ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリの亀ちゃん??

いや~昨日は大興奮でしたよ
皆さん見ましたよね、Mステ!

最初娘が7時半過ぎに『Mステ録画して』って言ったんです
それで私『何で?』
娘『山Pが出る』
私『え?録画しなくてもいいじゃん』
娘『今からお風呂入るから間に合わないかも・・・』
私『ふ~ん』

見たいなノリだったんです、でもとりあえず録画してたら・・・

私はソファーに座って見てて、最初『誰?』と思った次の瞬間『亀だーー』と叫んで、テレビの前に突進して『キャー』『可愛い~』『キャー』『かっこいい~』
娘は最初分らなくてポワーンとしてたけど『キャー』

なんで踊りは【アミーゴ?】でも素敵!

山Pもタモさんも知らなかった完璧ドッキリだったみたいね
終わった後のちょっと興奮して喋っている亀ちゃんと山P

あの髪型はサプリかな?あれなら全然OKですよ、可愛い~女の子みたい
確かに原作の髪型もあんな感じ…

歌が終わったらお友達に即メールしたり、来たりしばらくワキワキ

もう久しぶりに大興奮でした
普段はもちろん、コンサートの時さえ叫ばなかった私が、テレビに向かって『キャーキャー』叫んでました
デビューが決まったあの夜のように、ドキドキ、がくがくしてました

Mステ終わった後何十回もリピしたのはもちろんです。

亀不足だーーって喚いてたのが聞こえたのかしら?
ジャニーさんありがとう
これで次のウラワラまで耐えられる!耐えられる??

| 和也倶楽部 | 06:01 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨夜は大興奮だったですねぇv-344
可愛かった。
嬉しかった。
幸せだった。
今から振り返っても、『亀ちゃんだ』って気付いた時の自分の興奮度が凄くって笑えます。
そして、こうやって手に手をとって喜び合えるのも嬉しい。
喜びに浸りながら、そんな事も思ってます。

| ひと亀 | 2006/06/03 07:27 | URL | ≫ EDIT

私も驚きました!!!

おはようございます。昨夜のMステに亀ちゃんが出てて、超~ビックリ!!でも私油断していて、気付いた時は、すでに山Pの歌も終わっていて、タモリさんの後ろに座っている亀ちゃんを見たとき『キャーッ!亀ちゃんが~!ウソー!可愛い~!』と、慌てて録画したのですが、すぐに亀ちゃんが居なくなってたので少しだけしか見れませんでした(泣)でも、一瞬でも亀ちゃんが拝めて幸せでした。
やっぱり良いわ~☆亀梨和也最高~☆

| たばた | 2006/06/03 07:53 | URL | ≫ EDIT

昨日は興奮しちゃって大変だった。MステはPちゃん出るから録画してたもののあんなサプライズならいつでもOKって感じです。少しは亀不足補えたかな?心臓止まるかと思った・・・(笑)

| まい | 2006/06/03 09:33 | URL | ≫ EDIT

なーんて、嬉しいサプライズだったことか!
あの瞬間に、手を取り合う相手が、娘だけだったのが、残念なくらいでした。
真理鈴さんのおすそ分けで、願いが、叶ってしまいました。
それにしても、お互い、娘のお陰・・・ありましたね1

ちょっと古い話なんですが、青野菜ジュース、パインバージョンのレシピがやっと見つかったので、書きます。バナナの苦手な方、どーぞ。
小松菜 60g、キャベツ50g、セロリ30g、パイン缶のパイン4枚、をざく切りにして、ミキサー。
レモン汁大2、牛乳300cc、蜂蜜大2、氷200gを加えて、さらにmixすれば出来上がり。
葉っぱは、小松菜のみでも量をあわせればok。

よそのお宅で、失礼しました。v-435

| ごんままっち | 2006/06/03 10:14 | URL | ≫ EDIT

v-406大興奮の輪の中に、入りそびれた私! かわいそすぎるぅ!!!
皆様の大興奮が、収まった頃にひっそりと楽しみます。(号泣)
和ちゃ~ん!!!あちこち行って泣いてます。v-409

| ミント | 2006/06/03 11:13 | URL | ≫ EDIT

サプライズ

おっはよーごさいまぁーすいやぁ~昨夜のサプライズ鼻血モノでしたね!
先週 録画したしHEY×3も録画したから今日は、いっかーっと、まったり見てたんです。歌詞も大丈夫ね!スタンド倒さないでね~ナンテ…ん?誰?何事?え?え??ギョーーーーー(☆。☆)亀くん!亀くん!えぇ!?
急いで録画ボタン押したけど歌の終わりぐらいからしかゲットならず…でも!でも!ダブルチュー?は亀くんの方が目立ってたって言うか決まってた☆のは亀くんしか見てないから??あの拳をカクカクする白い腕、特に手首が可愛すぎる(^ε^)-☆Chu!!
HEY×3で衝撃的な話を聞いたばっかだから余計にPちゃんの本物?の笑顔も嬉しくて!そしてそして亀不足の私たちに嬉しいサプライズな演出!やっぱりジャニさん真理鈴さんのブログ読んでますよぉ!!!

