ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ!頑張るぞ!!!

やっとブログに向き合う気持ちになれた真理鈴です

何となく色んなことのピークが昨日だったみたいで、今朝は気分がスッとしてます


昨日はあまりに忙しくて愚痴の記事を上げちゃったんだけど・・・
たぶんそれを見たのかな?

お友達がラジオのレポをメールしてくれて・・・
丁度仕事もひと段落してた時だから、嬉しくて一気に読んだら涙が出そうだった
メールをくれたお友達の心遣いと、頑張った田口君の涙を思うとウルッときました

仁君も頑張ったみたいだし、もちろん他のメンバーも・・・
亀ちゃんと仁君の声の絡みも萌え~だし
本当にMさんありがとう


そして別のお友達からは『少クラ関係のダビングが出来たよ』とメールが来て・・・
『送るよ』と言われたけど、早く見たくて昨日の夜取りに行きました
お家が近くて良かった
車で15~20分くらいのところなのよね
最初ブログでお友達になったときは、こんな近くに住んでると思わなかった
こちらのMさんもいつもありがとう~


夜はめざましテレビや少クラを見て癒されました

そうそう!クリスマスには別のお友達からプレゼントが贈られてきたんだ!
夜ピンポン!ってなるから出てみたら・・・
いつも来る宅配のおじちゃんが『○○から荷物ですよ!』って
美味しいお菓子(娘が美味しい~って言ってたよ)と入浴剤・・・
まさかこの年でプレゼントもらえるなんて思わなかったから嬉しかったわ~
Rさんありがとう~

クリスマスカードメールも頂いたのよね
とっても素敵なカードでした
Mさんありがとう~頑張ろうね!

それから可愛い亀グッズやお守りを贈ってくれたお友達も・・・
疲れて帰ってきて娘が『何か送ってきてるよ』と渡された封筒を開けてみると可愛い亀ちゃんが・・・思わずしかめっ面だった顔が綻びます
Yちゃんありがとう~

そして全然記事も上げてないのに毎日覗いて下さってた方もいらっしゃったんでしょうね
カウント見るとちゃんと数字が上がってる
気にして覗いて下さってる方々本当にありがとうございます


こんな感じで色々パワーをもらいました
おかげでやっとブログへ向き合う気持ちになれました
本当にありがとうございました


プライベートで色々あって3月のドリボは諦めたけど、4月のドリボはやるだけのことはやろうかなと思ってます
亀ちゃんの雑誌ラッシュは始まってるみたいね
そして新曲も決まって!
のんびりしてるヒマはなさそう

とりあえず今夜はカツカツ総集編!楽しみ~


ではお友達のところは、またあとで・・・仕事中に・・・コラッ!




テンプレ変えました・・・なんか・・・ムカつくから・・・
意味不明です・・・気にしないでねえ
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/26 11:42 | | ≫ EDIT

お仕事も一段落されて、楽しく気分転換出来たみたいで良かったですね。
きっとお友達も吸い寄せられるんですよ、真理鈴さんに。
(笑)
ラジオは最初から諦めてたから、こっちでも入ってたのかな?チェックしてないのが笑えるけど。(爆)
どっちにしろ家族がいて聞いてもいられなかったですしね。
少クラSP、去年まではカツンがいっぱいだったけど、さすがに時代が変わったというか、本当に世代が変わったんだって感じになりましたね。ちょっと寂しい。

ドリボお互い、和ちゃんに会いに行けると良いですね。
我が家もまた年明け早々、母が検査入院しそうなんで、v-12こんな感じですけど、行く気だけは満々です。
意地でも治って貰わないと。(笑)
テンプレ素敵ですよぉ~~!! v-218

| ミント | 2007/12/26 13:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。いきなりすみません。

ブログなどにタレントの画像を貼るのは違反なことを知っていますか?
著作権などの違反になるのではずしてください。

わかっていただけたら嬉しいです。

| ちな | 2007/12/26 17:38 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

コメント書こうとしたら
コメント欄がなくて(泣)ちょっと寂しかったです。
たくさんのサンタさんからプレゼントが来たんですね。
忙しかった真理鈴ちゃんへの
最高のご褒美ですね。

ラジオは、電波状態と戦いながら(笑)必死で聞きました。
私は今回、ドリボは行けないので
コンを狙います!v-221

私も~テンプレ素敵ですよ~v-218v-218
落ち着きます。。。(笑)

| ぴあ | 2007/12/26 17:42 | URL | ≫ EDIT

12/26 11:42の鍵コメさんへ

あら!ピッタリ気持ちが合っちゃった?
嬉しいなあ~
何だかそういう気分になったのよね

私は私なりに楽しんでみるね
早速楽しめそうな雰囲気が漂ってきたのよね~

| 真理鈴 | 2007/12/26 21:30 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

おかげさまで気分もすっきり仕事に没頭?出来ます?(笑)
私の所と言うより亀ちゃんの…KAT-TUNの魅力でみんなの輪が出来るんですよね
凹んだ時や疲れたときにお友達の存在は力になりますね
ミントさんにもいつも助けられてます
本当にありがとう~

ラジオは私も最初から諦めてました
普通に24時間録音は無理だし…
娘は程々聞いて楽しんでたようで良かったです
少クラSPは私も感じましたよ
時代は平成何だなあ~って
本当にKAT-TUNは少クラから卒業なんでしょうね
寂しいなあ~

ミントさんちもお母様心配ですね
ドリボお互い希望取り行けると良いですね
意地でも母には元気でいて欲しいですね(笑)
お会いするのはドームコンまでお預けです

テンプレ…何だかフツフツと湧き上がるものが~(笑)

| 真理鈴 | 2007/12/26 21:38 | URL | ≫ EDIT

ちなさんへ

ちなさん?
初めましてではないですよね

12/7に同じ画像の指摘のコメント頂いた【なち】さんですよね
ちょっと調べると分るんですよi-179
Rさんのところでも、あなたのお名前お見受けしましたが…

まあ、そんなことどうでも良いけど…

せっかくの御指摘ですが、このテンプレの画像…
御指摘を受けるほどの問題があるとは思えませんので、替えるつもりはないです!
ごめんなさいね。

| 真理鈴 | 2007/12/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ごめんね!
前記事のコメレスも出来てなかったし…
自分にも余裕がなくてコメント頂いても~って思ったのよ
でも、やっと気分もスッキリ余裕も出てきたので…
これからもヨロシクね
たくさんの暖かい気持ちはホント嬉しいよね
頑張ったご褒美なのかなあ
結構…頑張ってはいないかも~(笑)

ラジオそちらでも聞けたのねえ
我が家も夜は結構聞けたみたいだけど…
ドリボはぴあちゃんはお留守番なの?
コン狙いね
ドームへ行くの?
もしそうなら私も行くつもりだから…是非!!

テンプレ!ありがとう~
私も替えてホッとした(笑)

| 真理鈴 | 2007/12/26 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

