ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼ばないで~

昨日の夜パスタを食べるために、冷蔵庫から粉チーズを取り出し、筒の中で固まってる粉チーズを解そうと、右手の指で筒を挟み上下に思いっきり振ったら、手首に激痛が走って…いまだに少々痛い真理鈴です

皆さん粉チーズを振るときは気をつけてね(笑)


えーー少々?かなり?お久しぶりです
ちょっと休憩してました
休憩してる間に色々とありましたねえ


日曜日は少クラプレミアムにMラバ
プレミアムはクリスマスSPと一緒に、お友達にダビをお願いしてるので、まだ見れてません
でも評判は上々のようで凄く楽しみです

そしてMラバ・・・皆さんと同じで・・・とにかくライブに行きたくなりました
最初の登場シーンから鳥肌が立つくらいのかっこ良さ
何故ここまで6人が6人とも自分の世界を持ってるの?って思います

悪梨顔の亀ちゃん
立ってるだけでカッコいい仁君
モデル風 いいえ!そこらのモデルよりカッコいい田口君
踊ってる聖君
ニコニコ笑顔の上田君
そして緊張して少々きょどってるけど何故かカッコいい中丸君

やっぱりKAT-TUNを好きになって良かった~これからも離れられそうにないなあと思ったMラバでした


そして月曜日の夜にお友達からドリボ情報メール
とうとう来ましたか
年明けてからかなあと油断してたら・・・来ちゃいました

色々野望はあるけれど・・・今はまだヒ・ミ・ツ


そして、そして昨日は有閑倶楽部の最終回
娘は終わってしまうのが寂しくて堪らず、でも楽しみで堪らずと、複雑な気持ちで見てました
視聴率的にはどうなのか・・・でも楽しかったです
昨日は特にみんなの良さがたくさん出てて・・・後2.3回続けて欲しいなと思いましたよ

しかし・・・仁君が・・・魅録がつい口走るもんだから・・・娘が・・・

そうなの~気づいた人はいるかな?
魅録が私の名前を呼んだのよ~真理鈴じゃないよ

悠里と魅録で変装して権利証を買い取り交渉をしてるシーン
魅録が私の名前を呼んだ瞬間

娘は『あーーーー!』と叫んで私の頭をポコーン!と叩くのよ

私  『もう~気安く呼ばないで欲しいなあ、亀ちゃんに先に呼んで欲しかった~』

娘  『調子のんなよ!』

ふん!娘は野ブタで亀ちゃんから散々呼ばれてるんだから良いじゃんねえ~
これで少しはお返しが出来たわよ


という事で・・・えっ?どういうこと?

まあ、昨日までのことを書いてみました~

そして今日はカツカツ!金曜日はMステスーパーライブ!
期待しすぎず楽しみに待ちましょう~

ではまた明日????

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 09:23 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はい!はい!!もちろん気づきました~
そっかぁ「野ぶた」のときは娘さんの名前
呼んでましたね・・・亀ちゃん!!
ドラマも最終回凄く面白くてさ本当に
2.3回あっても良いのでは?って思ったもん
昨日のは断然目が離せなかった・・・

Mラバは魂に行きたい病が発生しちゃったよ
ああいう感じの歌番組っていいなぁ・・・
何気に番協さんが凄く羨ましかったよ。

| まい | 2007/12/19 13:51 | URL | ≫ EDIT

手首大丈夫ですか?
粉チーズ、恐るべしですね。(笑)
Mラバ、素敵でしたねぇ、毎週出て欲しい。
和ちゃん、細いなぁって思いましたよ。
プレミアムの仁君も、格好良かったよ、最後の最後の顔が又、可愛いんだ!!
私の好みから言うとだけど。
有閑終わって、なんか寂しくなりそうです。
良いなぁ、親子で呼ばれて!私、絶体無理だわ。(爆)
来ましたねぇ、ドリボ。
私も年明けかと思ってました。
スケジュール表と、しばしにらめっこです。
Mステ、今週でした?
気持ちが飛んでる。(笑)

| ミント | 2007/12/19 15:39 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

うおぉ~~親子で仁と和也に名前を呼ばれたとですか?!!
なんという羨ましい。。。私も呼んでほすい・・・
娘さんの「ポコーン!」が可愛い~~~(笑)
「有閑」終わってちと寂しいですね。
うちの娘は、来年の今頃 リターンがあるんじゃない?って。
そうだといいなぁ~和也がゲストで。。。

幸福の青い封筒・・・今日届きましたよ~v-238
真理鈴ちゃん、絶対行ってきてね!
私は・・・・・・・・コン狙いで。。。。


| ぴあ | 2007/12/19 16:51 | URL | ≫ EDIT

私 粉チーズは流しの角か テーブルの角に打ち付けてます(笑)

有閑終わっちゃいましたね
だんだん面白くなってきたのに
またあの6人でやって欲しいですよ

真理鈴さん ドリボ行くの?
なんか大阪あるそうですね
私もし行くとしたら大阪のほうが行き易いかな・・・
でもやっぱり行かないかな・・・

名前ね! いいな~
うらやましい~
娘さんの名前は亀ちゃんが野ぶたで?
ってことは・・・かな!?
私も呼んでほしいな~
いつかきっと!

| レオミー | 2007/12/19 21:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/21 09:36 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/21 12:25 | | ≫ EDIT

お久しぶりです。
手首は大丈夫ですか?痛みは取れましたか?

