ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーーー大好き♪

○○ちーんへ

   ズームめっちゃおもしろかったから見てみ~

  

           かめちゃんめっちゃかわいい~

               ついでにじんぽんもかわいい~
 
           じんかめ顔を見合わせてかわいい~



これは朝出勤前にまだ寝ていた娘にたいして残したメモ用紙の中身です

もうね、朝からテンションUPですよ

亀ちゃんのテンション高い『せえのっ!』がたまんねえ~
 
仁亀が隣同士ってだけで萌え~
顔を見合わせて笑顔で喋ってるなんて激萌え~

メンバーが楽しそうにしている、こんな姿がこの年末に見られるなんて・・・

亀ちゃんのビジュも最高でした
誰?黒髪はちょっと・・・なんて言ってたのは! んっ?私?

もう今夜はもちろん、これからのスペシャルな歌番組が一段と楽しみになりました


何だか昨日くらいからテンションが下がってたんだけど、今朝のズームで一気に回復したわ~

もう少し頑張るか!!って気になった

やっぱり亀ちゃんは私のパワーの源なのね



スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 10:49 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかった!
頑張る気になってくれて(笑)
さすが 亀ちゃんパワーだわ
今朝の亀ちゃんは私もお気に入りです!アメリカ?NYでしたっけ 行こう!なんて
あんなふうに言い合う姿も嬉しいです
私が見たのは7時台なんだけど 6時台もあったんでしょうか?

| レオミー | 2007/12/11 13:06 | URL | ≫ EDIT

あはは~一気にテンション上がったみたいだね~。
でも朝から良かったっというか何で亀ちゃん
あんなにテンションがたかったのぉ(笑)
気合入れすぎて麺引き気味じゃなかった?
まぁ楽しそうなカツ麺見れるのが最高に
良いんだけどね。

今日は朝からKAT-TUN三昧できるし
うれしいね~。

| まい | 2007/12/11 13:43 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

良かった~~!
和也の笑顔が一番!!私もマイペースで
デカデカ載せました(爆)

和也 v-10可愛かった~~~v-238
なんであんなに可愛いんだろか~~泣

黒髪(笑)ショートで10代に戻った?
仁が、和也をアメリカに連れて行きたがってる感じでキュン!
あ~~KAT-TUNが好き~って改めて思っちゃった。
今夜も気分↑↑で見よう~~!

真理鈴ちゃんv-275付き合うよ~~笑

| ぴあ | 2007/12/11 16:02 | URL | ≫ EDIT

おお~~~っと、さすがに今回は復活が早かったですね。(笑)
朝から、あんなにテンションの高い、可愛い顔見せられちゃったらねぇ。i-176
最近、赤亀コンビ、ちゃんと顔見合わせて、話するじゃないですか。
もう、ヘラヘラしちゃいますよねぇ。
黒髪も落ち着いて見られるようになってきたし、そう思うと可愛さ倍増ですよ!!
今晩が、楽しみですねぇ、あぁ、幸せ!!v-10

| ミント | 2007/12/11 16:02 | URL | ≫ EDIT

あら・・・テンション下がり気味だったの?
能天気な私はすっかり元気になってました(笑)
まだ祭りは続いているからテンションあげて頑張ろう!!オー!

今日のズームは最高に可愛かった
黒髪でも全然OKだったね~
早起きじゃない私は
前日に予約しなきゃいけないんだけど
危うく忘れそうになって・・・
良かった!思い出して!!
仲良しなメンたち
嬉しそうな亀ちゃんの笑顔に癒されました~

| 夢 | 2007/12/11 16:36 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ズームは最高でしたね
朝からいい気分で仕事へいけました
6人の良い笑顔が見られただけで幸せです
もちろん亀ちゃんの笑顔が一番の御馳走ですけど
亀ちゃんの笑顔はもの凄いパワーですよね
沼の底から一気に引き上げられた気分でしたから
LAネタも・・・キワドイ仁発言も笑ってるみんなが帳消しにしてくれる
6時台はたぶんKAT-TUNは何もなかったと思いますよ

| 真理鈴 | 2007/12/12 16:19 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうだよ!一気にテンション上がったよ~
亀ちゃんだけじゃなくて仁君のテンションも高かったよね
声のトーンが上がってたもん
いつ撮ったんだろうね
でも一番はやっぱり亀ちゃんの『せえのっ』かな
言った後の亀ちゃんの顔がまた一段と可愛かった~
周りからの突っ込みも嬉しそうだったよね
KAT-TUN三昧の一日も終わったね
疲れてしまって有閑が終わったら即寝たよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/12/12 16:23 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

そうなの!亀ちゃんのおかげでどーんと上がったよ
ぴあちゃんちに行って可愛い亀ちゃんたちに会うの楽しみにしてるから~

可愛かったねえ
10代に見えるくらい幼く可愛い~
でもきりっとした顔するとかっこよか~
仁君亀ちゃんだけに『アメリカ行こう』っていってた気がするね
思い込み?(爆)

昨日はぴあちゃんも飲みすぎた?
私・・・夜はちょっぴりヤケ酒になった気がする

| 真理鈴 | 2007/12/12 16:28 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

早いでしょ!?回復!
あの仁亀はやばいよ
亀ちゃんのあの仁君を見る笑顔・・・
もう朝から萌えすぎて疲れたもの(笑)

黒髪亀ちゃんの姿・・・テレビ誌のことはすっかり忘れちゃいました
最近のビジュの良さで髪型もすっかりハマっちゃった
昨夜は歌がイマイチだったけど・・・
歌はMラバで補給するとして・・・ビジュは最高でした
仁亀オソロの編込みも可愛すぎ

| 真理鈴 | 2007/12/12 16:32 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

私って鈍いから後から襲ってくるのよね
でも単純だから回復も早いの
祭りはまだまだ続くもんね
カウコンまで生の亀ちゃんに会えると思うと嬉しい

でも本当の生の亀ちゃんは・・・いつ?

早めの録画予約は大事よ!
うっかりするとせっかくの萌えが時期ハズレで見なくちゃいけなくなるから
今夜のカツカツも時間変更が心配
ズームはとにかく可愛かった!
ここ最近の中でベスト3に入るくらい良かったわ
でも後の2つは何かな?(笑)

| 真理鈴 | 2007/12/12 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

