ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~そして・・・

年末の慌ただしさに紛れてメディアの目から逃れようとしてるのか、相次ぐ結婚発表と離婚の発表
びっくりの日々です



明日は餅つきで忙しそうなので今のうちに御挨拶!

色んな事があった2007年も、あと2日で終わりですね
今年も皆さんには、たくさんお世話になりました
本当にありがとうございました




そして…この年末の忙しさに紛れて私も…

たぶん年明けても、今まで以上に更新が滞ると思います

最近はどうしても記事が書けないの

テンションが下がることばかりで…


原因を説明してたら、とめどなく愚痴りそうなので止めておきます
とにかく一つの事が原因ではないの
色んな要素が積み重なってて・・・


そろそろブログから卒業する時期なのかもね
お友達と会話するのが楽しくて続けてたブログ・・・


ただこのまま止めたら、また書きたくなった時困るから・・・

だから・・・しばらくは更新も出来ないと思うので・・・


本当にごめんなさい・・・





スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 23:43 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん 今年も1年いろいろありがとうございました。とっても楽しい1年でした
なんか淋しい事書いてありますが
わかる気がします
続けるって難しい事ですね
でも私もとりあえずや~めた は 言わないで気の向くままに行こうと思ってます
来年もまた いっぱいお話しましょうね♪
ではよいお年を!

| レオミー | 2007/12/30 00:33 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんらしく、続けていけばいいですよ~。
私もどんだけ更新鈍ってるやら・・(笑)
でも・・自分のブログなんだから、書きたいときに書けばいいしね♪
私もそれで、いってますよ。

来年もゆる~~っくゆる~~っくいきましょう♪

| mimi | 2007/12/30 17:49 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、今年は一緒に広島公演に遠征したり、
コンサートを一緒に楽しめた事がとっても嬉しい
出来事でした。本当にお世話になりました。

色々と思い悩む事も多いかと思いますが・・・、
KAT-TUNが繋いでくれた「絆」大切にしていきたいと
願っていますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。
どうかゆっくりお正月を過ごしてくださいね!

| たばた | 2007/12/30 18:05 | URL | ≫ EDIT

今年1年色々とお世話になりました~
まだ来年も色々とあると思うのでよろしく!!
あっ!その前にデートしよ~(笑)

まぁ~自分の気の向くままブログやってって
くださいね。無理せずマイペースが一番ですよ。
私もボチボチ行きますから。

| まい | 2007/12/30 19:13 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

今朝テレビ見て、え~~っ!あの二人が離婚?ってビックリ~
紛れてますよね(笑)

真理鈴ちゃんとこにお邪魔するようになって
3ヶ月少し・・・
歯切れのいい 気風のよさが好きなんです。
付き合ってくれてありがとうございました。
(言葉が変????)
・・・
ブログって始めた頃は楽しかったけど
いろんな事があると 難しいなぁ~
イヤになるなぁ~
って時もあるんですね。。

毎日でなくていいから真理鈴ちゃんと
またお話したいですから~~v-406
たまにポチポチしてくださいね!

お餅・・手つきは美味しいんですよね。
ちなみに私は、きなこもちが大好きです!
むせると、すごい事になるけど(笑)

ありがとうございました。来年もよろしくですv-343


| ぴあ | 2007/12/30 20:07 | URL | ≫ EDIT

中々お邪魔できてない中でせめて挨拶回りくらいはと出没してみたんですが、そうなんですね( ┰_┰) シクシク
残念ですが無理は禁物ですもんね、書けない気持ちも共感しますというのはおこがましいですが、分かる気がします。
書きたくなるまでゆっくりして下さい♪そして書きたくなったらでいいので、またここでお会いしたいです。

| 葉月 | 2007/12/30 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
今日から復帰しました。

私もちょっと書けなかったの。
だから、お休みしたわ。
ゆるくでいいと思うよ。
頑張ると息切れしちゃうもんね。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくね!

| kei | 2007/12/31 00:20 | URL | ≫ EDIT

この場所が大好きだから
ゆるゆるな更新でも続けて欲しいな・・・
続けていく難しさも少しわかってきた私です

いっぱいお世話になりました
また来年もいっぱいお世話になる予定です
面倒見てやってください

テンプレをオソロって言ってくれてから
なんだかいつもオソロだって思う出来事もあり
支えてもらってました~ありがとう

良いお年をお迎えくださいね

| 夢 | 2007/12/31 14:34 | URL | ≫ EDIT

よいお年を♪

最近、ずっと読み逃げばっかりしていました。
すみません!!
記事が書けないのなら、しばらくお休みするのも良いですよね。
って、ほとんど休んでいるような私が言うなって感じですけど・・・。
寂しいけど、また書きたいことがあったら
すぐ戻ってきて下さいね。
早くテンションが上がる素敵なことがありますように!!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします♪

| こさあじゅ | 2007/12/31 16:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/04 00:35 | | ≫ EDIT

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
コメを頂戴したのに、ご訪問が遅くって~~(._.)

