ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠補給&春菊のパスタ

今日はお休みです、旦那様はお仕事に行ったのでお昼ご飯を食べに帰ってくる以外はのんびり出来ます
今している洗濯やちょっと?お掃除をしたら朝寝します
そして、午後からはご飯を食べた後お昼寝します

そうです、私のお休みの日の過ごしかたは寝ることです
寝るのが趣味と言っても良いくらい、お昼寝大好きなんです
もう何年も前から朝は5時半に起きてます、休みの日もそうです
休みの日くらいゆっくり寝ててもと思うでしょう
でも旦那様が早くに起きるから、起きて先に用事を済ませたほうが楽なんです。

夜は12時前後に寝てるから、どうしても平日の睡眠時間が足らないんです
だから休みの日は朝寝、昼寝して睡眠補給してます
そうすると月曜日の朝は体が軽いです、もちろん亀ちゃん補給も大事ですけどね
元々出不精だからそれで済んじゃうんですね

金、土とMステのおかげでワキワキできましたが、それも治まってくるとまた寂しくなってきました
でも今週はヲタ誌も出るし、テレビ誌にもチラホラ次のドラマの事も載りだすからそれでガマンですね

そして次の日曜日はウタワラ!新曲が聞けるそうで嬉しいです
でもCDを出さない新曲って?ジャニーズのやりかたは良く分からない
とりあえず今週はこれを楽しみに1週間乗りきりましょうね


昨日の夜、パスタが大好きな私はお料理のレシピがたくさん載ってるサイトで見つけた春菊のパスタを作ってみました
まあ、ペペロンチーノに春菊とベーコンシメジを入れた感じですね
お醤油も少々入れてます
春菊を刻んで、パスタを入れる前に少しいためるんです。

あのね、春菊好きな人なら良いと思います、炒めすぎないようにしないと、せっかくの春菊のくせ(風味)がなくなっちゃうかな
ちょっとくせになりそうな味です、今晩も作ってみよう



スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぅごじゃります。
今朝は早く起こされ少々不機嫌です。親が出掛けるのと昨夜から泊まっている親戚の高1の男の子を部活に送り出す!と言う任務が。
昨日は以前追っかけやってたアーティストのファンの友達と会ってお互いのコンの報告会をしました。常にハイテンションな友達。その子に会うと、こっちまでハイテンションになって、しゃべりまくって大笑い、飲んで食べて食べて!食べまくり~
だから、もうちょっと寝てたかったの…。私もお昼寝しよ~

CD出さない新曲って、どーなの!?意味わかんねぇ!
随分前に夢を見ました。
ズームで西尾アナが“かとぅーんに待望の新曲が出ました。タイトルは I LOVE YOU!”I LOVE YOUって…(;-_-+ って思った所で目が覚めました。
夢で良かった!!

パスタ…春菊をほうれん草にして食べたい!にんにくとか大好きなのに匂いのキツイ野菜ダメなんですね。昨日も鰹たたきに、みょうががのってて、あぁ(;_;)
真理鈴さんのパスタはいつもおいしそう!
真理鈴さん納豆はお好きですか?先日パスタ屋さんで納豆ミートパスタ食べました。ミートソースに納豆?どーなの?って思ったんですが、私的にはアリ!でした。美味しかったです。
あーお腹すいた!ご飯にしまーす(^^)v

| ともぶ~ | 2006/06/04 09:02 | URL | ≫ EDIT

またまたおいしそうな物が!v-271
家も春菊食べない人が、若干三名(笑)他の野菜でやってみようかな!
あの苦みがいいのにね。

次のうたわらまで、後一週間!!!
長いわぁ~~~。金曜日にも会えなかった私は干からびてしまいそうです。v-12

| ミント | 2006/06/04 09:52 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん今頃《朝寝中》かな?
それとも朝寝も終わって又活動中かな?
毎朝早いんですね。だからいつも記事のアップが早いんだと納得。
おかげでいつも朝一で真理鈴さんのブログを読ませていただけると言う楽しみが!
私も今日は長男が部活休みで、久しぶりにお弁当を作らなくていい日でした。
おかげで朝寝坊が出来て幸せ♡
うちの長男は納豆スパゲティーが大好きなんですよ。
ゆでたスパゲティーに納豆まぜまぜしたのをのせて、しそ(大葉)を刻んで、上からピエトロのドレッシングをかけるだけ…の超簡単レシピです。
お昼はパスタにしようかな~。



