ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おりゃあーーーー!!!

遊びた~い


色んなことが忙しすぎる~

仕事も忙しい・・・
 
給料振込・・・支払い・・・請求書作り・・・仕事納めの準備・・・

毎年、毎年やってくる年末と正月だけど、だんだん嫌いになってくる

正月休みなんて要らない

普通のお休みを1週間ちょうだい

1人の時間を下さい


あーーラジオのレポも読みに行きたいよ~

めざましテレビもリピしたいよ~

お友達のところも行きたいよ~

コメレスもまだだよ~ごめんなさい~

気持ちに余裕がない・・・

 
全く・・・もう一度気合入れ直さないとね、これくらいでオタオタしててどうするんだ!


とりゃあーーーー





| 真理鈴倶楽部 | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

