ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い私・・・

前記事のコメントで画像を載せるのは・・・

というような御指摘を受けました
分ってたことです
でもついつい甘えた気持ちが・・・

あちこちで目に余る画像の氾濫を目にしてやりすぎだよ!と怒る気持ち

でも自分は?
そう!自分は甘やかしてました

私は真正面のハッキリした画像は載せてない・・・

そんな自分に対して緩い規制

でもね・・・お友達の間でちょこっとづつ楽しむくらいなら多少の画像は良いじゃない!

という気持ちも捨てきれてないの


でも今回、とりあえず反省してテンプレをFC2に引っ越したばかりの頃に替えてみました
初心を忘れずに!なんて気持ちが・・・あるか?

本当は今替えたいものがないだけです

このテンプレ、人気ブログ様が使ってらっしゃるから本当は使いたくない?・・・
でも私にとっても愛着のあるテンプレで削除せずに持ってたのよね


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:19 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴ちゃん

おっ!テンプレが!素敵ですよね~
薔薇の花びらが・・(共有ですからいいと思います・・)

ご指摘に一番耳が痛いのは
真理鈴ちゃんじゃなく、私ですぅ~(笑・・汗)

真理鈴ちゃんは、そんなに載せてないですよね。。
どうしたらいいんでしょうかぁ~~v-406
確かに、著作権の違反しっぱなしだし~~v-356私が・・・

デカデカ真正面から載せてる私のブログには1度も指摘されなかったんですが・・
まぁ~それをいい事に・・いけませんよね
もし、指摘されたら・・・考えます。。。
でも・・・寂しい。。。1枚だけだったら?
(そういう問題じゃないか・・・v-390
ず~っと載せてきたから無くすと すごく寂しいし・・
え~~ん。。眼ぼかすくらいなら。。。載せない。。。



| ぴあ | 2007/12/08 13:48 | URL | ≫ EDIT

私も前コメ、読ませていただきました。
真摯に受け止められたんですね。
私はこのテンプレ見ると、真理鈴さんって感じがして大好きですよ。
どこから、何処までって、あくまで個人の常識内だと思いますしね。
動画サイトのあの氾濫振りを見てたら、それも何だか空しかったりもしますよね。

私もランキング外してから、ちょっと気を抜いてたかもです。(汗)
でも此所はちゃんと加工も施してあって、許される範囲内だったと、私は思いますけどね。

| ミント | 2007/12/08 14:24 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん!!オソロね!!
ってテンプレじゃなくてコメントが・・・(笑)

反省して偉いわ~
私反省できない・・・
とっても密やかにつつましく
喜びをわけあってただけなのにね

やりきれなさと虚しさが残るわ
でもめげずに頑張りましょう
悩んでないからね~~~

| 夢 | 2007/12/08 15:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/08 18:05 | | ≫ EDIT

生意気にいきなり書いてしまいすいませんでした。

考えていただけてありがたいです。

| なち | 2007/12/08 23:13 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

このテンプレ素敵でしょう?
まるで私みたいに可憐で・・・
顔知らないと思うと何でも言える(笑)

ぴあちゃんも気になっちゃうよね
でもぴあちゃんちで素敵な和也や仁君を見てると癒されるのよ
それに本当の仁亀の心の声付だから楽しいし~

賭け事も法律違反だけど、身内でつつましくするなら認められてるんだから・・・
でもWEB上じゃ不特定多数の人が見られるからダメなのかなあ
何だか寂しいよね

ぴあちゃんはぴあちゃんのやり方で頑張って!
私はとりあえず・・・とりあえずだから

| 真理鈴 | 2007/12/09 17:52 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

このテンプレ懐かしいでしょう
ピンクは私のイメージだって言われてたから、これはぴったりだったのよね

とりあえず見直してみました
でもいい加減なヤツですからどうなることか(笑)

私のより酷いとこいっぱいあるじゃない!って言う気持ちも確かにあります
だからと言って私のところはOKって言うわけじゃないし
でも・・・ねえ~
身内でつつましく楽しめたら良いのにね

| 真理鈴 | 2007/12/09 17:56 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

ホントにオソロだったのねえ
こんなオソロは嬉しくなかったね

何で私たちに?って思うけど、でも言いたくなる気持ちも分らなくもないのよ

私はとりあえず反省しただけだから、これからどうなるか・・・
だって少しくらいなら・・・って言う気持ちが・・・
ジャニさんに反抗したい気持ちがあるわけじゃなけど、少しくらい許して~って思うのよね

夢ちゃんも元気みたいで良かったわ

| 真理鈴 | 2007/12/09 18:01 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

あらら、そちらへも?
今流行してるのかしら(笑)

私はとりあえず反省してみました
ちょっとは「チクッとしたから
でも『少しくらい良いじゃん!』という気持ちもあるのよね
これからどうなるか時間の流れに任せてみます

| 真理鈴 | 2007/12/09 18:06 | URL | ≫ EDIT

なちさんへ

いえいえこちらこそ考える機会を与えてくださってありがとうございます
今後の約束は出来ませんが、とりあえず少し改装してみましたので~

| 真理鈴 | 2007/12/09 18:08 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんのブログ読んで私も考えましたよ~
とりあえず私も載せてたものはある程度削除
しました。
それでもちょっとは良いのかなぁ~って思ってる
自分もいるんで・・・これからボチボチ考えて
いかなくちゃです。
やっぱり甘えが出てたってことかな?
反省しなくちゃです。

| まい | 2007/12/09 20:24 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

自分の中にこれくらい・・・っていう気持ちがあるから・・・
きっと同じこと繰り返しちゃうのかな

色々と考えると面倒臭くなってくる

まいさんも反省したの?
でも・・・って思っちゃうのよね

だんだんテンションが下がってきちゃったよ
私って鈍いんだろうね
いつも後から・・・
帰りの車でキプフェを大音量で聞こうっと!

| 真理鈴 | 2007/12/10 16:22 | URL | ≫ EDIT

ファイト!!

こんばんは♪

懐かしいテンプレですね。

私もこれは真理鈴さんのように可憐だと~
って、お会いしてませんが(笑)
でも、これは真理鈴さんにピッタリだと思いますよ。

画像・・・
これがこうだから、こんなに素敵!!って
気持ちを共有したいです。
肖像権の事を十二分に理解してないけど、
寂しいです。
以前の事があって、自分のブログには入れないようにと思うけど、
お友達さんのところでは、キャッ(^^*))((*^^)キャッ~とか思ってV(○⌒∇⌒○) ルンルンだったりもしてます。
私達ファンって結構よい子だと思うんですけどね。

真理鈴さん、元気だしてね。
真理鈴さんだけに向けた指摘じゃないと思うので。
私もいつやっちゃうか!ですし。
車にのってキプフェを歌うとす~としますよ。
私も大声で歌ってます。でも、車が止まったら恥ずかしいけど(笑)

| ミッチー | 2007/12/10 23:41 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

テンプレ懐かしいでしょう?
最初の頃はずっとこれでしたものね
そうそう可憐な私にピッタリ!
えっ、もう良い??

画像の件は仕方がないんです
違反といえば違反ですから
ただ・・・これくらい良いじゃないって気持ちはなくなりませんね
みんなでここが素敵!とか可愛いとか語りたいですね
そうそう!私たちは良い子ですよね
お金もたくさん貢いでるし・・・んっ?(笑)

テンション上がりましたよ
キプフェというかズームのおかげで!
亀ちゃんが最高の薬です

| 真理鈴 | 2007/12/11 10:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/17 20:16 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

