ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたしか見えない

やっと2回目のリピが出来ました

昨日のカツカツはリアルで見なかった方が多いのかな
私も諦めて寝ました
カツカツが放送開始になって以来毎回リアルで見てきた記録が(オーバー?)途切れましたよ

それで朝から見たんだけど・・・

とにかく時間がないのでリピも諦めてざっと流すのみ・・・
特に萌え~はないけど、楽しかった~
ダイエットのことで6人でワイワイ言ってるとことか楽しそうで・・・

ディスクのゲストの中村中さん
初めてに近い人なんだけど・・・
聖クンが好みって言ってたね
何だか分るなあって思ったのよね

娘が良く現実の世界では仁君は遠い世界の人、近づきがたい人って感じで好きにはならないって言うのよね
現実には中丸君みたいな人に一番惹かれるんだって
何となく分る気はしてたけど・・・

私は自他共に認める亀担!
亀梨和也を超溺愛してて、一筋なのね
他の人にはLikeはあってもLOVEは亀ちゃんのみなの

どうしても副担をあげるとすれば・・・仁亀担かな


でも昨日の放送を見てというか、最近のコンDVDなんかを見てて何となく感じてた

聖くんがかっこいい~


私が現実の世界で好きになるのは聖クンかもしれないなあ
顔はちょっと濃い過ぎるんだけど、性格とか雰囲気とかが好き、惚れるかも~
亀ちゃんは現実の世界では絶対好きにならないタイプなのよ

でも夢の世界ではやっぱり亀ちゃん一筋

あなたしか見えない~ってことかな(痛いね)
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 22:15 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もちろん私もリアルタイムじゃ見れませんでした~
あんな時間から放送されても起きてるのは絶対に無理だもの・・・・
聖がタイプなんですね中村中さん。
歌は聞いた事がありましたが初めてご本人さん見ました・・・

そういえば仁亀は身近にいるようなタイプじゃ
ないですもんね~ゆっちや聖は身近に感じることも
出来ますが。手の届かない存在だからこそ
ここまで一生懸命になれるのかも。

| まい | 2007/12/14 07:53 | URL | ≫ EDIT

知ってますよ、亀ちゃんしか見えてないのは。(笑)
大丈夫ですよ、痛い人いっぱいいますから。
カツカツ、中村さんより亀ちゃんの方が綺麗でした。
キッパリ!!(爆)
副担は仁亀って・・・大きく頷いている。
私はそれに、じゅんのが加わりますけど。

和ちゃん以外だったら、竜ちゃんが面白そうだな。
でも、仁君って意外と楽そうじゃありません?
細かいこと言わなそう、和ちゃんと違って。(笑)

| ミント | 2007/12/14 12:03 | URL | ≫ EDIT

現実の世界なら聖ですか
外見とは真逆で繊細そうですよね

私はねえ 光一くん え?
だってねえ 光一くん 食べることに執着心無いって言ってた,,,と思う
これ 重要なんです(苦笑)
それに クルマの話や 宇宙の話 嫌いじゃないし。
束縛されなさそうだしね 天然なところも かなり気に入るかも(爆)

| レオミー | 2007/12/14 12:59 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

痛いです・・・(爆)痛い者同しですが。。
「あなたしか見えない・・」いや~~いいですね~v-398まさに、この言葉しか浮かびませんしね。。
私の副担は・・ゆっちじいと、ヤミこーきです(笑)

仁がね・・どこの位置にいるのか・・
仁がLAから帰ってきてからは・・和也と仁が一つなんで(笑)
でも、やっぱり、眼で追うのは・・和也なんだわ。。

私も、現実では、一番敬遠しそうなのが・・和也です。だから、愛してるのかなぁ~v-398

| ぴあ | 2007/12/14 14:51 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんは普段からリアルが危ないもんね
たくさん寝るからどんどん上に育ってるでしょう~(笑)
聖くんが好みの顔って言ってたね
分かる気がするよ~優しそうな良い顔してるもん
中村中さんは殆ど知らなかったわ~
でもさすが歌を作る人って喋ることも良い言葉を使ってるなあって思ったよ

そうね、手が届くわけがないと思うほど素敵だからこそここまで嵌るのかあ
でも中丸君だって充分手に届かないかっこ良さ持ってるんだけどね

| 真理鈴 | 2007/12/15 17:09 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

やっぱり分ってます?
私の盲目振りはバレバレなのね(笑)
そういえばブログのお友達は痛い人ばかりだわね
ブログを始めちゃうくらい溺愛盲目だものね

綺麗さで亀ちゃんより秀でてる人はいませんよ(イタタ・・・)
そして仁亀の組み合わせになると無敵も良いとこ・・・
ミントさんは田口君が副担ですか
じゃあ、ぴよちゃんの副担は当然亀ちゃん?

現実の仁君?
細かいことは言わないけど、言わな過ぎて掴めないかも・・・
ほら!言葉が足りない子でしょう~

| 真理鈴 | 2007/12/15 17:15 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

聖君良いと思いませんか?
繊細で弱いところを隠すためにああいう粋がった雰囲気を出してるのかなあ
優しい笑顔と、抜群のかっこ良さのラップにはコロッといきそうになりますよ
まあ、結局いきませんけどね(笑)

レオミーさんは光一君なの?
へ~ちょっと以外!
仁君あたりかと思ってた
でも・・・食に興味がなさそうだからって・・・
それ、旦那様のトラウマ?(笑)
車や宇宙の話も好きなんだ~
レオミーさんのイメージが・・・

| 真理鈴 | 2007/12/15 17:20 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

痛いもの同士仲良くしないとね(笑)
ぴあちゃんはじいやと闇金が副担?
面白い取り合わせなのね
でも何となくホッとできる存在だものね

ぴあちゃんも私と一緒で仁亀が副担なんじゃないの?
仁君単独だとそんなに萌えないけど・・・
あの組み合わせは普段気にならない人たちも巻き込む何か!がある気がする
現実の世界に亀ちゃんみたいな人がいたら・・・息ができないね
普通に生活していくのは無理よ
ドキドキしすぎて体がもたない
でも会いたいね

| 真理鈴 | 2007/12/15 17:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

真理鈴さんの「コウキ」ってわかります。
私も現実は、亀ちゃんは無理かも・・・
なぜか、イチローの奥様を想像しちゃって、
亀ちゃんなら、私のやりたいことが出来そうにないし!
でも、そんなこと考えても~ねっ
「そんなの関係ねえ~」かしら(笑)

コウキは、Mラバで言われたように、
凄く優しいんです。なぜかコウキと縁があるので、
そんな姿をよく見たり~
でも、でもラブは亀ちゃん!

真理鈴さんのように一筋ではないけど^_^;
亀ちゃんが元気をくれますよね~~♪
コンで早く逢いたいですねん。

| ミッチー | 2007/12/18 12:08 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

夢の世界だから亀ちゃんを好きでい続けられるんでしょうね
亀ちゃんはコンサートで見ても現実のものとは思えないです
輝きが違うんですよね

聖くんは最近ホント素敵になって
私が若かったらきっと聖君にハマってたかも~
今の私だから亀ちゃんにハマってる気がします

私はもちろんコンサートや舞台で生の亀ちゃんに会いたいと思うけど・・・
でも毎日テレビで会えるならきっとそれだけで満足しちゃうんですよね
生で会うとやっぱり別世界の人だって確認してしまう・・・

| 真理鈴 | 2007/12/19 12:47 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん♪

そうなんですよね。
生は、別の世界の人と確認する場であり、
大好きな人とのランデブ~の場。
乙女心は複雑です(笑)

| ミッチー | 2007/12/20 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