髪型も可愛かった!ドラマはあれなんでしょうね。
いやぁ~ん毎週あんな可愛い亀くんに会えるんですよぉ!どーしますぅ?私服でもV6よりオーラ出てたし。V6の歌終わりに亀くんのアップ!美しい~!
しばらくドキドキ、バクバクがおさまりませんでしたー。こんな嬉しいサプライズならいくらでもOK!ですねっ!
タイミングよく今、ビームスからスカルゴム入荷しましたー!のTEL お店が仙台なので、すぐに行けない(T_T)13日の出張の時に行って来ます!早くつけたい!

ホント昨日の録画でしばらく生きていけますねo(^-^)o

| ともぶ~ | 2006/06/03 11:25 | URL | ≫ EDIT

幸せだ~♪

リアルタイムで見たわけではないので
出てくるってわかっていたんだけど
すっごくドキドキしました。
みんなの笑顔が私を幸せにしてくれました。
大好きだってあらためて強く思えたひとときでした。
そしてひと亀さんの言うとおり
この喜びを分かち合える皆さんがいることに
又幸せを感じます。

| こさあじゅ | 2006/06/03 14:26 | URL | ≫ EDIT

ムラサキ

どこのスタッフかと思いましたよ!!
ムラサキのグラサンってのが
何ともいえませんが^^
しかもちゃんと山Pのファンにもご挨拶!
仁クンにはない、礼儀正しさだと
なぜか嫉妬しました(笑)
亀ちぃ、エライ☆☆

| なな | 2006/06/03 17:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/03 18:00 | | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

昨日の夜はあまりに突然で、我を忘れてしまいましたよ
歌い終わった瞬間みんな見てるのかな?と不安になってひと亀さんが思い浮かんじゃいました
でもみんな見てたんですね、さすがだわ~

みんなで喜びを分かち合えるなんて、本当に幸せなことですよね
ブログやってて良かったと思います

| 真理鈴 | 2006/06/03 20:14 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

歌ってるところは見られなかったんですか?
でも座ってる時も相当可愛かったですよね
もう見てるだけで幸せでした
もう凄く亀不足だったから嬉しすぎました、まさか生放送で見られるなんて・・・
あれはサプリの収録中という感じでしたよね。

改めて亀ちゃんに惚れ直した気分です
どこまで嵌るんでしょうね。

| 真理鈴 | 2006/06/03 20:20 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

お互い録画してて良かったですね
私一人ならたぶん録画してないのよ、後で娘にありがとう~と言っておきました
もうあまりに突然だから、大騒ぎしちゃいましたよ
あの時に冷静でいられる人はいないですよね

| 真理鈴 | 2006/06/03 20:23 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

幸せでしたね、でも娘さんだけでも喜び合える人がいると言うことはいい事ですよ
なかなか家には相方はいませんから・・
お互い娘でよかったですね
ジャニさんまた私のお願い聞いてくれたのかしら
じゃあ次は何をお願いしようかしら(笑)

青野菜ジュースのジュースのレシピありがとうございます
是非作ってみたいです
旦那様はパインも大好きなんで喜ぶと思いますi-261

| 真理鈴 | 2006/06/03 20:30 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

本当に残念でしたね、ミントさんとも一緒に喜びたかったです
でも、そのうち楽しめるんでしょう、良かったですね
そのときは大興奮で記事をUPしてくださいね
私ももう一度興奮しますからv-411

| 真理鈴 | 2006/06/03 20:32 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

最初から録画してなかったんですね、それは残念!
でもリアルで見られたんなら良かったです
こんなに興奮できる事はそうそうないですから・・・

山Pが主役なのについ亀ちゃんばかり見ちゃいましたよ
二人で投げキッス?も山Pのほうも見ようと思うんだけど、亀ちゃんしか目に入らなくて、困ります

ジャニさん最近私のいう事良く聞いてくれるよね
でもさずがに見てないでしょう(笑)

