間に出てたからOKでしたけどね
それもほとんど写ってない(苦笑)
やっぱり多過ぎだわ あのグループ
ジャニのほとんどのグループが出てるのにカツンがいなくて寂しかったですよ

| レオミー | 2007/12/06 16:06 | URL | ≫ EDIT

ホリキタマキは、未だ作ったことがないです。
週末作ってみよう。
こないだ、チャーハンとオニオンスープは作りましたよ。
FNSウチも見てました、どうしてカツンは出ないのでしょう??
バタバタしてたので、見ませんでした、その部分。
ラッキーだったかも。(笑)
なんか、把握してないんですよ、いつもながら。
最近ぼぉ~~~っと、しすぎかもです。
祭り疲れ!!

| ミント | 2007/12/06 19:09 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ぴあちゃん!?何か変だよ!
お皿は美味しくないから(笑)
ホリキタマキはなかなか美味しいよ

過去映像見てるのは楽しいんだけど・・・
見たくない人まで流れるからねえ
気にはしてないつもりだけど、見ちゃうと何だかムカッ!とね
でも12月はホント幸せだよね
たくさん会える!
こうやってテレビでも会えてると色んなことがガマンできるもの

コタツで丸くなってるの?
私はコタツでビール飲んでDVD見て・・・眠くなる(笑)

| 真理鈴 | 2007/12/07 09:00 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

ホリキタマキ美味しいよ!
私もマヨ??って引き気味だったけど食べると美味しかった
マヨなしで美味しいと思うけど・・・少しかけたほうが酸味が和らぐかな
私ポン酢があんまり得意じゃないのよ

Keiさんは一流のヲタよね
プラのことは気にしないのが一番だもんね
タレントだってプラはいちいち出したくないだろうし
もっと夢の世界を楽しもう~
まだまだ出演番組がたくさんあるみたいでホント嬉しい
去年の寂しい年末が嘘みたい

ロクーンは最高だ!

| 真理鈴 | 2007/12/07 09:05 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんも作ってみたのね
簡単で美味しい!これ重要ですよね(笑)
イカは普段あんまり食べないけど、これだとちょこちょこ作りたくなる
あーー高木君狙いで録画したのね
やっぱりジャンプは小中学生とかには凄い人気なんでしょうね
私も一応ジャニには詳しくなってきたから顔と名前が判別できるけど・・・
全く関わってない人はあの人数じゃ覚え切れないでしょうね
FNSはKAT-TUNと関ジャニが出てなかったでしょ
あとタキツバも?
MステSPには殆ど出るみたいだから楽しみです

| 真理鈴 | 2007/12/07 09:10 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんはまだ作ってないのね
でもミントさんポン酢苦手じゃなかった?
まあ、マヨかけると結構気にならずに食べられると思うけど・・・
あのチャーハン美味しいですよね
ただ辛くすると娘が食べられないので普通の味付けなんだけど~

FNS見なくて丁度良かったですね
わざわざ見て気分を害することは・・・
でも何故KAT-TUNは?
フジに貢献してないのかな?
萌えすぎて放心状態ですか?
でもまだまだ祭りは続きますよ
お互い老体にムチ打って頑張りましょう

| 真理鈴 | 2007/12/07 09:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。竜担のなちです。

WEB上にタレントの画像を載せるのは違反です。
著作権や肖像権に反するのではずしてください。

貴重なスペースありがとうございました。
いきなりすみません。

| なち | 2007/12/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

なちさんへ

御指摘ありがとうございます
なちさんの御意見を参考に考えさせていただきます

| 真理鈴 | 2007/12/08 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