皆さんが言われている様に、ボチボチでいきましょう。
って、私もこのところ忙しいのもあり、
ボチボチになってます。
でも、やっぱり心の置き所のようであるブログは、
大切な宝物です。
長くやってると、色々な事もありますが、
綴っていると楽しいこともあり、また、ブログに帰っています。
「港」のようですね。
亀ちゃんが好き!KAT-TUNが好き!という気持ちで、
綴っているだけでなく、
お友達さんのコメ等を拝見して、
自分とは違う気持ちや考え方を知る事もあり、
びっくりしたり、感激したりします。
疲れたら立ち止まり休憩し、元気になったら歩き出す。
そんな感じで行きましょうよ。
ゆらゆらⅢが、Ⅳになられても、進化した真理鈴さんになるようで楽しいし!!
亀ちゃんが言ったように
「2008年、楽しく行きましょう」って事で、
綴りたくなられたら、更新して下さいね。
楽しみに待っています。
私も、頑張らなくちゃ♪

今年も宜しくお願いします。
ところで、ピーコちゃんの眉毛は薄くなりました?(笑)

| ミッチー | 2008/01/04 00:57 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

お返事遅くなってすみません

こちらこそ去年は色々とお世話になりました
短気な私は辞めた!って言ってもすぐに後悔しそうなので・・・
とりあえず亀更新を宣言してみました(笑)
ホント続けることって難しいですね
いつ止めても良いのに止めることも難しいです
また今年も楽しいお話が出来ると良いな

| 真理鈴 | 2008/01/04 10:10 | URL | ≫ EDIT

mimiさんへ

お返事遅くなってすみません

ありがとうございます
私らしくですね
マイペースというのは難しいですね
色んなことに心を惑わされたりしてグダグダになったり…
今年はもう少ししっかりとした自分を保ちたいです
今年も頑張りま~す

| 真理鈴 | 2008/01/04 10:13 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

お返事遅くなってすみません

こちらこそお世話になりました
遠征は楽しかったですね

そうですね
ついつい色んなことに悩んじゃいますね
考えすぎないようにして今年もがんばってみます

| 真理鈴 | 2008/01/04 10:19 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

こちらこそたくさんお世話になりました
今年もたくさん遊びたいね
初デートはやっぱりジャニショにも行きたいね

ありがとう~
のんびりマイペースで…出来るかな?(笑)
気の向くままに亀ちゃんとKAT-TUNの話が出来るように…力を入れすぎないように気をつけます

| 真理鈴 | 2008/01/04 10:23 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい

ぴあちゃんありがとう~
私もぴあちゃんの元気な妄想?が大好きよ(笑)
今年もたくさん妄想してねえ
楽しみにしてるから

ブログは長くやってると考えすぎちゃう事が出てきてね
もっと気楽にって思うんだけど…
今年は亀更新でのんびりやるつもり
書きたい時は書く
書けない時は休む
ただそれだけ・・・考えすぎない!
これで良いよね

お餅は美味しかったよ
大根おろしで食べたのもお雑煮も!

| 真理鈴 | 2008/01/04 11:40 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

お返事遅くなってごめんなさい

葉月さんもボチボチ活動開始ですか?
時々急激に書けなくなりますよね
きっと考え過ぎだっていうのは分ってるつもりなんですが・・・
書きたくなるまで待ってれば良いんだとのんびりすることにします
お互いボチボチですね

| 真理鈴 | 2008/01/04 11:43 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

Keiさんは元気に復活されたんですね
良かったです
私は何とか元気が出てきたかなあ
頑張りすぎずのんびりを目標にします

私の方こそ去年はお世話になりました
今年はお会いできるかな?

| 真理鈴 | 2008/01/04 11:46 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい

ありがとう~
この場所を好きって言ってくれると嬉しいです
私も夢ちゃんち大好きです
みんなから元気がもらえるよね
私も元気が上げられるようになりたいです

私もいっぱいお世話になりました
今年もお互い助け合えると良いなあ
そして会えると良いね

| 真理鈴 | 2008/01/04 11:49 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

本当はすぐ『止めた!』って言いたくなるんだけど、あとで後悔すると思って休むことに・・・
というか、書きたい時に書く!ですね
自分の気持ちに素直に、無理はしない
無理するとあとでプチッときますから(笑)
今年はドラマもあるしテンション高めでいけそうですね
こちらこそよろしくお願いします

| 真理鈴 | 2008/01/04 11:55 | URL | ≫ EDIT

1/4 00:35の鍵コメ様へ

お知らせありがとうございます
新年早々に嬉しいお知らせにテンションがにょきにょきっと上がってきました(笑)
 
今年も色々とお世話になります
そして遊んでね

| 真理鈴 | 2008/01/04 11:58 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

明けましておめでとうございます

そうですね、ボチボチが一番ですね
港ですか?
そうかもしれませんね
色々悩んだり怒ったり落ち込んだりしても結局戻ってきちゃいますからね

今年はもっと自分に素直に生きていきたいです
無理はしない
書きたい時はどんどん!
書けない時はまったり休む!
これが一番良いのかなと思ってます

ぴーこちゃんは・・・美しく戻りましたよ
御心配ありがとうございます

| 真理鈴 | 2008/01/04 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

