ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと新年♪

          
         明けましておめでとうございます♪



今日はもう1月の4日なんですね
新年の御挨拶が完璧に遅れてしまいました・・・ごめんなさい

ちょっと元気がない年末でしたが、カウコンで神?ってくらい美しい亀ちゃんと、どのグループよりもかっこいい!と思い込める(笑)KAT-TUNで一気にテンションが上がりました

これなら調子よく新年もいけるかな?って思ってたんだけど・・・

年末休みの直前に耳の調子が悪くなって・・・
疲れから耳の中に菌が発生?して聞こえにくくなったの
それで病院へ行ってとりあえず聞こえるようにはなったんだけど・・・
本当は毎日洗浄に行かなくちゃいけなかったけど、お休みで・・・
そうしたら元旦の夕方からまた聞こえにくくなってきて~

片方の耳に栓をされたような感じなの
それ以外は特にどうってことはないんだけど、やっぱり気分が上がらなくなって
だから御挨拶もする気になれなかったの


今朝から病院も開いたから早速行って診てもらったら~スッキリ聞こえるようになりました


私としてはやっと今日から新年!という感じです


ということで今年もヨロシクお願いします


旦那様が今日までお休みなのでまだまだ気分は優れないのですがボチボチお友達のところへも伺いたいと思ってます
またまた遊んでくださいね
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 13:03 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴ちゃ~ん

あけましておめでとうございま~すv-281v-287
わ~い!新年1番目~♪

和也の声を聞くお耳・・・通りが良くなってほんとに
良かったですね。

カウコン和也の美しさは 
息のみました(笑)ドキ!ってv-398
あ~今年も和也は綺麗だ~
なのに、「アミーゴ」で見切れる???
「オラ~!何してんだカメラマン!!」って叫びましたよ・・・ったくぅ~プー

旦那さま今日までですか
うちは日曜日まで・・・長!v-356
早く仕事へ行ってく・・・・・・(笑)

真理鈴ちゃん今年もどうぞよろしくお願いします。

| ぴあ | 2008/01/04 15:24 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
お耳大変なことになってたんですね・・。
でも、治ってよかった。
どこか体調がすぐれないと、気分もすぐれませんもん。
カウコンのKAT-TUNはオーラ全開でしたね~。
いやいや、どのジャニーズのグループよりもかっこよかったですよ!亀ちゃんも美しすぎて・・くらっくらっ・・でした。
旦那様・・今年は鳥ちゃんに眉毛書かないのかな?(笑)
もう、去年のそのエピソードが笑えて笑えて・・。
あっ・・真理鈴家にとっては笑い事ではありませんよね・・。
ごめんなさい・・。

今年もよろしくお願いします♪

| mimi | 2008/01/04 15:49 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
そうだったんですか
耳が聞こえにくいと都合悪いですよね
私は新年早々また違う場所だけど 歯の被せ物が取れちゃって~
また歯医者さんに行かねばなりませぬ~今日はまだお休みですか?
私は今日からフツーに仕事です
のんびりサボる時間もありゃしない・・・
といいつつ コメント書いてますけどね(笑)
ではまた仕事に戻ります
今年もよろしくお願いします♪

| レオミー | 2008/01/04 15:52 | URL | ≫ EDIT

明けました~~~~(笑)
おめでとうございます!

耳の調子悪かったの?
私も数年前「突発性難聴」になって
片方だけ何か被さってるみたいに聞こえが悪くて
治療薬がまた気持ち悪くなるような飲み薬・・・
それからは体調が悪くなると耳の聞こえが悪くなるので
真理鈴ちゃんの気持ちがよ~~~~くわかったよ
すっきりして良かったね

ぼちぼち更新してくださいね~
私はしばらくの間頑張ろう!!って思ってるの

| 夢 | 2008/01/04 21:12 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、年賀状ありがとうございました。

年末年始は疲れから耳の具合が悪かったんですね~。
少しは良くなりましたか? 無理しないでね!






| たばた | 2008/01/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくね。

耳の調子はどう?
私もたまに耳鳴りがするのよ。
コンサート行った後とか・・
耳って結構精神的に辛いのよね。
お大事に・・

うちのダンナ、今日から9日間出張なの~♪
ジャニ三昧・・楽しみすぎるo(≧∇≦)o

| kei | 2008/01/05 10:36 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

耳、もうすっかり良いんですか??
なんでこの時期に!!(笑)
亀ちゃんの声、聞きすぎたんじゃ??

長い冬休みの人が、ゴロゴロしてるんで、本当に落ち着かないですよぉ~~~!!
keiちゃん、すご~~~く羨ましい。(爆)
やっと記録工場見ました。
もう、あの中にいると一段と可愛かったですね。(笑)
今年もせっせと追いかけなくちゃ。

| ミント | 2008/01/05 23:40 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

あけましておめでとうv-237今年もヨロシク!