| こさあじゅ | 2006/06/04 10:58 | URL | ≫ EDIT

また・・・

何もない日曜なんですね~~
つまらない・・--;
最近は忙しさのあまり
仁クンに癒しを求めることさえままなりませんでしたが、いい加減みたいですね~~
しかも新曲ときましたか!
CD化は未定・・
なんていうくだりから
実はもう用意されてんじゃないの~と
思ってしまいます(笑)
ファンの要望は高いと思われますから
CD化すると信じます!!^^

お昼ねは私も大好きです♡
ご飯食べるより寝るほうが好きです!!
昨日は1日中寝てました!
今日はそういうわけにはいかないんで
きついですが。。

おいしそうなパスタですね・・・
あ、おなかすいてきました^^
お昼何たべようかな~~
真理鈴さん作ってください♡

| なな | 2006/06/04 11:12 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

せっかくのお休みの日に早くから起こされちゃったの?それはキツイですね
今週は出張もあってお疲れなのにね
それだったら是非お昼寝をしてくださいね
私も朝寝が少ししか出来なかったんでお昼寝をたっぷりしますよ。

でもお友達とたくさん楽しいお話が出来たんなら良かったですね
いっぱい話すとストレスの解消になりますよね
それがKAT-TUNの話ならもっと最高なんだけど

CD出さない新曲ってデビュー前と変わらないですよね
でもそのうちアルバムにでも入れるのかしら
ギリギリまで何も発表してくれないからどうなるんでしょうね。

春菊嫌いなんですか?
ほうれん草はどうでしょう、それはそれで美味しいでしょうね
でも春菊のあのくせがいいというとこもあるから・・・
結構春菊苦手な人多いですよね、私は大人になったから特に好きになりました

納豆大好きですよ、以前も納豆でパスタ作った事あります
でもミートソースに入れるのは見た事ないです
美味しいの?不思議な感覚ですね
挑戦するには勇気がいりそう(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/04 12:36 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

えー!ミントさん以外は春菊食べられないんですね
じゃあ、一人で食べるお昼ご飯の時でも如何でしょう?
私も一人分良く作りますよ
麺を茹でてる間にパッと準備できるから簡単ですからね

ウタワラまで1週間長いですね、でもその前にミントさんはMステ楽しめるんじゃないですか?
どうか干からびてしまう前に和ちゃんが出てきてくれるように祈祷しておきますねv-411

| 真理鈴 | 2006/06/04 12:41 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

今日は朝寝が少ししか出来なかったんです
娘を送ったり、昨日のK1を録画していたので旦那様の為にCM抜きの編集していたら寝る時間が・・・
こさあじゅさんも今日は少しのんびり出来そうですか?
子供が学校へ行ってる間は休みの日でもなかなかゆっくり出来ませんね
部活してるとお弁当つくりが大変です、野球部だったらそろそろ夏の大会の為に試合もたくさんあるから応援に行かないとね

納豆に大葉とピエトロ?納豆パスタは他に色々食べたけど、ピエトロドレッシングと合わせたことないです
ピエトロはパスタソースの方じゃなくて普通のドレッシングの方よね?
今度やってみます、でもピエトロって以前は福岡だけだったのに、今じゃ全国にあるんですね
そちらにもあるとは知りませんでした。

| 真理鈴 | 2006/06/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

ななさんも学校忙しくて大変ですよね
とってもハードなようで、ビックリします
仁クンを楽しむヒマもないですか?古いDVDでも見てみると案外ホッとして癒されるかもしれませんよ

新曲とてもノリノリでKAT-TUNらしい曲のようです
楽しみですね、でも何故CD化は未定なんでしょうね
月一でもいいからどんどんCD出して欲しいくらい
そうしたら、歌番組もどんどん出るでしょう?
とりあえずはっきりしているのは、今のところドリボズのDVDだけですね
それを楽しみに待つしかないか