少クラプレミアムにMラバにカツカツと、KAT-TUNを沢山みれて良かったです。
そして有閑倶楽部最終回で終わってしまって寂しいです。娘さんも寂しい想いをされてるでしょう!
また有閑倶楽部のスペシャル番組や続編が有ると良いですね!
今日のMステスーパーライブも楽しみです。

私も「KAT-TUNを好きになって良かった~」って思っています。

| たばた | 2007/12/21 12:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/23 00:29 | | ≫ EDIT

まいさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

そうなのよ~野ブタのときは毎回!
うちの娘の名前ドラマの主役ではないけど、結構脇役で出てくるからしょっちゅう誰かから呼ばれてるのよ
私の名前、まさか仁君から呼ばれるとは思わなかった
娘は即反応して叩いてくるの
私は一瞬なんのことか分らなかったわよ

Mラバは本当に良かったね
もう毎日のようにリピしてるよ
出勤前にも見たりね
ライブ行きたくなるよね
番協は地方住みには夢のまた夢
それに若い人限定ぽいし・・・まいさんは行けるかな?(笑)

| 真理鈴 | 2007/12/26 06:16 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

手首今でも時々痛いですよ
元々腱鞘炎気味なんで仕方ないんですけどね
Mラバ素敵でした
私の大好きな表情がたくさん見られました
中身の濃い30分でしたね
プレミアム昨日見れました
まだ一度しか見てないので・・・
最後の最後の仁君がお薦めなのね
今夜また確認します(笑)

そうなの!
親子で仁亀から呼ばれたのよ
えーーミントさんの名前?
無理じゃないでしょう~
案外主役とかに使われそうな気がするけど
可愛い名前だもん!娘も『可愛いねえ』って言ってましたよ

ドリボ悩みますよね
もう申し込み終わりましたか
色々忙しいから大変でしょうけど無理しないでね
これからもたくさんお話していけると信じてますからね

| 真理鈴 | 2007/12/26 06:22 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい

親子で名前を呼ばれたけど・・・
出来れば相手を交換したかったわ~
娘ったら仁君が名前を読んだ瞬間にぱこーんだよ
私は一瞬何が起こったか分らなかった(笑)
有閑終わっちゃったね
結構最後はキャラが生きてきてて面白かったなあ
リターンは無理でもSPくらいはして欲しいなあ

ぴあちゃんはドリボは行かないの?
やっぱりコンの方がいいよね
私もどちらかというとそうなんだけど、でも一度くらい舞台も経験したいから・・・
とりあえず挑戦してみようかな

| 真理鈴 | 2007/12/26 06:27 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

レオミーさんは結構乱暴者(笑)
でも私もよく流しの門に色んな物ぶつけてますよ
粉末のものってすぐ固まるからね
今度からは粉チーズもそうします

有閑倶楽部はこれからって感じでしたね
出来れば後3回くらい見たいと思いました
仁君たちも良い経験になったでしょうね

ドリボ行きたいな
まだはっきり分からないけど行きたいです
きっと大阪は年明けに来るんでしょうね
レオミーさんとも会いたいからおいで!
でもまずチケットを当てないとね

名前呼んでくれましたよ
でも亀ちゃんから呼ばれたいですよね、亀担としては!
そう娘の名前は・・・あれ!ですよ
何度も呼ばれて羨ましすぎでした
レオミさんの名前はすでにコラボしてるから良いじゃないですか(笑)

| 真理鈴 | 2007/12/26 06:33 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

お返事遅くなってすみません

手首大丈夫です、ありがとうございます
元々腱鞘炎気味なんで完治はしないんですよね

たくさんの露出ラッシュも落ち着きましたね
あとはカウコンですか・・・
歌番組はMラバが一番最高でしたね
見た人全員がライブに行きたくなる内容でした
時間が短かったけど、何度もリピするには手ごろな時間です(笑)

KAT-TUNに出会えて素敵な時間を過ごすことができて幸せですね
まだまだ離れられそうにないです

| 真理鈴 | 2007/12/26 06:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