一番に来てくれたのね
ありがとう~
そうなのよ!録画してるカウコン見ててもスッキリしなくて・・・
やっぱり耳って・・・いや!体のどの部分もホント大事だよね
KAT-TUNを楽しむためにも日頃からちゃんとケアしないとね

アミーゴの見切れは許せないよね
せっかくの4人アミーゴなのに・・・
どうせ見切れるなら錦戸君と山Pが・・・なんでもない(笑)
やっとお正月休みも終るね
やっぱり普段通りが一番楽かも~

| 真理鈴 | 2008/01/06 06:46 | URL | ≫ EDIT

mimiさんへ

あけましておめでとうございますv-237今年もヨロシク~

ホント耳が聞こえにくいと大変です
まさか自分がこんなことになるなんて思わなかったからびっくりしたわ
でも聞こえにくくてもカウコンは何度もリピしましたよ
ガマンできなかった(笑)
何でこんなにかっこいいんだろう~って考えてはニヤ~

ぴーこの眉毛?
もうすっかり消えちゃいましたよ
あの眉毛を書いてからどうもぴーこは調子が悪くなって羽根が抜けたりしたから・・・
もう2度と書いちゃダメって念を押したのよ
今度、書いたら離婚してやる(笑)

| 真理鈴 | 2008/01/06 06:53 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

あけましておめでとうございますv-237今年もヨロシクです。

体の一部分が調子悪いだけでも全体の調子が出なくなりますよね
お正月って病院が一斉に休んじゃうからホント困っちゃいますよね
耳鼻科なんて救急病院の指定なんて聞いた事ないし・・・
レオミーさんもまた歯にきちゃったのね
歯も美味しいものが食べれなくなるから大事にしないとね・・・反省しよ

もうお仕事始まったんですね
お疲れ様です
私も明日からです
あーー忙しいんだろうなあ~鬱

| 真理鈴 | 2008/01/06 06:58 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

あけちゃっておめでとうv-237

夢ちゃんも、耳の病気になったことあるのね
これもオソロ?(笑)
私の耳も何かが被さったような感じになってた
実際被さってたらしい
疲れたときに体の弱いところに出るって言うから、夢ちゃんは耳が弱いのかな?
疲れがたまらないように気をつけないとね

夢ちゃんは頑張ってるのね
私は・・・ボチボチでいくね
でもそのうちガーーっと頑張る時もあるかもね

| 真理鈴 | 2008/01/06 07:02 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

そうなんですよ
年末年始は憂鬱な感じで過ごしちゃいました
病院に通いだしてからは随分調子が良くなりました
しばらくは病院通いが続きそうです

| 真理鈴 | 2008/01/06 07:04 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

あけましておめでとうv-237今年もヨロシク~

耳って結構繊細なのね
聞こえるのが当たり前って感じだけど、いざ聞こえにくいだけでもドンヨリしちゃう
Keiさんも耳に来ちゃうほうかな?
頭痛も耳と関係あるのかしら?

なんですって!!!
9日間出張?新年始めから?
なんて素敵なお年玉!羨ましいわ~
どうぞ思う存分ジャニ事楽しんでね

| 真理鈴 | 2008/01/06 07:10 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

あけましておめでとうございますv-237今年もヨロシクです!

やっぱりそうかしら?
亀ちゃんのこと追いかけすぎ?
でもまだまだたくさん聞きたい!あの声を聞きたい!
耳元であの声で囁かれたら・・・スッポーーンって耳の通りが良くなるかも~(笑)

長い休みはホントうんざりしてきますよね
一日中家でゴロゴロ
ミントさんちも今日までなのかな?
また1人になれたら思う存分追っかけて!
しかし・・・カウコンと記録工場と1ポンドの亀ちゃんて・・・
同一人物なのでしょうか?

| 真理鈴 | 2008/01/06 07:16 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん 明けましておめでとうございます(^-^)私の誕生日に始動で嬉しいデス!

ホント、カウコンの亀くんは美でしたね~(☆。☆)私も去年は色々あったけど今年は気持ちを新にガンバリます。                     今年もよろしくお願いしますね~♪耳、お大事にしてくださーい。

| ともぶ~ | 2008/01/06 13:58 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

明けましておめでとう♪今年も宜しく~

そして遅くなったけどお誕生日おめでとうi-73

とっても忙しそうだけど、亀ちゃんからパワーもらって、1年を無事に乗り切ろうね
耳は良くなりました、ありがとう

| 真理鈴 | 2008/01/08 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