ななさん若いから特に眠いでしょう
寝るこは育つっていうからたくさん寝てくださいね
私も若いから眠いのかしらi-235

じゃあパスタ作って宅急便で送るね~

| 真理鈴 | 2006/06/04 12:57 | URL | ≫ EDIT

相変わらず美味しそうですね。お皿とフォークとビールだけ持って伺いたいくらいです。もちろん大盛りでお願いします・・・(笑)きょうも仕事だったんでゆっくりする時間はなかったんですが亀ちゃんをMステでちょっとみれたので落ち着いてる感じ・・・それでもウタワラもまださきだし・・・新曲もCD化しないんじゃね。またすぐ不足状態に陥りそうですね。

| まい | 2006/06/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
知らないうちにお昼寝してました。おかげでスッキリして部屋の片付けもしちゃいました。
真理鈴さんも、たっぷりお昼寝できましたか?

お昼寝に入る直前スカパーのCMやっと最初からゲットしました!スカパーがやらなきゃ♪の所からしか撮れていなかったので嬉しい!長かったぁ~苦節?週間!どんだけCMばっか撮った事か…。
真理鈴さんの納豆パスタ、めんつゆ入れるんでしたね。レシピありました!作ってみまーす。

久しぶりに海賊帆を見ました。真理鈴さんが言うように見れば見るほど味が出てくる、実感デス!亀くんのウインクをしつこくリピるので、なかなか前に進まないんです(^^ゞ

| ともぶ~ | 2006/06/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

お皿とフォークくらいあるから持ってこなくて良いよ
ビールはたくさん持ってきてね(笑)

お仕事お疲れ様です、みんなが休んでる時に仕事って大変ですよね
でも、一人で休みのときでも、まいさんて、すぐジャニショにいったりしてじっとしてないでしょう?

ウタワラ1週間後だけど、すぐだよ、わいわい言ってたら・・・楽しみね

| 真理鈴 | 2006/06/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

こんばんは!
有意義な休日になりましたか?
私はお昼寝はイマイチ出来なかったですよ
こんな日はそんなものです、途中で息切れしないように頑張りま~す

スカパーのCMクロサギ撮ってるとき偶然捕獲できましたよ
これも娘のおかげです
娘が録画しててと言わない限りやってませんから(笑)

偶然ですね、私も今海賊帆見てますよ
何度見ても楽しめます
皆さんそれぞれにツボがあるんですよね
私のツボはどこだろう??たくさんありすぎて決められない(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/04 22:43 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんはいつも朝が早いから凄いなぁって感心してます☆私も朝にブログできたらいいんですけどギリギリまで寝ていてとても出来そうにありませんww
お昼寝いいですよね~私も大好きで仕事中にもついやってしまいそうになります笑!
新曲出すならやっぱりCDにしてほしいですよね、ジャニの戦略かもしれませんがCDになるってのがビューの醍醐味なのに~!きっと出るはずだ♪

| 葉月 | 2006/06/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

私も平日は6時半に起きる子供たちのために毎朝6時起き。
ウソです。WSのために平日・土曜日は6時起きです(笑)
唯一日曜日だけは朝寝坊できますが絶対6時に一度目が覚めるのよ~。で、二度寝♪
身に付いた習慣って恐ろしい~。

春菊でもイケるんですねー♪
今日は私もお昼にキャベツとベーコンのペペロンチーノを作りましたが、今度春菊で作ってみますね♪

| yuzume | 2006/06/05 00:23 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

元々夜が弱くて朝は強いんです
それにくせになると自然と目が覚めるんですよ
携帯のアラームがなった瞬間、音楽を止めてます(ホントはもっと聞いていたいけど・・・)

葉月さんも仕事中眠くなります?
私も午後は特に眠くて、私がウロチョロしだすと眠い合図です(笑)

CD出して欲しいですね
何のためのデビューだ?とおもいました
他のグループでもこんなことしてるのかしら?

| 真理鈴 | 2006/06/05 06:00 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

WSのための早起きですか?
yuzumeさんを早起きにしてしまう亀ちゃんて凄い男ですよね(笑)
休みの日も必ずいつもの時間に目が覚めますよね
私は起きちゃうけどyuzumeさんは二度寝しちゃうのね、仁クンが大好きな二度寝・・・

春菊は以外でした、あまりパスタに春菊は使いませんよね
私は今オイル系パスタに凝ってて色々捜しちゃあ作ってみてるんです


| 真理鈴 | 2006/06/05 06:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/45-14a01940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

