ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN5大ニュース♪

今年もあと4日になりました
私は明日のお昼まで仕事ですが、今日中に終わらせておかないといけません
明日は大掃除の真似事です

今年はゴクーンでちょっぴり寂しい年明けで・・・
でも、すぐにコンの発表があり、そしてアルバムの発売やDVDの発売、新曲の発表…
嬉しいはずの発表なのに、つきまとう不安

仁君は…どうなるの?・・・また5人のシングル?・・・

そんな不安がいっぱいの今年の前半がウソのような今の状況!


ということで!・・・えっ?どういうこと?


私の今年のKAT-TUN5大ニュース

まあ、私の心に一番残った今年のKAT-TUNに関するニュースを・・・
あっ!順番は関係ありませんので~思いついたものからテキトーに



①仁君の帰国、復帰会見

  やっぱりこれが一番大きかったかなあ
  帰国の情報を聞いてから会見をするまでのドキドキが忘れられません
  そして6人で並んだ記者会見
  笑顔の6人を見てホント安心しました
  今でも時々会見の時のWSを見てヘラーっとするんだ~

②ゴクーンとロクーンの両方のコンサート

  仁君がまだ帰国するって分らず5人のコンサートを迎え、寂しいかな?って思ってたコンサート
  でも5人が一生懸命作り上げたコンサートはとても楽しくて・・・
  仁担の娘も満足のコンサートだった
  そして地元での6人のコンサートは・・・もう文句はないです
  コンサート自体は5人仕様から6人仕様に替えて微妙な違和感はあったのかも…
  でもそんなこと、全く気にならない私ですから
  とにかく6人が嬉しかった
  5人も6人も両方経験できてホント貴重でした


③ドリボでのハプニング

  亀ちゃんがドリボで怪我?という情報を聞いて・・・とにかく怖かった
  仕事中なのに手が震える感じでドキドキ
  夜にかけて少しづつ入ってくる『大丈夫』という情報でホッとしたのを覚えてます
  ドリボに行ってないのでドリボの思い出はこれになっちゃいましたね
  そして亀ちゃんの苦渋の発言も・・・今でも心に残ってます
  来年のドリボではマナーがUPしてると良いな!

④シングル2枚、アルバム、DVD2枚の発売

  KAT-TUN不足!なんて言ってたけどいつのまにか、こんなに出てたのね
  年明けには新曲も・・・新曲よりメイキングが楽しみだったりして(笑)
  ジャニさん!あとは写真集も希望します!

⑤仁亀萌え~

  これがニュース?という疑問を持たないでね
  今まで耐えてた仁亀絡み不足
  やっと今解禁になった!って感じなんですよ
  今年はもうカウコンまで何もない?よね
  カウコンで今年最後の、来年早々の萌え~があるか・・・楽しみ~



という感じで勝手に5大ニュースを上げました
歳とともに記憶力が衰えてて正直思い出せない

でも今年もたくさん楽しませて感動させてくれたKAT-TUNだったのは間違いないです

来年も良い意味でハラハラドキドキさせてね

  
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう今年は仁君が戻って来てくれたことが
一番大きいですね~
だってさぁ・・・本当に半年で戻って
来てくれるって思ってなかったのが本音だもん。
けど今年一年最後は楽しく締めくくれそうだよね。
去年は5人でのカウコンだったし・・・でも今年は
6人だよ!!!
もう寂しい思いはしなくてよさそうだね~。

| まい | 2007/12/28 07:45 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

1年ってほんっと早いですよね・・・(しみじみ~v-510
今年は特にそう感じます。
仁が帰ってくるらしい・・という情報を2ヶ月前くらいに知って
ほんとかなぁ~って思ってたら
ホントに!(笑)帰ってきたからビックリするやら
感動するやら・・・
会見の時に和也が着ていた、真っ赤なジャケットを見て・・
和也が一番この日を待ち望んでいたんだなぁ~ってウルウルしてました。ビェ~~~v-406
和也すごく綺麗だったし(笑)
私の5大ニュースを勝手に挙げると
1、和也2、亀梨和也3、カズヤ4、かずぅ~5、和美~です(爆v-391
どんだけ~~~~!!な和也な1年でした。

| ぴあ | 2007/12/28 13:35 | URL | ≫ EDIT

いや~ん ぴあちゃんたら 私が5位?
ありがとう~
え 違う?(笑)

ホント 今年の一番はやっぱり仁くんが帰って来てくれてロクーンに戻ったことですよね
私も5人のコンと6人のコン 両方見れてよかったです
早くまたコンで6人に会いたいですよね
とりあえずはカウコンをテレビの前でガン見でガマンします

| レオミー | 2007/12/29 00:20 | URL | ≫ EDIT

↑レオちゃん、ぴあさんの言ってる和美ちゃん、ちょっとちなうと思う。(爆)

本当にあっという間の一年だったね。
私もやっぱり、仁君の帰国だな。
あの日の和ちゃんの顔、忘れられない。
凄くドキドキしながら、泣きながら見てました。
しみじみ。v-510v-365

私の趣味から言うと、五番にも一票。
これからが、益々楽しみですぅ。v-398


| ミント | 2007/12/29 12:05 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

やっぱりそうだよねえ
半年で…とは正直思ってなかった
だから余計嬉しくて…
あのときのドキドキはデビューが決まった時と同じ…
それ以上かもしれない
去年の事がウソのように笑顔で終れるのは嬉しいね
6人のカウコン…ホント楽しみ~
今はそれしか楽しみないのよね

| 真理鈴 | 2007/12/29 23:07 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ホント1年が早いこと!
年取るはずだよね(笑)
仁君が帰ってくるの2ヶ月前から知ってたの?
でも本当に半年で帰ってきてくれるなんて思ってなかったよね
仁君が帰ってきてからの月日が早い気がする

亀ちゃんて大事な日に赤着るよね
去年のイズムも赤だったでしょ?
あの会見は6人が良い笑顔を見せてくれたね

ねえぴあちゃんの5大ニュースって…
和美まで入ってるの?
和美ちゃんは可愛すぎ?(笑)

| 真理鈴 | 2007/12/29 23:12 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさん!ちょっと変かも(笑)

レオミーさんも5人と6人のコンサート見たんでしたね
今年はレオミーさん精力的に動いたもんね~
今年のカウコンは6人です
私もテレビの前でフリーズです
カウコンを生で見るなんて…夢のまた夢ですね
カウコンは年関係なく入れるのかしら
だったらいーーーつか亀ちゃんと年越ししたいな

| 真理鈴 | 2007/12/29 23:16 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうなの、レオミーさん勘違いしてるの(笑)

仁君の帰国は大きかった
今では何の話?ってくらい笑顔の6人だよね
それはそれで良いんだけど(笑)
涙で見た帰国会見…
休業会見の時の涙とは正反対だね

ハイ!5番に1票ありがとうございます
私達に5番ははずせませんね

| 真理鈴 | 2007/12/29 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