髪型はたぶんあのままなんでしょうね
私は可愛かったからあれでも全然OKです
もうあれは完璧な女の子よね
美しすぎてどきどきでした

スカルゴムが手に入るのももうすぐなのね
良かったですね
亀ちゃんまだ付けててね~とお祈りしなくちゃね

| 真理鈴 | 2006/06/03 20:39 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさんも忙しいからリアルで見られなかったんでrすね
でもちゃんと録画してあったんならゆっくり楽しめましたね
出てくると分っててもドキドキですよね
みんなの驚きの顔のあとの笑顔最高でした
みんな笑顔になれた昨日のMステでしたね
ブログ仲間とも喜びを分かち合える幸せ・・・私は幸せものだーーと叫びたい気分です

| 真理鈴 | 2006/06/03 20:46 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

あの格好で急に出てきたら分りませんよね
娘もポヨ~ンとしてました
私は、もちろんすぐ分りましたけどね(笑)

礼儀正しかったですね、さすがの亀ちゃんです
でも仁クンには仁クンの良さがあるんだからいいんですよ
でも娘も『こんなに仲良くしてたら仁がやきもち妬く』と心配してました(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/03 20:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/03 21:50 | | ≫ EDIT

思ってもなかった素敵なサプライズで途端に元気になりました笑。亀ちゃん可愛すぎですね。私服もイイし~☆見た瞬間嬉しくて泣けました><
何度もリピってみてます♪

| 葉月 | 2006/06/03 21:54 | URL | ≫ EDIT

びっくりしましたね!

Pちゃんのアップの後に誰か上がってきたので「修二?」って思ってたら亀ちゃんでびっくりしました。テンションあがりまくりましたよ。可愛かったですね~。Pちゃんのびっくりぶりも可愛かったし。なんどリピって見たことか(笑)番協の人達は2倍おいしい状態でしたね。尚更むかつく・・・いけない、いけない(笑)素の亀ちゃんで見ててもステキでしたね。ほんとに、私服なのに他の人よりオーラがすごかったですね。流石、旬の人!!

| | 2006/06/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/04 00:51 | | ≫ EDIT

葉月さんへ

体調は良くなられたんですか?
あの亀ちゃん見たらいっぺんに良くなりました?(笑)
あんなに可愛い笑顔を見たら、私たちも元気が出てきますね
あのサプライズのおかげで生き延びた人多数です(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/04 06:19 | URL | ≫ EDIT

名無し様へ

もしかしてまた優子さんかな?
いやあ本当にテンションMAXまで上がりましたね
我が家の周りに誰かいたらきっとビックリしてますよ、突然雄たけびが聞こえてくるんですから(笑)
番協に人たちは相当美味しいですよね
まさかPちゃんと一緒に亀ちゃんまで見られるとは思わないでしょうから
亀ちゃんて雰囲気がやっぱり違いますよね
パッと明るくなったような気がしました、私が好きだからかなv-344

| 真理鈴 | 2006/06/04 06:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

キャーキャー叫んでる真理鈴さんが、見たかった気がします。。。
突然、まったくの予想外で見られる亀ちゃんって、ホント心臓に悪くて、それ見てる自分の興奮度って、すっごい事になってますよね。
出てくるのを知らないで見てしまう瞬間・・・
この時に、何て亀ちゃんを好きなんだろうって実感しませんか? 心拍数が跳ね上がる♪
ドキドキしてる、叫んでる自分、なんかカワイイじゃんって思いながら、ホントにドキーーーッ♪ってなりますよね。真理鈴さんが叫んだの、分かりますとも~

良かったら、ヒマな時で(書くことが無いときで)いいのですけど、バトンを1つ持ってきました。妄想ばっかで、割と楽しいバトンでした。よろしくお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/raburabuyosihiro/37402107.html

| えり♪ | 2006/06/05 01:32 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

あまりにも突然の事でした
我を忘れる・・・ってこういうことかな?と後で思いましたね
あまり今まで我を忘れた事がないからビックリしましたよ
亀ちゃんにかかると自分の常識が通用しませんね
とにかく興奮してドキドキしてましたね

私はDVDをじっくり見てる時に『好きだーー』って改めて思います
Mステの時はそんな事感じる余裕もなかったです(笑)
妄想バトンですか?(笑)
分りました、一応受け取っておきますね

| 真理鈴 | 2006/06/05 05:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/44-1aa0b7b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

